The Purpose of Life

2009年01月

いつもより少し早く起きる。



佐野のヴェルデで昼食。たらふく食った。



イオン寄ってコーヒーとドーナツ買って帰宅。勉強に励む。



と思いきや、急に本が売りたくなり、ブックオフへ。コミック殆ど売ってやった。リリーさんとか石田衣良とかの本を買う。



ユニクロへ。ユニクロって土日は結構安いのね。安さに負けて、ネルシャツとストライプシャツ、タイを購入。カラーパンツ試着してみたけど、あんまり似合わなくて残念。アジア人は基本そーいうの似合わんよねー。北欧人が羨ましい。



帰って早速シャツを試着。なかなかいい感じです。結構しっかりしてるし。ユニクロ侮ってはいけませんな。


借りてきた、百万円と苦虫女を観る。面白かった。優ちゃんかわいい。



とりせんで、験担ぎのチキンカツと、うカールを購入。そんなことしてる暇があったら勉強せい。



帰ってちょこっと勉強。ここ1週間あんまり勉強してない。



ま、大丈夫だろ。模擬試験は常時180点前後は取れてるし。




それよりも明日起きれるかの方が問題だけどね。



-today's music-
ボニー&クライド/髭(HiGE)

お昼過ぎに起きる。



昨日買ったシャツとネクタイを合わせてみる。んー、なかなかいいんじゃない。




ただ、ウエストきっつー。あの頃に比べたらかなり太ったもんなー。ダイエットもいつの間にか中断してるし。俺も朝バナナダイエットやろうかな。


ただ、バナナって朝喉通らないんだよね。




筑西のヤマダ電機へ。とりあえずぶらーっと見て。あそこ、食品とか日用品にもポイント付くんだね。しかも10%とか付いてたよ。そんなもんヤマダ行きますわ。


ヤマダ電機がコンビニよりコンビニエンスになる日もそう遠くないね。




結城のカフェへ。今日は結構混んでた。林檎のタルトが美味しかった。カフェラテのタイミングが悪かったな。



時計の電池交換へ。


カンセキ行ったら電池取り寄せになりますと。


カインズホーム行ったら工具が無いので出来ませんと。



二流ホームセンターが。




メガネのツカダに持ってったら、コーヒー出てくる前に電池交換終わってた(笑)。何というスピーディーさ。せっかくなんでコーヒーもいただきましたけど。さすがツカダだね。



帰宅。ご飯食べてグッタリ。結局漢字やってねーじゃんか。試験が迫っているというのに。



あー何だか来月忙しいなぁ。


-today's music-
ハンキーパンキー/ハナレグミ

眠いわー。非常に眠い。そんなに寝てない訳じゃないんだけどな。今日はさっくり寝れるかな。お酒飲もうか。お酒飲んでぐっすり行ったろうか。



アボカド、やっぱり多少のアレルギーがあるみたい。口が痒い。ちょっと気をつけなきゃな。死なない程度に食べよ。



漢検が近い。やばい。


-today's music-
Girls/The Prodigy

驚愕の事実。



漢検2級、高校生レベルのくせに合格率は例年25%程度らしい。




それって、どうなん(笑)。




うわー、一気に不安になってきたわ。ホント気を抜いてたらサックリ落ちてしまいそう。なめてかかったらいかんね。最近サボリ気味だからな、今日からまた頑張りまする。

結局1時前には寝られたようです。



で、6時半に起きる。1時間位ボォーッとして、彼女迎えに行ってすぐ帰宅。なんやかんややって、とりあえず寝直す。



午後1時半起床。カレーが食いたいっつー事で、香辛飯屋へ。チキンカレーうめぇ。やっぱ日本人はカレーでしょ。



コーヒー買うついでに、久々にロブレとVALに行ってみた。



すんげー廃れてた。VALなんてエスカレーターで2階に降りたら、目の前壁だもん(笑)。コントか。2階は全閉鎖みたい。俺らが中学生の時なんかは結構賑わってたのにねー。郊外の大型店にみんな持ってかれちゃってるのかね。何か、寂しい気分になってしまったよ。


それから、ルクプルっていう洋菓子屋さんでケーキとか買って帰宅。リチャードホール観る。スチュワーデスのヤツ面白かったー。そしておどやんがツボです。森三中面白い。本気度が違う。



e3に行く。卓球やって、ダーツやって。1時間のつもりが2時間以上いた。



お風呂。湯楽の里へ。今日は結構空いてて、ゆっくる出来るなーなんて思ってたら、お湯が熱い。あんまり長く入れなかった。温まったけどね。



帰りにちょこっと買い物して帰宅。ピザが思いの外うまかった。



リチャードホール(2本目)観ながら就寝。どんだけ好きだよってね。



-today's music-
An Exercise/John Frusciante

結局全然寝れずに出勤。


でも思いのほか体は大丈夫だった。もっとフラフラになるかと思ってたけどね。



仕事終わって、桜田HONDAへ。車のステッカーを剥がしてもらう。



そのまま髪を切りに。担当のお姉さんは新店勤務になったそうで、今日はお兄さんに切ってもらった。結構バッサリいった。かなり軽くなりました。プリンも直してもらって。



帰宅するも何だか寝れず。眠いのに。漢字勉強するも全然頭に入らない。困ったもんです。



仕方ねぇ、アボカド食うか。


-today's music-
Lady Brown/Nujabes


















あ、代表戦見逃した。やっちまったぜ。



本棚整理しようと思って古谷実作品を棚から出したが最後。片っ端から全部読んじゃいました。棚とか整理しようと思うといつもこうなる。いかんいかん。



明日お買い物に都内行こうかと思ったんだけど、言う前に寝ちゃったし明日はやめるかー。早く終わればプリン頭でも直してこようか。車屋さんも行かなきゃだし。


-today's music-
Everything/Mr.Children

例によって、本日も眠りに就くことが出来ず。どーなっちゃってんだよー、俺の体よ。明日も遅番なのが唯一の救いです。これからもっと続くようなら病院行ってこようかなー。さすがに次の日辛いもん。



久々にシガテラでも読みますかねー。今日は何時に寝れることやら。

2eb79b09.jpg

結局眠いのに寝れません。



お腹も空いて、白菜の浅漬け食べて、コーラ飲んで、アボカド食べて。最近アボカドすげーハマってます。


あー、車屋さん行くのやめた。



今日から禁煙しようかな。



明日決めよう。

このページのトップヘ