The Purpose of Life

2014年02月

最近職場でキセルばかり流しているのだが、片山Pがビューティフルデイにグッときてるらしく、レッスン中におっ、となるらしい。してやったり。


キセル、観たいなぁ。この間のリキッド最高だったなぁ。



今日の体重/64.1kg
かなりサボって飲んで食ってしてたが、キープ。風邪治ったらジム行く。

夜急に調子が悪くなり、常飲+頓服を

頭が酔っぱらったようになって
自分が二人居るみたいな変な感覚に陥り
とにかくもう何か気持ち悪くて

今までに感じたこと無いヤツだったので焦った

その後も全然寝れず

こういう時ホント一人暮らしはキツい

もがたんはぴばだぜ。

今日の体重/64.8kg

ジム行けてない

最高のチャンスを逃してしまったかもしれない。

まぁいいやもう。しんどいわ。
自分の嫌いなとこ。

明日も休出。

アホかっつーの。

今日も雪。ガッツリ積もってる。


全くどうかしてるぜ。


何かどうしようもないから蕎麦食べた。
春野菜の天ぷら、サービスしてくれた。
画像1

ありがたい。


今日はバレンタインか。


バレンタインかー。


本日の体重/64.7kg
ちょっと戻った。
まぁ食ったから当たり前だ。

温泉行きたい。


けど、行けないや。


本日の体重/64.5kg
意地で65kg割ってやった。

職場の雪がエグい。
画像1


腰やられた。
画像1


今日の体重/65.0kg
完全に停滞期突入。

今日も雪が降った。

10センチ追加です。乙です。

仕事も行けず。明日から雪かきだ。


横浜へ。ちょこっと飲みたいなぁなんて思って、久々に中華街なんて覗いてみる。
でも何か良い感じのトコが無く。とりあえず小籠包食べたけど、まぁ普通だった。


神奈川芸術劇場へ。蓮沼執太フィルを見に来たのだ。
画像1

すんごーく良かった。オーディエンス参加型の実験的な新曲、面白かった。最後のHello Everythingはシビれた。

帰宅。酔っ払って友達に電話。いつものことながら、あまり記憶無いです。コレ、マジでやめなくては。よく2時間も付き合ってくれたぜ。

即寝。

職場の積雪がエグ過ぎる。30cm以上積もってる。しばらく営業はできないか。困ったもんだ。画像1


本日の体重/65.1kg
早くも下げ止まったか。

朝6時起床。眠い。
職場とやり取り。千葉は相当積もったようだ。結局今日は終日クローズに。徒歩で1時間半掛けて出勤した片山P、お疲れ様です。

ちょっと二度寝して出掛ける。世田谷も雪はかなり残っていた。画像1


せーさんは仕事へ。俺は連日六本木へ。
ウォーホル展を観に。
画像1

やっぱかっちょいーな、ウォーホルの作品。キミコパワーズの和装のヤツ好きだー。

そして久々にラーメン解禁。夜食べないから許して。画像1


ちょっと六本木ブラブラして、千葉へ帰る。

家着いて愕然。
画像1

明日仕事行ける気がしない。

このページのトップヘ