The Purpose of Life

2011年11月

昨夜は久々の友人と遊んだ。ラウンドワンで、サッカーゲーム、ビリヤード、ボウリングなどなど満喫。カラオケしてないのに何故か声が枯れていた。


ねもちゃんの恋バナを聞いて、帰宅。何か色々報告待ってます。

少しお酒を嗜んでいたら、ガッツリ不整脈出て焦る。マジ俺そのうち死ぬんじゃねーか。怖い。

寒いです。冬の気配が漂っています。体調はなお変わらず。



そんな身体の症状にニューカマーが到来。右耳の鼓膜が痙攣し、ボコボコ鳴る。どんなシステムっすかそれ。痛みは無いが、若干気分が悪くなる。



それから、右の掌が痛む。押してもひねっても痛くないのに、ふとした瞬間にピキッと。何だか少し麻痺しているような感覚があるのが気掛かりだ。



今までひたすら色んな症状が出てきたが、検査で器質的な原因が見つかったのは一つもない。



5年後、こんなブログを笑い飛ばしてのける位に回復している事を願うばかりである。

2ヶ月ほど飲んだ抗精神薬の効果がイマイチでして。結局また体を再検査する事になった。とりあえずホルター。不整脈の原因を探る形に。まぁホルターは2年以上やってないし。この前のカラオケでは焦ったなー。脈が飛ぶ飛ぶ。


明日も早起きしなきゃ。朝がめっきり弱いです。

このページのトップヘ