The Purpose of Life

2012年07月

職場が突風の被害に遭い、4日間の臨時休業。従業員は修繕作業などがあるので休みにはならなかったが。1センチ強の撚り線ワイヤーが25本も切損。改めて自然の猛威の恐ろしさを目の当たりにすると共に、支配人の危機管理の無さに呆れる。今まで俺が散々言ってきたことなのに。目先のことしか見えていない。


今回の被害で修繕費もかなりかかるので、集客UPに向けて色々動かねばならん。ケツを叩き合って頑張らねば。

2週間の休養。こんなに休んだのはニートだった9年前以来。新鮮だった。職場には迷惑かけた。


特に誰かと遊んだりする訳でもなく、早起きして、ジョギングして、なるべく早く寝て。何となくスッキリした気がする。たまにウイイレもやったりして。


まぁ、2週間じゃ大して変わらなかっただろうけども、とりあえず、何でもやってみる。元気になりたい。


ゴルフもリハビリには丁度いいようで、本腰入れてやってみようと思う。



今後の事、色々考えている。今年ないし来年は転機の年になるかもしれない。何事もなるべくマイペースにやっていこうと思う。


恋愛は、なかなかうまくいかない。難しい。もどかしい。


なかなか気持ちが追いついてこないが、どうにか自分を奮い立たせる。



このページのトップヘ