今日は待ちに待った給料日。今月は長かったなー。大変だった。


で、ソッコースロット行きました。朝一リセモを求めて、キンパル・ボンパワを。1台のボンパワに、根拠の無い自信が。まぁこれが見事に的中。オレ流采配。オレが好調なときは、何か自信がある。何やっても出る気がするんだよね。結局何やっても出て、バカ勝ちってことがある。今日も結構連チャンして、3000枚オーバー。そんなもん11時で即ヤメですわ。


DoCoMoショップ直行。ケータイ買うよ。いやしかし高いねー今のケータイ。30000円とか普通なんだね。痛い。最初はSH欲しかったんだけど、諦めて微妙に安いN901iSを買った。最近Nばっかだなー。まーなんでもいーや。


暇だからもっかいシャレード。高設定のリオちゃんを粘り打ち。単発続きだったけど、なんとかリオチャンを引き、3000枚くらい出た。今日は100000円近く買ったかな。良かったー。今月安泰かな。無駄に使わなければ。また通っちゃいそーだな。気を付けて、オレ。明日仕事だりーなぁ。