すげー頑張って書いたブログ間違って消しちゃったんすけどー。すげーショックなんすけどー。でももっかい書く。


さて、今日で5月もおしまい。本格的に夏到来。なんか5月はものすごく早く通り過ぎて行ったね。出勤態勢がてんやわんやだったり、イレギュラーな事がたくさんありましたからね。面白かったです。そして今日から2連休を終え出勤。金曜まで遅番。金曜には待ちに待ったW杯予選バーレーン戦。ここ勝っとかないと日本まずいからねー。勝ち点3は必至。


ここで、野呂ケイイチが考える日本代表の理想的メンバー。


フォーメーション:3-5-2
GK:川口能活
CB:宮本恒靖
SB:中澤祐二・田中誠
ボランチ:小野伸二・中田英寿(稲本潤一)
SH:加地亮・中田浩二
OH:中村俊輔
FW:高原直泰・久保竜彦(大久保嘉人)


ってな具合で。トップ2は間違いないね。でも他はすっごく難しい。攻め方によっては、ディフェンスなんかはすごく変わるよ。中田浩二と加地は個人的に好きだから。加地と中田はウイングバック的なポジションがいいね。中田浩二はちょい下がり目で。キーなのは、中田英寿のポジションなんだよねー。ダブルリンクってのも面白いけど、日本の守備力を考えたら厳しい。うまーい使い方を期待しますよジーコさん。このメンツがみんな揃ったら、そうそう負けないよ。つーか久保とかは怪我で出られないけどね。マリノスはやたら怪我多いわー。

ガンバレニッポン!!