The Purpose of Life

2009年03月

最近、顎がよくつるんです。




つる原因て何なんだろ。ビタミン不足とか、そういった類なのかな。



この前は初めて腹筋がつって、焦りました。超痛かった。腹筋がギュウーッて収縮して、何か、どうしていいかわかんなかった。



老化、ですかね。




10年後が怖い。

今日は、ゆーぞー・小川さんの結婚式でした。いやー、めでたいね。



2人とも地元の同級生だし、特にゆーぞーとは幼馴染。今でもサッカー観にいったり、飲んだりしてる仲でして。何だかグッときてしまいました。ゆーぞーすごくカッコ良かったし、小川さんも綺麗だったなー。子供ももう5か月。スポーティーなチルドレンが生まれること間違いなし。



式には田部井先生や毛塚先生なんかも来てて、凄く懐かしかった。みんな変わってないねー。



余興はちょっと納得のいく出来ではなかったけど、喜んでくれたので良かった。前の女の子達の余興がはっちゃけ過ぎてて、超ハードル上がったよね。




そして2次会。圧巻の総勢40名(地元のみ)。アツシの人脈と手腕に圧巻です。そこ呼べるー!?ってとこまで。聖徳がすげー変わってたなー。しかし楽しかったー。ただ、ビンゴの景品やたら下ネタ多くないっすか?(笑)もう中島がAV女優にすら見えました。



3次会はカラオケで。やたら歌いました。途中で大森が合流。大森なんて何年振りだよ。全ッ然変わってなかった。相変わらずバカやってました。




ゆーぞー・小川さん、もう充分幸せかと思いますが、より幸せな家庭を築いていって下さい。結婚おめでとう。



それから、加藤くん、毎度毎度えっちゃん(橋本の方じゃないよ?)ネタを振るのやめて下さい。逆に変な感じになっちゃうから、俺が。

あれ、結婚式明日だよね。




また余興練習してません。




ぶっつけ本番で。



やっぱりウルフルズかなー。さすがにアウェーの中でEXILEは歌えません。




あー、楽しみだ。

ダイエットの効果が少しずつ現れてきた。



体重2キロ減。お腹もちょっとだけ凹んだ気がします。結果が出ると、やる気も上がる。SOYJOY食って頑張ろう。


おやすみなさい。

日本がWBC連覇を決めた。



今大会、韓国との戦績は準決勝までに2勝2敗。そして決勝の大舞台で勝ち越し、見事優勝。ドラマチックだね。


いやーしかし最後はヒヤヒヤでした。岩隈は前回登板に引き続き、低めのコントロールが冴え渡る素晴らしいピッチングでしたが、9回のダルビッシュは危なかった。

前回先発したときも立ち上がりの制球が悪かったし、昨日もクローザーだったけど登板させてたから、てっきり藤川に投げさせるのかと思ってた。

まぁ案の定制球に苦しんで同点に追いつかれたけど、10回は何とか無失点で抑えた。いやー良かったー。


そしてイチローは結局おいしいとこ持ってったなー。今大会は不調で、求められた結果は残せてなかったけど、あのタイムリーで全てチャラだね。イチロー様様です。



ただ、中島の守備妨害まがいのあのプレーは、必死だったとはいえ良くないよ。好きな選手なだけに、気分が悪い。輝きが濁ってしまうよ。日本らしく、フェアなプレーをして欲しいです。


僕の個人的なMVPは岩隈と青木です。あの二人が居なかったら優勝は無かったかもしれない。今大会、素晴らしい活躍でした。




優勝おめでとう。

食べたいものが食べられないのがこんなにしんどいことなのかと、早くも挫折気味でございます。一日1500kcalに抑えるのは、なかなか辛い。



それに食事制限だけじゃ痩せないよな。有酸素運動を取り入れていかねば。



先が思いやられる。とりあえず2週間は最低でも頑張らないと。効果が実感できればまたモチベーションも違ってきますから。



目指せ55キロ。

7f0ae932.jpg


いっぱい買ってきました、SOIYOY。でも意外とカロリーあるのね。



調子乗っていっぱい食べないようにしなきゃ。




あぁ、頑張ろ。

本格ダイエット開始。



今日から摂取カロリー1500kcal厳守。




最近は0kcalのゼリーや、ローカロリーのカップラーメンなんかも出てるので、そんなのも頼りつつ。高タンパク低カロリーを心がけようと思います。




筋トレもしたいんだけど、最近胸板が厚くなってきてしまっているので、適度にね。ヒョロい体でいたい。間違ってもムキムキにはなりたくないです。





3日続くかなー。





あー王将行きてぇ。

やばい。




スーツが着られない。




我が人生の中で一番太ってます、今。





ホント本格的にやらないといけないな、これは。来週は結婚式だし、どーすんだ、俺。絶食か、絶食しかねーのかこの際。





走るかなー。

連休2日目。昼過ぎまで寝てた。




とりせんでパンとか買って、おうちで食べる。ベーコンポテトピザうまい。




太平山とか行ってみたり。靄がかかってて、眺望はあんまり綺麗じゃなかったなー。




ホンダへ。ファンベルトを修理。売るかもしれないけど、とりあえずウルサイので修理。他にも色々修理したいが、とりあえず我慢。




帰宅。ゴロゴロ過ごす。めがね観る。

このページのトップヘ