The Purpose of Life

2009年07月

髪切った。そして黒くした。後ろ刈った。





超違和感。まぁ最近ずっと茶色かったからな。仕方ない。





今日で7月終わりですかー。ちょっと早すぎでしょ。流れる時間に付いていけません。

今日は随分早く起きる。



佐野アウトレットへ。TOMORROWLANDからセールの案内が届いていたので行ってみた。ブルゾンとカットソーを購入。全品25%off。かなり嬉しいが、そんなに欲しいものが無かった。




久々にみそ家米ぞうでランチ。今日はステーキ定食。旨い。




帰ってダラダラ。笑ってはいけない警察24時観たり。







3日目グラスのトップバッター永ちゃんかよー。前回出演時の事があったから永ちゃんは無いかなーと勝手に思ってた。色んな人期待してしまったよ。



とは言え、楽しみだ久々のROCK IN JAPAN。

髪の毛伸がびてきた。そろそろ髪を黒くしようかな。リタッチするのもめんどくなってきた。



ホントはバッサリいきたいんだけどな。顔のデカさが際立ってしまうので、痩せるまでは我慢しよう。




しかし痩せてぇー。

今日は午後から仕事。めちゃめちゃ暇だった。どうも月曜日は売上が上がらんなー。




集球はお客さん手伝ってくれたので楽だった。若干雨に降られた。

昼過ぎに起きる。




最近アスレチック的なのが西山田に出来たという情報を聞きつけ行ってみる。



面白そうな感じだったけど、如何せんお客さんが少なく、気まずいのでやめる。






で、何となく大中寺から太平山登る。





超キツかった。あそこ小学生の時登ったよね?あんなキツいとこ小学生がよく登れたな。



茶店付近で休憩して、下る。下りは比較的楽だった。なんだかんだで結構気持ち良かった。



帰宅。風呂入ってぐったり。連休はかなりアクティブだったなー。

今日は早起き。日光へ。




霧降高原へ。山のレストランで昼食を。なかなか美味しかった。




霧降の滝を見てから、大笹牧場を目指し上へ。





濃霧。雲が低い位置にあったらしく、景色なんて一切見えません。何だかめんどくさいので、途中で引き返す。サルやらシカやらが出てきた。濃霧で見通し悪いので轢きそうになる。



東照宮へ。入場料が結構な値段だったので入らず。去年行ったしね。そこら辺ぶらぶらして。



真岡へ。花火大会に行った。



まぁ思ったよりも混んでなくて結構観やすかったんだけど、次の花火までの間隔が長い。あれはどうにかしてほしい。



花火自体は綺麗だった。



今年はあと大平のくらいしか見られないかなぁ。



飯食って帰宅。

体重が完全に戻りました。




気を抜くとすぐこれだ。やっぱり痩せにくい体になってきてるのかなー。加齢は恐ろしい。




今度は何ダイエットしようかしら。

アベフトシ急逝。



また、素晴らしいミュージシャンがこの世を去りました。



早すぎる。



生であのカッティングを聴きたかった。



ご冥福をお祈りいたします。

寝不足の上に朝まで起きていたので、体がおかしい。




若くないねぇ。




つくづく実感する今日この頃。

このページのトップヘ