The Purpose of Life

2008年11月

強い雨音で目が覚める。こんな雨久々な気がするな。時刻はまだ午前6時半。非常に眠い。腹が痛い。




寝れず。雨音と腹痛により完全に寝れません。うわー。4時間も寝れなかった。眠いわー。



珍しく朝食でも食べて、ウイイレでもやって時間潰そうかな。ライセンス取れてないとこリネームしなきゃな。



ココアうまっ。


-today's music-
Men's Needs/The Cribs

休憩中。



今日は鬼寒い。足先が凍ってしまいそうです。



夕食はカップラーメン。寒いし。今日ラーメンしか食ってねぇな。栄養偏ってるわー。サプリで補わないといかんな。




来年フランツ来るね。ちょっと行きたいな。

結局今年はライブ殆ど行けなかった。来年は色々行けるといいなぁ。




-today's music-
Do You Want To/Franz Ferdinand

明日、WE2009発売。超楽しみ。前評判もなかなかみたいで。早速買いに行こう。




今日、すごいかわいいお客さんからメアド聞かれました。




あれ、俺まだイケる?俺まだ頑張れる?



最近おっさんオーラ払拭できるよう必死ですからね、わたくし。



ファイト、俺。



-today's music-
ファンタジア/土岐麻子

あー怖い。



色々怖い。

眠い。が、割と目覚めは良かった。



今日はぼちぼち好天。夕方から雨らしいけどね。



昨夜修理したポンプが気になり、ちょっと早く出勤。好調。



体調は不調ですが。だるいし胃が痛い。



さ、今日が終われば休みだ。頑張ろう。


-today's music-
New Jack/Justice

最近はLINKとJusticeヘビロテです。




今日は、onceダブリンの街角でを観た。すごい良かった。見終わった後、何かちょっと複雑な気持ちになった。今の俺にはちょっとしんどかった。



主演の二人がプロのミュージシャンだけあって、音楽のクオリティも高い。グレンの声いいです。







眠くない。



-today's music-
life is a straight road/LINK

ユータから電話が。



LINK行ってたのね。いーなぁ。しかも今日当日券出てたってさ。うわぁー、まじでやっちまったよ。超悔やまれる。駄目元で行ってみれば良かった。



ヤケ酒です。体調悪いのに。頭痛い。



LINKの皆様、今までお疲れ様でした。最期のライブを観られなかったのは残念だけど、新たな出発を期待しておりますよ。



今日は星が綺麗だなー。



-today's music-
月面砂漠ローリングロック/LINK

ceb89e48.jpg昨日に引き続き、冷え込んでおります。天気は素晴らしい。サッカーやりたくなっちゃうな。



ここ4日くらいでイチョウの葉が殆ど落ちました。悲惨な量です。なぜアプローチ練習するトコに植えちゃったのか疑問です。バンカーがイチョウの葉で埋まってます。



あぁ、今日LINK観られないのか…。せめて、今日はLINK聴こう。



-today's music-
素晴らしい世界/LINK

仕事を終えて車に乗り込んだら、フロントガラスが凍ってる。もうそんな時期か。寒いだけあって、星は綺麗だ。


にしても今日の寒さは格別ですな。エアコンの壊れたクラブハウスにいるのは地獄です。ハロゲンヒーターにへばり付いてます。



HPのCGIのフォームがうまくいかんよー。誰か教えて。


-today's music-
weekend wars/MGMT

LINKのチケット、売り切れてた。行けるか分かんなかったから、行ける目処がついたら取ろうなんて思ってたのが甘かった。最近見た時もまだ発売中だったから、完売はしないだろうと思ってたんだよね。もう何か、笑っちゃう。




あ゛ーーーーッッ!!! 

このページのトップヘ