The Purpose of Life

2010年03月

脚の疼痛がひどく、全然寝られず。辛い。





白髪は増えるわ、眠れないわ、もう嫌だ…。





KAIKOOは行けなそうだわ。ごめん冨士くん。

Nujabesが死んだ。






今夜はNujabesを聴こう。



Salyuにやられる。素晴らしい。





やっぱ小林武史が好きなんだろな、俺。









快晴。






でも昼過ぎまで寝てた。






寝てるときは体調も心も関係ないからね。







寝てるときは幸せだ。

体調が芳しくないようだ。徐々に悪化してきてる。





ちょっとダイエットは休止。





しなくても痩せるかも。





薬漬けの生活にはなりなくない。





でも術が無い。





余裕も無い。






あぁー。

薬を忘れました。バカ。



鼻かみすぎてカッサカサです。痛い。早くローションティッシュ買ってこないとな。




今日は曇りなのに結構キテます。嫌だねー。憂鬱。




さっ、仕事だ。頑張りますか。

なっちゃんの誕生日です。おめでとう。ちょっとしたプレゼントあげた。




今日は遅番。ボチボチの忙しさだった。




仕事帰りに走る。推定3キロ位。筋肉痛で足がガックガクです。上がらない。




読書しながら風呂。娼年読み終えた。




‐今日のヘルスチェック‐
63.8kg/23%




ちょっと戻った。ヘルシーとは言え、夕食食い過ぎたかな。



a1e770ec.jpg

1ba1fcb9.jpg




今日は休み。



何だか体調がイマイチ。お昼まで寝た。雨だし寒いし。




昼食を作る。鶏肉のトマト煮。ネギ焼き。オニオンスープ(キャンベル)。白飯。




ちょっと本気で料理頑張ろうかなって気になってきた。ヘルシー料理。




病院へ。花粉症の薬もらってきた。症状が出る前に飲んだ方が発症を遅らせるし症状も軽くなるらしい。知らなかったよそんな事。




サマーウォーズ観る。やっぱ面白かった。斬新ですね。変なとこでツボって、珍しくちょっと泣いた。年食ったかな、俺。栄はもうちょっと豪快で小うるさいバアサンなのかと思ってた。映画でも登場人物は把握しきれなかったッス。それは俺の記憶力の問題か?




夕食。ハンバーグ。今日も米は食わずもやしで我慢。




雨が上がったので、22時過ぎに走りに行く。30分でクッタクタです。




-今日のヘルスチェック-
63.6kg/25%


1キロ痩せました。

3月突入。早すぎる。




朝から仕事で。月始の在庫管理やら入金やら。




キャベツ・もやし・ニラ・舞茸などの野菜を買って帰宅。これから野菜ダイエット始めようと思って。




そんな矢先に夕食はステーキでした。しかも明日はハンバーグだってさ。



白飯の代わりにもやし食った。仕方ない。



-今日のヘルスチェック-
64.0kg/25%



ちょっと痩せた。

このページのトップヘ