The Purpose of Life

2008年08月

仕事終わって、新栃木までフジッコを迎えに行く。雨が凄い。稀に見る大雨。車を運転するのが怖いくらいだった。


電車も遅れてた。フジッコ到着。


休みが合わず、遊べないので、せめてカラオケでも、と思いシダックスへ。


奴はヤリ手で、なかなか通な選曲をしてきやがる。よくわかんねー2秒くらいの曲とか、全然知らねーアニソンとか。いやー笑った。極めつけは、175RのFreedom。懐かしすぎる。楽しかった。



会計¥320円でビビる。確かにドリンクとか頼んでないけどさ。



帰りに岩井ローソン寄って帰宅。


-today's music-
Sunny Day/never good enough

f94d2137.jpg



59339259.jpg



28342a50.jpg



今日は仕事が早く終わったので、ゴルフに行ってきました。時間も時間なんでショートコースだけど。


まぁ行く前から天気は悪かったんだけどさ、回ってる間は大丈夫かなーなんて思ってたら、1ホール目から雨降りやがった。びしょ濡れ。



でも久々だから楽しかったよ。色々と課題も見えてきたし。最後までパターの距離感がつかめなかった。とにかくコース慣れしないと話にならん。毎度の事ながら、メンタルのスポーツたる所以を存分に思い知らされたよ。




上がったら、雨も上がりやがった。ピンポイント。




帰りにご飯食べてアウトレット寄って帰宅。眠い。


-today's music-
everything is everything/phoenix

寝てないのかと思うくらい眠い朝。まぁ大して寝てもいないんだけどさ。



ゴロゴロしてるうちにお昼過ぎ。最近ゴロゴロしてたらいつの間にか夜って事が多々あるので、とりあえず起きてご飯食べに行った。



満腹で、より眠くなる。量が多い。もっと少なくていいから、安くしてくれ。



それからハーウ゛ェストウォークとか行ったりして、帰宅。久々にリチャードホールとか観たりした。



あまりの眠さに、10時前に寝た。




-today's music-
river/rei harakami

馬主になりてぇ。


-today's music-
Do You Want To/Franz Ferdinand

本日、24度目の誕生日を迎えました。ちなみにジュリアンと同じ。ちょっと嬉しい。



いやー、しかしホントにリアルにいい歳になってきた。




今年一年楽しい一年でありますように。


-today's music-
Birthday/くるり

今年の夏も残すところあと二週間を切りまして。サービス業故に、お盆休みという定義の休みは無かったもんで、イマイチ夏を実感出来てないという現状。軽井沢旅行もフェスもバーベキュー花火も行けなかったしなー。まぁ、それなりに楽しいこともあるんだけどさ。


で、結局今年の夏のお供はドラクエです。とにかくヘルバトラーが仲間にならん。ロビン・シーザー・ライオウは耐性含め強いね。






一切イベント関連に参加できていないので、せめてコールドプレイは観に行けば良かったなーと後悔。仕事なんかしてる場合じゃ無いよね、夏なんだし。


そして体調も随分戻って来たので、ライブいっぱい行きたいなーと。今年まだ全然行ってない。ARABAKIも直前で死んだしなー俺。SuperButterDogもLINKも解散だし、最後くらい観に行きたい。そしてハナレグミが観たい。髭が観たい。外人が観たい。ストロークス日本来いや。サマソニはいかにもって理由でアルバートキャンセルだったし。






あ、SPEED再結成だってね。


HITOE'S 57 MOVEっていたよね。



どーでもいーけどね。








久々にリバティーンズ聴いた。カッコ良すぎるわ。Can't Stand Me Now聴くと、もう色んな意味で泣けてくるわー。ダントツで一番好きな曲。あぁー観に行けなかったのがホント悔やまれます。こんなバンドこれから先出て来るのかなー。


最近はコールドプレイばっかり聴いてます。ニューアルバムいいっすね。





さて、残りの夏を楽しもう。夏男だし、俺。


23日は壬生の花火大会。職場から見えるかななー。バースデイを盛大に祝ってくださいよ。


-Today's Music-
MR.アメリカ/髭(HiGE)

慎ちゃんからメールが来た。しかもデコメール。もう時代はデコメールなのか。



負けない。



-today's music-
olympia.wa/RANCID

今日はバイクの日だったりするのかなー。チョイ乗り欲しいっす。




とりあえず腹減ったぜー。餃子食いてー。


-today's music-
恋愛スピリッツ/チャットモンチー

d21a152b.jpg

小金井の某お寿司屋さんのマスターが、閉店前に差し入れを持ってきてくれました。帰ってからおいしくいただきました。ウニ旨ッッ!あれはやばいわー。マスターいわく、今日本で一番旨いウニだそうです。ネギトロもいつも食ってるヤツと全然違うわー。最近あんまり高い寿司食ってなかったので、ちょっとテンション上がりました。ご馳走様でした。

ソラニン面白いなー。




エルレの細美がフットボールアワーの後藤にしか見えません。





あ、社長誕生日おめでと。



-Today's Music-
prisoner/Link

このページのトップヘ