The Purpose of Life

2009年05月

今日は朝からお仕事。思ったほどお客さんは入らなかった。昨日入った反動なのかな。



仕事終わって、ヤマダ電機へ。カミソリ負けする僕は、いい電動シェーバーを買おうと思って。

しかし、カミソリのが剃り残しが少ない&シェーバーはやたら替え刃が高い(俺が欲しかったフィリップスは3枚で\9000だってさ)という店員さんのアドバイスにより、買うのやめました。


で、デジカメ購入。最近電源入らなかったりカード読み込まなくなったりしてたので。

つーか最近のデジカメは記録サイズでかくないすか?どうせL判でしかプリントしないんだから、もっと小さくていいでしょ。無駄に重い。皆さんどの位の大きさで保存してるんですかね。



その後、久々にラウンド1行ってみたり、カレー食ったり風呂行ったり。

予想通りの二日酔い。ぐぁー頭痛いわー。まぁ気持ち悪くないだけマシですけれども。



仕事中超めんどくさい電話が掛かってきた。そんなに言うならやらなきゃいいのに。お前のために世界は回ってるんじゃないんだよー。後々まためんどくさい事になりそうだし、もう来ないでいただきたい。



そして、集球が鬼だった。何ここ最近の絶望的な球数。しんどいわー。

新宿で朝マック。読書に更ける。



池袋へ。パルコ観る。さすがに今日は買わず。EditionのジーンズはやっぱりSUPERFINEで合ってた。



誰も捕まらないので、栃木帰る。



プラッツ寄ったら、スタジオ空いてるっていうから、久々に入る。アキラ君誘ったら暇だって言うから、2人で入ることに。なかなか楽しかった。スピッツいいですねぇ。



お互い暇だったので、せっかくだし飲むかって話になり、うちで宅飲み。意外にもアキラ君と飲むのは初めてで。酒買い過ぎたね。楽しかった。



色々音楽聴いてたら、カラオケ行きたくなる。アツシに電話したら暇だっていうから、3人でカラオケへ。アツシ坊主になってるし。

f87c5f75.jpg


いやー超楽しかった。歌い過ぎて声枯れました。SEE OFFが効いたわ(笑)。三浦兄弟は兄弟いても全くお構いなしなのね。さすがです。


途中でアツシの彼女も合流。にも関わらず、俺ゴイステで暴走。兄は初対面にも関わらず、ホルモンでデス声披露。何か、こんな兄と幼馴染でごめんなさい。



つーか何この構図(笑)。



まぁたまにはご近所同士でこんなのもいいね。今度は工藤兄弟も誘って行こうじゃない。




ただひとつ言えるのは、アキラ君のデス声はホンモノって事。さすがGenocide。



飲み過ぎたー。明日絶対二日酔いだよ。


仕事から帰って来て、ガン寝してしまった。お陰でサッカー代表戦見逃した。痛い。




そして、変な時間に起きて変な時間に寝たので、チャンピオンズリーグ決勝も見逃した。やっちまったねー俺。




バルセロナ優勝か。結果見ちまった。つまんねぇ。観るけども。

2連休です。連日の早起き。




今日は朝マック。ホットケーキを喰らう。旨ッ。




なんやかんやグダグダして、午後になって出掛ける。



とりあえず宇都宮方面に向かってたら、こども総合科学館へフラッと。プラネタリウム見たり、色々いじったり。大人でも充分楽しめますな。





それからタフドアへ。スコーンがおいしい。





閉店近くだったのであまりゆっくりできず。PARCOへ。ちょっとABAHOUSEの靴が見たかったので、行ったら目の前メンズメルローズ。あれ、ここ青柳働いてんだっけと思う暇も無く青柳に話しかけられる。たかちゃん昨日結婚式だっただの何だのって、どーでもいい話をベラベラと(笑)。仕事中もあのテンションなのね、あの子。尊敬します。



