眠いっつーの。あー、眠い。人間てメンドクセーな。寝なくても眠いし寝すぎても眠いし。


僕は肘の痛みが引かず、ずっと練習サボってます。ブランク開いちゃうと全然ボール当たんなくなっちまう。ちょっといい感じになってきてた今日この頃、逆戻りは痛い。


給料日まで遠いなー。全然お金が無い。色々売ろうと考えてますが、売りたいものが無い。モノがいっぱいあって狭いんだよね俺の部屋。どーにか売ったり捨てたりしてここまで広くなったけど、まだまだ狭い。8畳欲しかったなー。6畳は微妙に狭い。もーちっとだけ。

さて、明日終わったら2連休。給料日が待ってるさ。頑張ってこー。


〈今日の1曲〉
COME BACK BABY/ERIC CLAPTON