The Purpose of Life

2009年11月

今日はお休み。



結婚式のネクタイとかシューズとか探しに宇都宮へ。



なかなかいい感じのモノが無くて。ABAHOUSEの店員がいつもめんどいッスー。



R.NEWBOLD行ったら、欲しかったmarchercherのブーツが。買ってしまいそうになったが、ワンサイズしか無く試着するも履けず。小さすぎ。そして店員よ、なぜプライスを大体で答える。



東武も見たけどグッとくるものは無く。クロワッサン買う。



佐野アウトレットへ。アローズですごいカッコいいウイングチップのドレスシューズを発見するも、サイズ無し。それはとても残念。ソックス買う。



Beams行ったらなかなかカッコいいシューズ発見。ウイングチップとプレーンでかなり迷ったが、プレーンを購入。


ネクタイとスーツは諦めた。



夜、マックで軽く打ち合わせ。何人か増えて少し余裕ができた。みんな、キャンセルしないでね。



帰宅。スーツ着てみる。











ウエストが全く入らない。



危機である。



二次会のBGM選曲・予算調整・CD-Extra作成等々、色々やってたらもうこんな時間。時間があってもあっても足りないね。

でもこんなん意外と好きです。



とりあえずキャンセルが出ないことを祈る。



何か眠くねぇなぁ。どーしましょ。

二次会の最終準備。



まぁとりあえず大まかな準備は完了。



景品が結構豪華になった気がするのは俺だけか?



結構色んなとこ回ったもんな。



いい二次会になるといいな。




打ち合わせが終わって、知明と2人でコロナの湯へ。



久々に健美効炉入って。色々話した。



帰りがけにラーメン食いてぇって話になって、亀嘉へ。これだから太るんだよね。いつも思うけど、うまいけど客層が悪い。



3時過ぎに帰宅。明日は昼まで寝てよ。

新品交換2日目にして携帯落としました。



アウトレットで二次会の景品を探してて、メール来てポケットから取り出した際に。ホント泣きそうになった。二次会の景品なんて探してられる心境ではなくなった。



どうにかしてまた新品交換してくんねーかな。




なにやら携帯の調子がおかしい。



ちょっとメール打ったりしてるとフリーズ&パワーオフのオンパレード。昨日買ったばっかだし。



auショップ初体験。聞くところによると、別キャリアからのデータ移行時に不具合が起こるファクターがあう可能性が高いらしい。



とりあえず新品交換。そしてデータは自分で赤外線通信で。



あーとりあえず良かった。



ケータイ替えました。


前から欲しかったiidaのG9。キャリアが違うのがネックで迷ってたんだけど、よくよく考えてみると今や同じキャリアを使い続けるメリットってあんまり無いことに気づく。番号も変わらないし。


今なら10,000円キャッシュバックされる&機種代0円ということで購入を決意。


若干使いづらいが、そこはデザインでカバー。



メアドはパッと思いついたのとりあえず付けたんだけど、そのうち変えるかもしれません。それが面倒。



大事に使おう。

今日は新宿へ。結婚式のスーツやらシューズやらを探しに。



Nanoでかっちょいいブーツ発見するも、断念。スーツ買えなくなっちゃう。



今日オープンのH&M新宿店へ。ノベルティで傘もらった。かなりデカイの。


ワンアイテム限り2割引き券貰った。Yシャツ・手袋・パンツを購入。



中野へ。色々やる。やはり調子が良くなく、グルグル歩き回った。とりあえず仕事はこなせた。



鍋食って帰る。新宿で終電に乗り遅れるも、赤羽で奇跡的に宇都宮線に追いつく。何とか小山まで帰れた。



都内出るのも一苦労っす。

約二ヶ月のブランク。色々あって、upする気にもなれませんでした。



まぁとりあえずは倒れて、生きるのに精一杯でした。


以前のブログもちょこちょこ埋めていくかもしれません。

埋めないかもしれません。

だって、あんまり覚えてないからね。


お腹すいたなー。

このページのトップヘ