The Purpose of Life

2012年09月

寝れない。体調悪い。


明日は台風か。



何だかやることいっぱい。

今日は休みで、気分転換がてら一人でドライブ。葛生の山奥まで蕎麦食いに行った。

夜は鉄平ちゃんスタジオでいろんなこと喋る。途中熊倉君も来てLUNA SEA話がめちゃめちゃ盛り上がり、モニターから流してYou Tube鑑賞。今聴いても結構いい曲だなと思う曲も多かった。あと、X JAPANのYOSHIKIは喋らない方がいいと思った。

で、倒れる。どうせ救急車呼んでも病院行って点滴打って帰されるだけだから呼ばなかった。

でも自分じゃ帰れず、鉄平ちゃんに送ってもらう。すごく迷惑かけた。ごめん。


薬が全量切り替えになって、体調が落ち着かない。体重増加も止まらない。色々ヤバい。


あーもうめんどくさい。生きるってめんどくさい。でも死ぬのもめんどくさい。

9月。暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもんだ。まだ暑い。彼岸すぎたらもうちょっと涼しくなってくれる事を祈る。商売あがったりだぜ。


さて、新しい薬を飲み始めてから1ヶ月が経った。効果はイマイチ実感出来てない。今日からパキシル全量をやめて新薬へ移行。副作用も少ないらしいので、ちょっと続けて飲んでみたいと思う。


何となくだが、射精障害が改善されてきている気がする。でもあまり性欲は湧かない。部位が部位なだけに、さすがに治ってもらいたい。子供作れないのは人間としての生まれもっての義務を果たせなくなる事と思うと、何か心が沈みます。


そして、先月から色々なプロジェクトを始め出した。やることは山積で、仕事の合間に少しずつやっている感じだけど。とりあえず今はやれる事をコツコツやって、来年には必ず形にする。今からしっかり土台を作っていく。

俺は本当に仲間にも恵まれているし、その仲間に支えられながら生きている事を実感し、その実感から自分を追い込み、自分を変えたい。そう思っている28歳の秋。転機です。


今は何も形にはなっていない。今後の展望は、良くも悪くも自分次第。


今しかない。やってみる。

このページのトップヘ