The Purpose of Life

2007年10月












体が痛い。しんどいなー。やっぱり整体に行くべきなのかな。とりあえず痛い&すっきりしない原因が知りたい。

ギター欲しいなー。ストラト欲しい。SGも欲しい。リッケンもいーよねー。このブログをご覧になっているかもしれない高見沢俊彦さん(アルフィー)、もしくは松本孝弘さん(B'z)、ギターください。あの天使の以外ならオーケーです。



しかしホントギター欲しいな。

要するに、ドログバとシェフチェンコ2人も必要なのかってこと。モウリーニョが居なくなって大丈夫なのかってこと。アブラモビッチも油うってるだけでどーしようもねーって事。







そう、眠いんです。

MTR届きました。CDドライブ付いてないんだよなー。ちょっと早まってしまった感はありますが。使い方もちょっと難しそうだなー。ちょっと高い大人のおもちゃ感覚。いや、別にエッチいヤツじゃないよ?


とりあえず使い方マスターしないとな。ドラムの打ち込みがめんどくさそ。

10月27日(土)朝9時起床。珍しく慎吾が早く起きる。

ちゃっちゃと用意して、プラッツへ。


今日は少し上達したかな。全体的に少しづつ完成度は上がってきてる気はする。ライブやるには程遠いけど。コードバッキングならまだしも、アルペジオとか弾きながらだと、歌がとても疎かになる。9:1くらいで歌に集中できるくらいにならんとな。今までそーいうのあんまりやったことないなーそういえば。練習が足りないです。ギターも歌ももっと上手くならないと。カラオケとかいっぱい行こう。


次の客が来なかったので、2時間延長、5時間入りました。さすがに疲れたね。





帰宅。いたスト300,000Gバトル勃発。今回は王座の座を守らせていただきました。株と神殿でうまいことやってのけました。5時間近くかかったな。疲れた。


飯ついでに安佐でバッティング&ピッチング。バッティングマシーンてこの前23歳にして初めて体験したんですが、意外と当たるのね。前には飛ばないけど。今日は右でもやってみたけど、何だかどうしてもゴルフスイングになってしまうんだなー。当たれば楽しいんだろうなー。ちょっと練習しよう。

ピッチングは楽しいな。結構コントロールはいい方らしい。人生の中で、野球ってあんまり体験したこと無いんだよね。だから自分がどんな投げ方してるとか、どんな打ち方してるとか全然わからん。ビデオとかに撮ったら酷そうだなー。とりあえず、いつも使わない筋肉を使ってるようなので、筋トレとしてこれからもやっていこう。




バッティングの疲れを癒しに、コロナの湯へ。最近すげー来んな。遠いのに。しかしお風呂は気持ちがいい。この時期が一番いいね。すげー温まった。



帰宅。ちょー眠い。今日は色々やったなー。楽しかったわー。毎日この位充実してればいいのに。

ブログのup件数が、1,000件を突破しました。凄いな1,000件て。ホントブログ本出せるくらいの量なんじゃないの。まぁ内容はつまんねー事ばっか書いてるけどね。基本的には日記として成立させたいので。昔の日記を読むのは楽しい。その楽しみの為に書いてるようなもんだ。自分の成長とか違いとか、そんなのも感じるし。めんどくさいけど、頑張って書いていこうじゃないか。目指せ10,000件。

2ceca3c6.jpg


という訳で、久々にフラッと麗○なんざ覗いてみたわけです。



エヴァ打ちたくてさ、行ってみたはいいものの、めんその神様が俺を呼んでる訳よ。ビシューン、フォーンフォーンて呼んでる訳。そんな思し召しを信じ、めんそ打ちました。初当たりは好調。っつってもそこはあんまり設定差無いんだが。


二回目の白バケ後、ビシューン、フォーンフォーン。そこから12連。そして抜け後の200G付近にまたもやビシューン、フォーンフォーン。そこから4連。如何せんバケが多くてね。2000枚ちょいしかいかなかったけど、3万くらい勝てた。3万とか超久々だわ。何とかMTR分は取り戻したわ。しかし何と言ってもRTがものを言うな。入らなかったら無理だろーあれ。しかし勝てて良かった。



帰ってゲームやった。

そーいやさぁ、大平のセーブオ○て全滅したね。どーでもいいけどさ、今ふと思いました。


やること新鮮じゃなかったから潰れたんだろうね。

cd37f46e.jpg



ここ、ちょっと好き。

昨日、今日とずーっとゲームしてました。途中でバッティングしたり飯食ったり松坂観たり軽く寝たりしたけども、とことんゲームやってみました。サッカーから始まり、ドラゴンボール、いたスト、ドカポンと、よくもまぁこんなにも飽きずにやってたもんですわ。おかげで初めてドカポンを最後までクリアしました。最後あっけなさすぎじゃね?あんだけ時間かけてあれかよって感じ。ちょっと萎えた。


丸一日くらいはやってたかな?何か高校生に戻った気分になりました。でもたまにはこーいうのもいいね、たまには。

このページのトップヘ