The Purpose of Life

2007年09月

今日は集球がとにかくしんどかった。それに尽きますな。雨の日の集球はやりたくないね正直。雨が全てを流してくれればいいのに。

b0f413fc.jpg


腹減ったなー。ご飯をたらふく食べたい。昨日はラーメンやら何やら色々食べてしまったので、今日は自重しなければ。最近運動もろくにしてねーからな。体重も戻りつつあるので、気がたるんできたここからが正念場だな。頑張らないと。





とは言いつつも、今日はチョコレート食べちゃった。少しだけね。何なら軽く胃下垂になりたいな。食っても太らない体になりたい。食いたくても食えないのと、寝たくても寝れないのはホントに辛いデス。




今日は、仕事終わって壬生行ったり宇都宮行ったりさ。Bob Marleyがカッコ良かったり。

今日は久々に愛好堂に行きました。何と、スロットの景品コーナーにエヴァグッズが大量入荷。待ってましたよそれを。この為に120pt近く貯めてたからかね。リボルテック初号機やらエヴァトランプやらクロックやら、80pt分くらい使いまして、総額1万円以上の景品ゲット。マヤ氏萌えますなぁ。ちなみに四号機なんかも手に入れました。





しかし八時間にはガッカリだぜ。本番が全てか。わかってない。





【今日の一曲】
komm, susser tod

5f20ec48.jpg



最近の車内ミュージックは、専らGREEN DAYとFishmansです。



今日は、バンドの練習曲CDを作成。音楽用CD-Rが無かったので、知明に貰いました。サンクス。とりあえず何とか22曲まで絞ったよ。まぁ結果的に絞れてないね正直。一回合わせてみて、ガッツリ来たヤツをやろうかなーって感じ。Jesus of Suburbiaは長いので却下になりそうですな。四曲分くらいあるんじゃない?



プリンターの調子が悪い。CDねラベル印刷できなくなっちゃったし、若干滲むし。買わなきゃかー。銭がねーぜしかし。

ベイビーベイビーどーしよー(JAM)。やりたい曲が多すぎるぜ。stuck with meと86とbasket caseはまず鉄板だろ。deadbeat holidayとfavolite sonやりてーな。When I Come Aroundはやる。letter bombもやりたい。waitingもcastawayもarmatage shanksもscatteredもF.O.Dもやりたいなー。やりたい曲が多すぎる。あー、決まらん、決まらんなー。むしろ誰か決めてくれ。あー、バンドやりたい。

今日はお休みです。尚且つ給料日です。







スロ屋に直行。たまにはいーよね。エヴァやりたくて仕方なかったんだもん。











ガン負け。肝心のエヴァが全然出てこない。出動せいや。サボってんじゃねーぞミサト。久々だから普通に凹む。久々じゃなくても凹むけど。






負けついでに、打ちたかった台があったので、宇都宮に。




めんそ〜れの後継機、めんそ〜れ2をブッ叩く。




初当たりが重く、初期投資がかさみ、尚且つ、追加投資の展開。今日はガン負けレレだな、と覚悟したその時、







ズシューン。フォーンフォーンフォーン。(ヒカル風)







まさかの生クラッシュ。あーっ、たまらん。RT突入。しかし、600まで持ってかれ、白バケ。バカ。



しかし、そこから流れが変わる。初当たりがオニ軽くなり、メダルも少しづつ増えつつ、そこにきてもう一発ズシューン。今度はめんそビッグでやんす。ここからRT8連で白バケ引くものの、そこでまたズシューン。そこから4連。怒涛の12連しました。いやっほい。10連超えると、RT数が白から青になるね。その後もぼちぼち好調で、閉店まで打ち切って3500枚。RT消化しきれなかったよ。でも、めんそビッグ引けたし、生クラッシュも引けたし、白バケクラッシュも引けたし、計5回クラッシュ。いやー楽しかった。めんそ好きも満足できるのではないでしょうか。まぁ強いて言えば、華が赤かった方が良かったなーってのと、消灯系を頑張って欲しかったかなぁと。でも充分合格点ですよ私は。今日のエヴァ分の負債も取り戻せたしね。




帰りはバーミヤンでレバニラだったり餃子だったり。



f53729f1.jpg



b8409f0f.jpg

6b9005a5.jpg


今日は朝からお仕事。やっぱり朝からは眠い。




昼過ぎに一生と知明が練習に来た。みんな熱心で結構。




仕事が終わって、家具屋さんを探しに佐野へ。とりあえずおなか減ったから飯食ってからにしようかっつーことになり、ラーメン屋さんを探す。探してるうちに足利に来ちゃいまして、まぁ結局ラーメンじゃなくて焼き肉食いました。なんだかんだしてるうちに家具屋さんも閉まっちゃってて、結果的に足利に飯食いに来たみたいになっちゃったけど、たまにはいいよねそんなのも。



帰りの車で寝ようと思ったけど、やっぱり寝れんかった。ミスター神経質。

グリーンデイのコピーバンドを組むことになりました。前からやりたかったんだけどね、なかなかメンバーが集まらなくて。



今日ちょこっと練習してきたんだけど、まぁ何とかなりそうです。やっぱ楽しいねグリーンデイ。ブリッジミュートに耐えられる腕力を鍛えなければ。



ちょっと飽きてやってたグリーンデイのベース耳コピ対決がおもしろかったな。stack with meが難問だったよ。ダダダダダダダダなのか、ダダダダッダダダなのかってとこで随分モメたぜ。


ちょいちょい練習しとかんとな。そして歌詞覚えなきゃ。英語は覚えずらい。






さぁ、明日も朝から仕事だ。すがすがしい朝を期待しよう。

とにかく、ラミエルはやたらカッコ良いっつー話。ATフィールドステッカー欲しい。


















ッッたまッしぃーのッルッフーラーン!(フジ)

このブログのタイトル、【愛とロックンロールと日記】なんだけれども、最近愛もロックンロールもへったくれもありゃしませんもんで。あっ、ロックンロールは多少あるか。ま、いいや。ブログの名前変えようかな。野呂ケイイチのhealth&beautyダイアリー位にしてしまおうか。とにかく痩せたい、その一心です。最近やっぱり有酸素運動しなきゃ痩せないよねっていう話に落ち着きました。筋肉付けようが高蛋白な食事を摂ろうが、動かなきゃ痩せん。楽して痩せようなんて思っちゃイカンよ。楽して太ってきたんだから。自分を常に戒める心を持ちましょう。




とは言えね、たまには好きなもんも食わないと精神的に追い込まれますんでね。気を抜かず、長い目で見ることが重要。短期間でガッツリ落としたのはすぐ戻る。人間の生理的反応です。




当の私は、下げ止まりました。ここからが全然痩せない。ここは忍耐、諦めずに頑張ろう。徐々に体重落として、1ヶ月であと2キロ落としたい。そして来年はプールに行こう。

このページのトップヘ