結構早く起床。今日は雨。結局3時間くらいしか寝てない。みんな起きるまでゲームやりだす。格ゲーね。ラスボスがやたら強くててこずった。


今日は早く帰ろうと思い、午前中に出発。松屋で朝食を。朝からビールと納豆定食を喰うやたらハイテンションなおばちゃんが。変な帽子被ってた。肉はダメだとか、魚がいーんだとか、隣の席で食ってる男性に熱弁。朝からビール飲んでるばぁちゃんに言われたかねーやい。男の人は逃げてったねさすがに。店員のお兄ちゃんにも絡み、濃いお茶入れろだのあっついの入れろだのうるせーうるせー。迷惑な客だなー。


そして帰宅の途へ。電車に揺られ、気付いたら表参道。えっ?表参道?みたいな空気になり、代々木上原から千代田線直通だったことが判明。ユータ急いで引き返す。俺はめんどくさかったからそのまま千代田線から帰ることに。


電車に揺られ、爆睡。まぁ、起きたら松戸だったよね。なんとなく分かってたけどさ。あーメンドクセー。そっから戻って、東武線。もっかい寝てやったよ。だって眠いもん。


起きたら、今度はうまーく藤岡あたり。リュックが落ちてた。i podすげー傷ついてた。ショック。

そして地元到着。着いて速攻シャレったよね。とりあえず、行きたかった。やんなくてもいいから行こうと。いや、やったけどさ。なんやかんやで四万勝てた。ありがとう銭形さん。おとといは6で負けたけどね。


帰って結構早く寝たよ。


〈今日の1曲〉
walking contradiction/GREEN DAY