The Purpose of Life

2010年02月

こんにちは。MAX松浦です。




嘘です。





雨です。




集球がめんどかった。





腹減った。

今日は休み。





腹痛で7時過ぎに目覚める。





朝食。バターライス&目玉焼き。




布団に入るも寝つけず。




お昼までダラダラ過ごし、昼はそばを食いに。なかなか美味しかった。




それから、TSUTAYA行ったりカラオケ行ったり。




夕食はガスト。珍しく残しました。





それから、久々に太田コロナの湯へ。気持ち良かった。社長とガッツリ話した。







今日から、公開ダイエットします。


今日の1曲に変えて、今日のヘルスチェック始めます。


ブログに体重・体脂肪率をupしていこうかと。


みんなに晒して、心身ともに追い込んでいきます。


-今日のヘルスチェック-
64.6kg/27%


痛いです。完全に肥満です。


とりあえず、1ヶ月で3kg減らす。55kg目指して頑張ります。瞬に負けない。

最近はキセルとAsaが専らのマイブームです。




ノルウェイの森の音楽担当がRadioheadのジョニーに決まったそうです。





花粉症がキテます。キテます。来週病院に行ってこよう。何科?内科?





昨日歌いすぎて喉が痛い。2人で4時間歌ってた。ラルクが懐かしかった。

仕事終了。





今日はこれからアキラっちょとカラオケ。




燃えます。




負けない。




-今日の退勤Music-
360/Asa

休みです。


11時前に起き、こたつカバー洗う。




スーパーで食材買い、昼食。塩焼きそば。旨し。




洗車。そしてワックス掛け。しかし車汚くなったなー。もう5年半乗ってんだもんな。





カズオ誘って筑西や小山回って家電を物色。一眼レフ・ブルーレイ・シアターシステム・液晶テレビ等、欲しいものが山ほど。お金がいくらあっても足りません。





夜は久々にみそ家米ぞう。旨し。





R-1。あべこうじ間違いなかったな。バカリズム何故そっちで行ったのか。個人的にはいとうあさこが好きだ。

今日の星空は今年一番。




素晴らしく綺麗です。






いつもの倍以上の星が見えてる感覚。






流れ星3つ位見れた。






星は癒される。

ディズニーシーに行きました。




自身初のディズニーシーでございます。




ディズニーランドも7〜8年は行ってないんですけどね。まぁ別に嫌いな訳じゃないんだけど、行く機会も無く。今回は誘ってくれたので。




ちょっとナメてました、夢の国。予想以上に良かった。雰囲気とかも。ブラヴィッシーモ感動しました。あんまりミッキー関係なかったけど。




ショーの音響が素晴らしくてビックリした。何なら野外フェスやって欲しいわ。夢の国とロックの融合、無いかー。




夕方から行ったんだけど、思ったほど混んでなくて良かった。乗り物は乗りませんでしたが。まぁ元々乗らない(むしろ乗れない)って約束だったので。




意外と広くて、全部見れなかったッス。まぁ、でも楽しかった。機会があればまた行きたい。全部見たい。




帰りに、首都高で体調悪くなる。神田付近で降り、少し休む。ご迷惑かけました。やはり都内の空気は俺には合わないのか。





何か東京タワーがいつもと違うライトアップだったな。





怖いので、途中まで下道で帰る。

濃霧です。全然見えない。



そして眠たい。昨日結構早く寝たんだけどな。



さ、今日も一日頑張って行きまっしょい。




昨日のアメトーーク、イジリーの顔が最高に面白かった。


【今日の出勤Music】
LIFE BEGINS AT EIGHTY/80kidz

久々の晴れ間。清々しい。




買ってからまだ読んでなかった、サマーウォーズを読む。




んー、面白い。最初はOZとか親族構成とか、情報が多くてしっちゃかめっちゃかだったけど、読むうちにどんどん引き込まれてった。(親族構成は最後まで把握しきれてないけどね)



最後の方ちょっと泣きそうになった。




健二が少しシンジ君と被るのは俺だけか。




夏希と健二のあの感じはいいよねー。



やっぱ劇場で見ておけば良かったと、今更ながら後悔。来月あたりDVD出るのかな。早く観たい。





そういや、この前ポニョがテレビでやってて、実は初見だったんだけど、面白かったな。

仕事が早く終わったので、甘いものでも食べたいなーと思って松屋へ。





お休みでした。定休日火曜じゃなかったっけ。





あそこUターンするのめんどいし、そのまま宇都宮へ。





オリオン通り歩いて。いやー、廃れたねしかし。




雑貨屋さんとか宮カフェとか見たりして。バレンタインのお返しを早々と購入。





蒸しパン買って帰る。まぁまぁ美味しかった。

このページのトップヘ