The Purpose of Life

2008年05月

レントゲン撮ったり、血圧・血液検査したり、ホルター心電図やったり、胃カメラ飲んだり、針治療したり、最近病院行きまくってます。全部結果出てはいないものの、まぁ、ストレスによるものだろう、と。ホントめんどくせ。何でこんな体かなー。

最後の最後でやっぱりマンUか。後半はチェルシーペースだったけど、終始ドログバ生かしきれなかったなー。決着がPKっつーのが若干残念だが、いやーいい試合だった。今年もクラブワールドカップ見に行かなきゃな。



さて、寝なきゃ。気持ち悪い。

始まっちゃうよー、頂上決戦。夜の深さに比例してテンション上がってしまってます。初のイングランド勢対決。どっちが勝つのか。普通に考えたらマンU優勢かな。


今日の仕事のことは忘れます。体調悪いとか関係無い。

久々にまともに日記書きます。


ゴールデンウイーク終盤、3日・4日と連休をとっていましたが、昨日はやはり体調不良により一日中寝て過ごすハメに。本日もあまり体調良くなかったんだけど、自分にリハビリだと言い聞かせ、強行突破で知明と須長と映画観に行きました。車乗ったら早速吐きそうになってしまって、セブンで吐き気止め買って、何とか凌ぐ。






っていう書きかけの日記が残ってた。もうホントに何もやる気がしない。休みの日はずっと寝てるだけだ。もう廃人寸前だ。どうしよう。

このページのトップヘ