昨日は結局友達に呼び出され、シャレードには行かずに済みました。お金無いもん。でもね、この終盤の怒濤の連敗にもかかわらず、先月の給料とボーナスには一切手を付けず今月の給料日までやってこれた。今月は出掛けたり、色々買ったりしたから結構お金使ってるんだよなー。意外に前半で稼いだね。段々とビッグウェーブが近づいてる前兆かな。ここらでドカンといっちゃいますかねー。そして、来月は誕生日も控えてますので、自分に何か買おうかなー。


そんでもって昨日はかっぱ寿司リベンジ。この前来たときは6皿しか喰えなかった。記録更新へ。



まぁ8皿だよね。正直最後の2皿は気合いでねじ伏せた感じだね。昔は大食いだったのになー。ちょっとショック受けるわ。


一昨日あんまり寝られかったから早く帰って寝ようと思ったんだけど、家帰ってきたらなんだか眠れなくなっちゃって、ボケェーっとしながら1時過ぎ。


ニャーッ。


そんで今日は朝から眠い目を擦りながら、在庫管理データを打ち込む。そろそろ月末だし、今のうちにやっとかんと後でテンパりますから。


明日あたり台風直撃なのか?星になった少年観に行きたいのになー。