The Purpose of Life

2008年07月

みうらじゅん原作の色即ぜねれいしょんが映画化。それにくるりの岸田くんと銀杏の峯田くんの出演が決定。すげー楽しみだなー。岸田くんの演技とか、気になるー。公開はいつなんだろなー。

朝起きて用を足したら、ありえねー色の尿が。うげー、昨日の絶食がいけなかったか。どんどん色んなのが取っ替え引っ替え出てくるなー。技のデパートならぬ、病気のデパート、笑えねーけど。



今年の夏は、どーなることやら。前途多難です。とにかくどっかフェス行きたい。ゴルフにも行きたいなー。

27時間テレビ観てます。面白いわー。ハリセンボン箕輪のメッシが個人的に超ツボだわ。大島の飛騨牛社長も面白かった。朝からこんな感じなんだ。すげーなフジ。

少しづつではあるが、体調が快方に向かっている。まだまだ色んな症状が出ているが、焦らず、気負わず、治していくしかない。


最近、少しづつ刺激が増えてきているというか、生きている事を改めて実感させられるというか、楽しいなと感じることが多くなった。それも病気が治ってきているお陰なのかはわからないが、いい傾向である。



季節は夏、これからだ。

a481b850.jpg

雨凄ッッ。もはや雨と呼ぶには相応しくない程の雨。一瞬にしてフェアウェー水没です。遅番さん頑張ってね。

昨日は結局7時位まで寝れず、今日は11時に起きる。風呂入って、いいとも観て、CDインポートして、






そうだ、那須行こう。







いざ、那須へ。









着いた途端ドシャ降り。おまけにカミナリ。はいアウトー。滝と牧場に行きたかったが、敢え無く断念。せっかく来たのに残念極まりない。最近出来たアウトレットに寄って早速帰宅の途へ。トラコンで時計買いました。




大平戻ってきたら全然雨降ってないし。それはそれで残念だわ。




夜、くるりのDVD買ってきて観る。良い。岸田くんの衣装が腹立つけど(笑)。




その後、太平山に行ってみた。久々に高校時代の通学路を通って。太平山から街を見下ろす感じ、好きだなー。



帰宅。疲れたー。今日はさすがに眠いよ。


-Today's Music-
モノノケ姫/くるり

車のタイヤがパンクした。バッテリーとブレーキパッド替えた矢先にまた余計な出費が。痛いなー。



テレビつけたらゴルフやってる。サッカーといいゴルフといい、俺を寝かさないつもりか。まぁまだ寝らんないんだけど。先日の優勝の勢いをそのままに、今田に頑張っていただきたい。そして今年はゴルフにいっぱい行きたい。誰か誘ってください。



インポートが終わらん。明日間に合わないかも。






リバティーンズカッコいいなー。観たかった。

このページのトップヘ