The Purpose of Life

2009年08月

台風が来た。久々の台風。




そんな最中、一瞬だけ虹が顔を出した。




ちょっとだけ幸せな気分。




仕事は早く終わったけど、明日の後処理が大変そうだな。




寒いから、ラーメンでも食べよう。

今日はお休み。昼前に起きる。



森田屋へ。やっぱ森田屋うめぇ。



それから佐野アウトレットへ。最近お金使い過ぎなので今日は何も買うまいと思いながら、買いました。アローズで発見したエイプリルのスキニー。しかもレディースなんだけどね。サイズがバッチリで、色もなかなかだったし、安かったので購入。ホントは雑誌で見たマークジェイコブスのスキニーが欲しかったんだけど、どこ探しても無いので、こちらで我慢。


トゥモローランド行ったらちょっと変わってた。真ん中にeditionのインポートコーナーが。ハイブランドばかりでちょっと高いが、マークジェイコブスも取り扱いがあるそうなので、そのスキニーが入ってくることに期待。シャツと黒いカットソー買った。



小山駅へ。来月の京都旅行の新幹線の切符を買いに。往復¥27,000。まぁしょうがないか。そろそろホテルもとらなければ。今年もグランヴィアに泊まりたい。


だるまへ。地元の仲間と飲む。



のっけから恋愛話で。せっかくなので最近のケンカ話を色々と聞いてもらった。んー、やっぱりそうだよね。まぁ、正直色々と考えなければならないことも出てくる訳で。

とても勉強になりました。少しだけ気分が晴れた。


アナルフィの件はちょっと面白かった。



代行が超遅くて、結局1時半ごろ帰宅。

首から肩にかけての鈍痛が辛い。



最近はずっと無かったんだけど、急に現れやがった。




まぁ痛いのはまだ我慢できるんだけど、気持ち悪くなるのがどうにも辛い。




仕方なく、ピップエレキバンデビューしました。




凝ってるのかは分からないけど、何となく、気持ち的にね。




マグネループにすれば良かったかな。

今日は午後出勤。寝たのに眠い。




仕事はそんなに忙しくもなく。集球もパパッと終わった。




帰宅してシャワー浴びて、だるまへ。瞬と一生と飲んだ。エヴァについて語る。



エヴァ話は尽きないね。それだけバックグラウンドが広いし、しっかり作り込まれてる。早く次回作が観たい。そしてテレビ版見直したい。


帰宅。寝る。

腰が痛くて目覚める。変な体勢で寝てたみたい。



お昼は大越路っていう蕎麦屋さんで。なかなかおいしかった。開店直後にもかかわらず大賑わいだった。



それから、花農場あわのでランチ。ランチはしごですからね。気合いが違います。



写真のハーブサラダピザ、すげー旨かった。あれはまた食いに行きたいわ。


b282ba2e.jpg



グダグダしたいって事で、マン喫へ。


しかし隣がパチンコ屋なので、めちゃ行きたくなり1時間だけっつー条件でパチンコやる。



2万負ける。



本を読む。20世紀少年面白い。3時間あっという間で。



そんで、パチンコ屋へリベンジ(笑)。



結果、負債を取り戻し2万プラスで終了。花の慶次は面白い。




勝ったんで焼肉。牛タンは厚くなくていいなって思った。旨かった。



それからファミブで立ち読み。閉店まで20世紀少年読む。



それでも足りず、一生に借りに行く。



で、朝4時過ぎに全部読み終えた。疲れた。最後はネタ切れだったのか?どうなんでしょうねーあの結末は。


映画見ようっと。

25歳の誕生日を迎えました。




8e4e369f.jpg





久々にパチンコ行った。




初打ちの海in地中海。非常に残念な結果に。




何とか取り戻そうと初めてやった花の慶次がなかなか面白い。




結果、45,000円ブッ混んで50,000円戻ってきた。



もう久々の人の投資額じゃないよね。ヤケでした。




雨が超凄かった。

またも大ゲンカ。




理不尽なのは俺なのか?





言っても言っても伝わらない。





もうよくわからなくなってくる。

今日は午後から仕事。




ジュリアンのライブ、無理してでも行けなそうでガックリ。あー観たい。

今日は朝から仕事。雑用をこなす。日差しが暑い。



夜、風呂行ったり。



加藤氏、ジュリアンのチケ取れたらしい。俺も無理してでも行こうかな。

このページのトップヘ