4月29日。肉の日。肉は喰わなかったけどね。


そりゃ眠いよ。すげー眠い。フロントで、ちょっと立ち寝した。

今日からゴールデンウィークなのに、それほどお客さんは来なかったな。みんなコースに出てるんだろーな。俺もしっかり練習しなきゃ。

で、今日は研修生が練習に来てたので、ちょっと指導してもらいました。その人はすげーうまいんですよ。かっこいいし。大学生の時はメンズエッグとかファインのモデルやってたそーです。今はギャル男じゃないけどね。

色々教わって、ちょっとうまくなった気がする。ミスショットが半分くらいに減ったね。やっぱすげーなぁ。


練習終わったとこで片庭から電話。サッカー大会やりたいらしい。明日も早いのでちょっとだけ行くことに。


まぁ何だかんだで俊文が一番弱いってことになったねこれは。知明とは若干張ってる感じかな。まぁフランス対イタリアはやっぱり面白いと。

眠い。寝る。


清原、500本達成おめでとう。

〈今日の1曲〉
とんぼ/長渕剛