まぁ、結局何も買わず。



フランフランで偶然知明に遭遇。洒落デスク眺めてた。




大森の親父さんがやってる一品香で夕食。なかなか美味しかった。帰りがけに大森母に話しかけたらビックリしてた。まぁ中学以来ですからねー。




服を売りにガラクタ鑑定団へ。占めて\1,700。総額いくらしたと思ってんだ。





マンガ喫茶へ。Men's Jokerの5月号が読みたかったのに、置いておらず。完全な無駄足。誰か、Men's Jokerの5月号持ってる人いたら連絡ください。




今日もお風呂入りに行く。雨対策なのか、熱かった。




帰宅。お酒飲んで就寝。

今日はかなり早く起きた。



ゴロゴロしてるうちにいい時間になったので、昼飯を食べにみそ家米ぞうへ。


海鮮セットみたいの頼んだ。凄いボリューム。ウニが旨い。大洗で食ったのより旨い。頑張れ、大洗。




ウチのリビングのテレビを買い替えるというので、下見に電気屋さんを巡る。


色々見た結果、パナソニックがいいという事に落ち着きまして、37型の液晶をヤマダで買うことに。届くのがちょっと楽しみ。




それからe3で卓球。卓球楽しい。




夕食は丹後でもんじゃ。久々に食ったらすげーうまかった。




湯楽の里でゆったり。お風呂っていいですなぁ。




帰宅。ぐったり。

今日は夕方から池袋へ。

欲しかったeditionのTシャツを買いに行く。




が、サイズが無く断念。違うカッコイイのを買う。




せっかくなので、新宿店にも行ってみる。




あるじゃない。迷わず購入。そして店員さんにゴリ押しされたインナーも買うことに。




それにしても店員さんの腕の根性焼きの跡がすごいじゃない。




ちえちゃんと合流して帰宅。久々に下妻物語を借りてきて観る。面白い。小説も面白いんだよなー。他のも読んでみたい。

そして、内P観て笑う。


花粉症と思われる症状が、今になっても改善されず。



目は痒いし鼻は詰まるし。



むしろ、花粉症じゃないとかね。





その場合、めんどくせ。

この前ネットで頼んだスニーカーが今日届いた。



店舗ではもう売り切れで、ネットでも26センチしか残って無くて、一か八かで買ったアローズのスニーカー。



サイズがドンピシャでテンション上がった。良かったー。ナイス大きめ。



靴欲しくなってきちゃったなー。いかんいかん。

今日はお休み。7時に起きる。驚異的な早さです。




早く起きたものの、長らくゴロゴロする。





今フジテレビでドラゴンボールやってるのね。改とかになってるけど、昔のヤツ思いっきりそのまま使ってるじゃん。界王様が好きです。





最近とにかくデッキシューズが欲しくて、色々見て回ってるんだけど、なかなかいいのが無くて。今日こそは買おうじゃないかと、大宮へ。ちえちゃんと合流し、ルミネとマルイをグルグル。デッキシューズを見て回る。何色を買おうか、どの素材にしようか迷った結果、SHIPSでネイビーレザーのヤツを購入。いい感じ。



ナノでかわいいピアスを発見。星型のヤツ。購入。ピアスもずっと欲しかったんだよね。ついでにAmp Japanのアクセネックレスも買いました。Amp Japanのアクセはなかなかカッコいい。



それから半袖カットソーを一枚購入。半袖はほとんど持ってないからよしです。



グリーンレーベルで、欲しかったスニーカーを探すも見つからず。もう無いみたい。ネットで買うか。



帰宅。



夕食は、小山のラーメン屋大和で。なかなかおいしかった。




DVD借りて観る。純喫茶磯辺。思ってたのとはちょっと違ったけど、まぁ面白かった。



そして内P。面白いなー。大竹とレッドがやたら面白い。まぁ、二人とも言い方だけどね(笑)。ふかわのいじられ方、好きです。


このページのトップヘ