The Purpose of Life

2008年04月

禁煙しました。既に一週間経過しました。今回は結構マジで頑張ります。体調悪くなってるのも少なからずタバコが関与しているのではないかと。まぁ原因が他にあったとしても、ヤメるいい機会だしね。調子に乗って中1から吸い始めて、もう10年以上だもんなー。肺が真っ黒になってしまってそうだ。




さぁ、いつまで続くかなー。

結局ARABAKI行けなかったなー残念である。せめてsuper butter dogは観たかった。しかし今年は夏あたり何か行ったるよ。とりあえずヒゲとかハナレグミとか外人さん観たい。The StrokesとかWeezerとか呼べばいーじゃんよー。頑張ってくださいよ主催者さん。



さっき携帯いじってたら、携帯ランキングやらメールランキングなるものを発見。携帯のほうは一生・俊文・慎ちゃんがずば抜けて多かった。上位三名は他に2倍以上の差をつけてのフィニッシュ。ちなみにメール部門は瞬がダントツに多かったな。こちらも倍以上の差だったたな。実は意外にかけてなさそうな人にかけてたり、逆にかけてそうな人にかけてなかったりで、ちょっと面白かったな。







ていう話。






今日は、理由は言えませんが、ユータとさった君と一緒に小山市内をグルグル。無理して外出て、いい気分転換になったかな。最後の方しんどかったけどね。





上原もう駄目だね。ファームからメジャー目指すかー。ゴルフの上原は頑張ったけど。

変な病気になっちゃっみたいです。あーめんどいな。心臓と脈がやたら速くなって気持ち悪くなっちゃう。病院嫌いな俺もさすがに生命の危機を感じまして、会社休んで病院行きました。色々検査して、精神安定剤渡されました。メンタルからの可能性もあるからなー。明日も朝から病院だー。健康って素晴らしいとつくづく思う23歳、残念だ。心臓止まらない程度に頑張ろ。この体じゃアラバキさすがに行けないかなー。いきたいなー。


はぁー、しんどい。




朝からお仕事。さっさと終わらせる。この時季は基盤関係が調子悪くなる。屋内でも屋外みたいなもんだからな。


それにしても、アプローチ練習場になぜイチョウを植えたのか。アホではなかろうか。




仕事を終え、帰宅。ちょっとして高橋氏を迎えに小山駅へ。彼は地元にいないことを感じさせない選手権とかあったら、多分グランドチャンピオンです。



恒例の寿司屋へ。ブリがうめい。









っていう11/28付けの保存メールが残ってた。もう半年近く書いてなかったなー。そろそろ書こうかなーなんて。

このページのトップヘ