The Purpose of Life

2010年08月

ここ2ヶ月ほど、つけ麺にハマッております。

小山近辺には最近続々とつけ麺屋が出来てまして、ありがたいっす。

昔はあんまりこういった類のものは好まなかったんですが、やっぱり味覚って変わるよね。

つけ麺食いすぎて、どんどん体重増加中です。記録更新する前にちょっと何とかしないと。

ちなみに、セブンプレミアムのつけ麺、何気に旨いっす。

湘南方面に一人旅に行ってきました。

先日江ノ島に行って、何か急に鎌倉とか行きたくなっちゃって。

そういう衝動って大事よね。

1日目着くの遅くなっちゃって、あまり観光できなかったんだけど、夜の江ノ島はなかなかでした。灯篭がずらーっと並んでて。でも、思ったほど何も無いのね。

藤沢のホテルに宿泊。

2日目。江ノ電に乗り鎌倉へ。腰越から鎌倉高校前への流れが最強。

鎌倉着。早く着きすぎて、お店やってないってね。鶴岡八幡宮とか行ったり。JUJUが今日コンサートやるってさ。

昼食はしらす丼。まぁ普通だった。

やはり江ノ電が気になり、鎌倉から戻る。

鎌倉高校前、腰越で降り、ブラブラする。いいなー、この景色。すばらしい。

何だか軽く熱中症になった模様。足も痛くなってきたので、観光は終了。

中野で祐太達と合流。飯食ったり、ブロードウェイ行ったり。

結局、始発で帰宅。

うわー、円高やばいなー。ドル円84円切りそうだよ。

どんどん俺の資産が減っていく…。

民主党さん、ヤバイよヤバイよ言ってるだけじゃなくて、介入にしろ追加経済政策にしろ、早く何かしらの具体的なアクション起こさないとまずいんじゃないの?手遅れになる前にさ。

資産運用は難しい。

始発で帰る。ゴルフの約束があるのだ。

が、途中気持ち悪くなってしまい、降りる。そういや飲むだけ飲んで何も食ってなかったなと。

ちょうど降りたのが狛江で、冨士くん家に寄らせてもらおうかと思ったが、ゴルフがあるのでやめた。

結果、三回くらい途中下車して、2時間遅れくらいで新大平下到着。しゅんあみ心配かけてすまんですー。

とりあえずちょっと寝る。

起きる。

気持ち悪い。

ネットで二日酔い対策調べ、水分と糖分をとるのがいいと。

ベイシアでポカリとチョコ購入。

フラッフラで、アツシ、和史とゴルフ場へ。

着いた頃には少し良くなってた。眠いけど。

この体調不良の影響か、スコアは散々。久しぶりだったし。

ま、でも楽しかったからいいか。

帰りに中華食って帰宅。

さっくり寝た。

久々のブログ更新。少しずつ更新していこう。

今日は朝から仕事。

仕事終わって加藤君に電話したら、今日江ノ島でシャムキャッツとかライブだから行こうよ、と。そういやこの前言ってたな。

で、行く。たまにはノリで動かないとね。

用意してこっち19時半に出て、着いたの22時半。軽く旅行だよね。

初めての江ノ島。なかなかいい雰囲気だね。まぁ江ノ島には入ってないんだけどね。江ノ島付近。

oppa-laというBAR的な所でのライブ。観たかったシャムキャッツ。良かった。グッとくる曲が何曲か。あの空気感いいですね。ギターの方カッコ良かった。音源もっと欲しい。

目の前の海へ。今年初めて海に入った。夜中だが、思ったより冷たくなくて気持ちよかった。たまちゃんさん、江ノ島にブーツ。逆に地元の風格。

もひとつ観たかったneco眠る。思ったのとちょっと違ったけど、なかなか良い。面白かった。フェスで聴きたいと思った。

実は安定剤飲んでたのでホントは酒とかダメなんだけど、necoでアガってしまって、気づいたら3本飲んでた。イカン、遺憾。

案の定ハイになる。みんなごめん。俺、こんなじゃないから。

若干空が明るくなってきた。