The Purpose of Life

2014年03月

でんぱのインストアライブ、仕事の合間にどうにか時間作って行ってきた。

CD販売開始時刻に幕張イオンに着いたが、既に300人位並んでて愕然。平日の昼間だぞ。暇か。

とは言えCDは難なく買え、初回盤A/もが盤/ねむ盤/ピンキー盤を購入。お金無いもんで、全部は買えませんでした。
画像1


チェキくじは、もがたんget。やったね。
画像1


30分遅れてライブスタート。5列目くらいで観れた。サクラあっぱれーしょんのぴんちゃんが、ぐうかわだった。卒業おめでとう。

人生初の握手会。ねむきゅん改めておっきいなと。そしてもがの顔が小さいこと。

後ろ髪引かれながらそそくさと仕事へ。

3.11。沢山の方が亡くなり、今でも多くの人々が苦しんでいる。


あれから3年。私達はただそれを胸に刻むだけでなく、地震大国に生きているという事実を再認識し、それに備えなければ。


とか言いながら、己の事すら制御できない自分が虚しくてしょうがない。


見せたくない自分。


虚勢を張り続けるのは疲れたっす。


黙祷をした時、くるりのremember meが流れてきた。何だか泣けた。

情緒不安定過ぎて洒落にならない。


急にスイッチ入るし、加速度が半端ない。


そして、ちょっと前から記憶障害があるのは自覚していたのだが、
気持ちが落ちると、記憶が飛ぶ。


飛ぶ、という表現はちょっと違うか。薄っすらは覚えてるんだけども。


自分だけでわちゃわちゃやってる分には構わないが、
周りに迷惑を掛けてしまっている。本当にごめんなさい。


自分でも怖い。何でこんなんなっちゃったんだろ。


なるべくポジティブにポジティブに考えようとはしているが、
さすがに気が滅入る。

あかん、これ20連勤モードフラグ立ってきてね?


許さんよ。


とにかくどうにかでんぱちゃんのインストア行きたい。



ピンちゃん超かわいいなぁ。なんだよーもう。


今日の体重/64.2kg
スーパーリバウンド

左腕の痺れが取れず不安定な状態続く。


怖いなぁ


これで右膝上が逝ったら危ないヤツだ。


うまいこと乗りこなさんと。


これから魔の4月が待ち構えておるのだ。


こっち来て初めての春、負けん。

このページのトップヘ