The Purpose of Life

2009年09月

最近ジュディマリがマイブームです。




やっぱり改めて聴くといいです。




TAKUYAのギターはブッ飛んでて面白い。天才肌ですな。




なんだかんだでLOVER SOULが好きな野呂です。(PVも含め)




アルバムで言うとTHE POWER SAUSEとPOP LIFEが好きかな。





ジュディマリ観たいよね。

昨夜から某ホテルに宿泊。とりあえず部屋が凄かったぜ。




朝テレビ見てたら緑ドン(スロットね)がやってて、無性に打ちたくなって行っちゃいました。




その前に腹ごしらえ。昼(気持ち的には朝だけど)からステーキがっついた。若干もたれました。




そんで栃木ライブに。




2万円ストレートでお布施致しまして。全然当たる気がしなかったので、さっさとヤメました。



それからラウンド1へ。メダルゲームなんかやったりして。こちらも全然増えず。今日は無い日なんですな。




帰ってぐったりしてたら、いつの間にか寝てた。昼寝って何でこんなにも気持ちいいんでしょう。




夕食。カレー喰った。最近なっちゃんが作るカレーが旨い。



リベンジしにパチ屋へ。リンかけとキャッツアイでサックリ負け分取り戻した。




社長から電話あって、むしろ偶然同じパチンコ屋に居て、カズオも呼んで飲みに行くことに。



だるま行ったら、菊田とか合コンしてるし。大浦氏ハッスルしてたなー(笑)。翔ちゃんはホントにいけない子ですなー。



結婚式の話やらエヴァの話やらして。楽しかった。遂に社長が結婚かー。近場では1番乗りだね。めでたい。



帰宅。早々に寝る。

寝れず。どう頑張っても寝れず。くはぁー。





仕方なく朝マック買って仕事へ。まだ5時半です。どんだけ仕事熱心なんだってね。





朝焼けが超綺麗。

何だか疲れたなー。




疲れを癒したい。





癒されたいッス。





やっぱ温泉か。

今日は午後から仕事。何だか結構忙しかった割に売り上げが上がらず。むぅー。




帰宅。彼女と電話でモメる。何だか、俺の言わんとする真意が伝わってないような気がする。んー。



さすがにイライラして電話切っちゃった。ごめんなさい。

今日は朝から仕事。最近早起きです。




仕事終わって、アウトレットに行く。珍しく何も買わず。特に欲しいのが無かった。とりあえずドレスシューズが欲しい。




すぐ帰宅。母のご飯に舌鼓。まいたけご飯と天ぷら。旨い。





11時に寝るとか言ってたのに結局1時過ぎてた。

昨日はバイトがサボりやがって、土曜にひとりで集球。死ぬって。2時間近くかかった。



そのせいで朝から鬼眠い。ボケーッとしてました。




仕事終わってパチンコへ。もちろん慶次です。最初のアツいリーチ外して嫌な雰囲気だなーなんて思ってたらストレートで4万ですよ。あーもう今日終わったなと思ってたら、そこから怒涛の17連。これだからやめられない。



それからスロットやって少し減らしたけど、何とか勝ちで終了。



バーミヤンで飯食って帰った。

今日から久々の6連勤。だるいけど頑張ろう。終われば京都が待っている。




楽しみだー京都。ホテルもカフェも楽しみ。もちろん音博も。

今日はお休み。




しかしなんだか体の調子が芳しくなく、森田屋行ってパチンコ行って、お家でゴロゴロ。なんだか最近しんどいな。




夜はまた冷麺作った。旨い。

今日はバイトが来なかった。出勤時間過ぎても連絡ないので電話して怒ってやった。最低限そういうとこだけでもしっかりしようぜー。



なので集球ひとりでやった。疲れたが、1時間かからずに終えた。これぞベテランの手腕。なんつって。

このページのトップヘ