The Purpose of Life

2009年04月

今日で4月もおしまい。早いなぁー。




こんなんじゃ30まであっという間だね。怖いわ。





今日は遅番。明日休みなので、前倒ししてやる。意外とすんなり終わった。





世間はゴールデンウィークか、いいなぁ。

今日は朝から仕事。とりあえず眠かった。




眼がおかしい。鈍痛と違和感。ピントが合わない。




眼科行ってこようかなぁなんて。

今日は終日イライラしてた。



もう、とにかく杜撰。有り得ないでしょ、それ。そんなことやってんなら、全部自分でやれっての。腹立つわー。



そして俺の花粉症はいつ治るんだ。もはや花粉症ではないのか。めんどくせ。

眼が痛い。と言うか、眼の奥が痛い。いつもの偏頭痛の感じとはまた違うんだよな。重いし、やたら痛い。




つーか、悪いとこ多すぎでしょ俺。もう笑うしかないね。HaHaHa。

ジャパン先行取れるかなー。テレフォンズ観たい。ナイスな追加発表があることを願います。




アドリアーノ退団なのね。ポテンシャルは素晴らしいのに、もったいない。早くブラジルに帰ってしまいなさい。




あー、サッカー観たい。

今日はお休み。



が、すこぶる体調が悪い。ハウディーズに飯食いに行ったくらいで、ほぼ家でぐったりしてた。




やっぱりあれかな、季節的な要因もあるのかな。丁度去年の今頃にひどくなったんだっけ。




手術して治る病気ではないし、長い目で見て上手に付き合っていかなければいけないのかな。しんどいなー。




たばこもまたやめました。酒もちょっと控えよう。

今日は朝から仕事。明日は休みなので気楽です。




仕事終わって、なっちゃんの車乗って車を見てもらいにHondaへ。エアロは折れちゃってて直らないらしいよ。残念。来た意味なし。




ついでにアウトレットへ。昨日で服欲しい熱に火が点いちゃった。




ホントはチノかスラックス系のパンツが欲しかったんだけど、アローズでナイスなジャケット発見。すかさず購入。


他も見たかったんだけど、無駄に買ってしまいそうなので、ジャーナル・トゥモローランドあたり見て帰る。昨日・今日と買い過ぎだな。


もう夏は買わん。





あ、加藤君、俺のSTARTING OVER初回盤だったよ。

今日はおやすみ。




なんやかんやして、エヴァが打ちたくなり、2時位からパチンコ屋へ。





まさかの20連(笑)。初当たりは1000近くまで持ってかれたものの、そこから怒涛の快進撃で、何と計35000発。しかも等価。旨々ですわ。やっぱりエヴァ楽しいねー。



ただ、途中で体調が悪くなり、もうやめたいけど、でも確変中だし、など様々な葛藤がありましたが、何とかりっちゃん絵柄引くまで頑張って、終了。命削ってます。綾波チルドレンモードを残してギブアップです。まぁ結構勝てたのでヨシ。



それから加藤氏と合流。宮崎地鶏の店で飲む。最初はしんどかったけど、次第に体調も回復。やっぱりパチンコ屋という環境が良くないのかな。昨年ひどくなったきっかけもパチンコ屋だったし。鶏が旨かった。



お店を移動。沖縄料理屋へ。途中で小林・あみちゃんも合流。小林は意外と久しぶりだったなー。相変わらずでした。クリーニング話が面白かった。



皆と別れ、エイトプリンスへ。トイレ超我慢した。

今日は、仕事が終わってからIKEAへ。まぁ特にこれと言って欲しかったものは無かったんだけど、色々見たかったので。



バスタオルやらハンガー買って。安い。デザインもカッコいいの結構あるしね。スウェディッシュ。



帰宅。知人のお寿司屋さんに頼んで、築地で買ってきてもらった毛ガニを喰らう。いやー、久々に蟹食ったわ。旨い。


ただ、食いづらい。その欠点さえ補えれば完璧なのにね。





眠さに負けず、その後出掛ける。

今日の仕事は結構暇だった。今頃になって不況の影響が出始めてるのかな。客足はイマイチ。




つーか、バイトが来ねぇし。どーなってんだ、おい。1人で集球はなかなか辛いぜー。

このページのトップヘ