200505010852000.jpg

今日は吉宗が全台高設定イベントやってたので、遅番だったから朝一行ってきましたよ。昨日の夜もかなり夜更かししてしまったから、相当眠い。


朝一は3Kでビッグ。調子いいなーなんて思ってたらそこまででした。そっから1700ハマりのビッグ1バケ4。そんなん勝てないっつーの。そこからいろんなのやって取り戻そーと思ったんだけど、あえなく撃沈。もーいいや。やってらんないっす。


それから仕事だったんだけどさー、もう憂鬱だったよ。がんばってすげー練習したさ。肘痛が再発だよ。


明日は早番だー。起きられるかなー。まだちょっとウイニングイレブンはやめられない。マスターリーグ全勝優勝したい。でも寝たい。五時間は寝たい。やっぱ寝よ。おやすみなさい。


〈今日の1曲〉
GET UP/Scoobie Do