The Purpose of Life

2014年01月

キセルの年明けワンマン。もう本当に最高でした。


一番最初にやったビューティフルデイ、一番最後にやった心の翼のコーラスワークの素晴らしさがもう本当に圧巻だった。それだけで良いライブだったと思える位。聴いててゾクゾクした。


エノラゲイのアレンジも凄くカッコ良かったし、


砂漠に咲いた花も沁みた。


ハナレバナレ〜コロンビアのカオスな浮遊感でトリップ。


新曲達も名曲揃い。


本編ラストはギンヤンマ〜ベガの鉄板コース。


素晴らしかった。


単純にお兄ちゃんと友晴さん、歌巧くなってると思う。


聴いてて本当に心地良かった。いつもに増して。


北山ゆう子さんの肩で叩く女性っぽい音も好きだし、


エマーソン北村さんのあのぐわんぐわん仰け反るノリもカッコ良い。


野村卓史氏のアコーディオンも凄く効いてた。


ライブの完成度自体は去年の野音以上だと思った。



ホントそれ位言うこと無しの素晴らしいライブでした。


とても幸せなライブだった。


友晴さん、左手の薬指に光るものが。結婚したのかな。



キセル / スキマミュージック〜2013年忘れ&2014謹賀新年ワンマンツアー〜
@ LIQUIDROOM EBISU

1. ビューティフル デイ

2. 今日のすべて

3. 同じ夢

4. エノラ・ゲイ

5. 覚めないの

6. フェイバリット

7. 口笛

8. みどりの日

9. ピクニック

10. 砂漠に咲いた花

11. ハナレバナレ

12. コロンビア

13. 声だけ聞こえる

14. ギンヤンマ

15. ベガ


enq.

16. 空の上

17. 柔らかな丘


2nd enq.

18. 心の翼

遂に感染してしまった。



ノロウイルス。



あ、俺も感染するんだ。



こんなにツラいとは。



下痢、嘔吐、発熱。もはや地獄。



あっという間に摂取した水分が排出されていく。



あーだるい。

このページのトップヘ