The Purpose of Life

2009年06月

宇都宮パルコへ行った。明日からセールだっつーのに。まぁこれと言ってパルコで買うものも無く。青柳と会った。何だかテンション低いなと思ったら、色々あったのね。むぅー。



久しぶりにオリオン通り・ユニオン通りを歩く。廃れたねーしかし。ARKとか見る。




それから鹿沼のカフェへ。なかなか素敵な所でした。


P1020105



P1020104



P1020103




佐野へ。エヴァを見に行った。んー、どういうことなんでしょう。やっぱり今までの世界とはまた違う世界なのか。サードインパクトのの契機も少し違うようだし。とすると前回のカヲル君の『また3番目か』発言が気になる。あー、また見てこよう。



その後、コロナへ風呂入りに行ったり。あそこが一番好きだなー。



佐野イオン24時間営業やめたのね。ちょっと困るなー。

今日は仕事でした。月曜日の割にはそこそこ忙しかった。



そーいやハナレグミまだ買ってない。欲しいCDいっぱいあるんだよなー。どうしよう。節約生活しなきゃな。



食費を抑えろってね。



-today's music-
Sunny Day Blue/Pupa

車、どうしよう。




そうこうしてるうちに10万キロが刻々と近づいている。




あー、今回は諦めるかぁー。頑張って次の車検までは大きな故障は出ませんように。

何だか最近変な夢ばっか見るなぁ。夢見る率高いし。しっかり眠れてない証拠だね。ドリエルでも飲んでやろうか。




京都音博のチケット取れました。ついでに宝探しチケットも。3泊確保できるかなー。3泊できなかったら宝探しは諦めよう。でもまたCDとかもらえたら嬉しいな。

くるりワンマンライブツアー2009〜敦煌(ドンファン)〜

【2009.6.23 Quruli@Zepp Tokyo】

1. LV45
2. 愉快なピーナッツ
3. 太陽のブルース
4. Natuno
5. かごの中のジョニー
6. つらいことばかり
7. 青い空
8. ベベブ
9. 鍋の中のつみれ
10. さよならストレンジャー
11. トレイン・ロック・フェスティバル
12. すけべな女の子
13. 飴色の部屋
14. 七月の夜
15. ロックンロール
16. ホームラン
17. 虹
18. デルタ

-Encore-
19. 魂のゆくえ
20. 夜汽車
21. リルレロ
22. ブレーメン
23. 東京




くるりのワンマンツアー。Zepp Tokyoへ。アルバム自体はそこまでグッと来なかったけど、ライブは予想以上に良かった。初期の曲も結構やったってのもあるかもしれないけど。すけべな女の子と飴色の部屋は嬉しかった。MCがなかなか面白かった。しかし佐藤君はいつもよくわからない服着てるな。


次は7/9@日本武道館。セットリストも含め、楽しみだ。

くるりもう2日後なんですね。意外に近くてびっくり。なんだかんだ言って楽しみです。福岡のセットリストなかなか面白そうだった。



ハナレグミと林檎のニューアルバムどうしよっかなー。お金が無いなー。

早起きしたので、久々に結城のカフェへランチを食べに行った。


ここはすごい落ち着く。隣接の雑貨屋もかわいいし。店員さんもいい人達だし。

P1020067



P1020057



土曜日だったせいか、開店直後なのに結構お客さん多かった。お目当てだったキッシュは売り切れ。なすとベーコンのパスタを食べる。なかなか美味しかったです。



それからボウリング行ったり、昼間から風呂入りに行ったり。肉買ってきて、焼いて食った。宮のたれ旨い。


寝ようかなと思ってたらスロット上がりの翔から電話。大浦氏と3人でカラオケへ。お得意の懐メロ縛りで盛り上がる。ウェカピポ笑ったわー。


結局4時過ぎまで付き合わされる。何か高校生みたいな気分になった。

ワールドカップ最終予選最終戦対オーストラリア。負けましたねー日本。2位通過決定。善戦していただけに、あのセットプレーからの失点は痛い。



やっぱりフィジカルでは日本はどうしても劣ってしまうし、相手は欧州で揉まれている選手ばかり。そういう所の差が出てしまうのかなと。



ボディコンタクトでは不利なのだから、そうさせないプレースタイルを確立させないと。遅攻・速攻を効果的に使って、ワイドに連動した動きを。



あとはやっぱり前向いて勝負できるFWが欲しい。場合によってはリスクを冒して勝負することも必要だと思う。相手の脅威になることは積極的に仕掛けていかないとね。



あと1年、日本がどれだけ成長するか楽しみだ。

今日は、家族旅行。福島は猪苗代方面へ。








俺を除いてね。







2日前に家族旅行の日程聞かされるってどーいう事ですか。いーなぁ温泉。私お留守番でございます。






今日作ったパスタもなかなかおいしかった。

今日は急遽休みに。昼頃まで寝る。



太田へ。タイヤがトゥルットゥルなので、交換しようかなーと。見てたら中古のタイヤでなかなかいいヤツを店員さんが店の奥から出して来てくれた。横浜だし溝もかなり残ってるし安い。購入。何より、若い店員さんの対応が◎です。



太田イオンで時計を見るも、お目当てのものは見当たらず。スタバ寄って帰る。



ホンダ寄って、タイヤ付けてもらう。ついでにオイルとエレメントも。結構大きい出費だ。



帰宅。テレビ見てたら、見たことある風景。田舎に泊まろうに大平が。大平は田舎ということが証明されました。



でも草野さんだったら徳光さんのほうがいいな。

このページのトップヘ