The Purpose of Life

2007年08月

8月31日金曜日。多分野菜の日だね。ちなみに私、野菜嫌いが随分改善致しました。まぁ好きではないけど。セロリとか冬瓜とか人参とか、できることなら食いたくないけど、食えるようにはなった。野菜スティックガンガンいきます。食事のバランス、重要です。僕は太りたくないので、なるべく、炭水化物、糖質、脂肪を抑えた食事を心がけておりますが、なかなかツライもんです。やっぱりね、ガッつきたいので、週1〜2で食事制限開放デー設けてます。精神的に参りますもん、食いたいもん食えないと。ダイエットでストレスを溜めるのはよろしくない。あくまでも健康的なダイエットを心がけております。徐々に痩せつつありますが、理想の体型には程遠い。あせらずゆっくりやっていこうじゃないか。

眠い。最近いっぱい寝てしまう。全然疲れが取れないから八時間も九時間も寝てしまう。もっと早起きして時間を有効活用したいんだけどさ、仕事から帰ってくるの0時過ぎちゃうし、九時起きのペースにするのもなかなか厳しいもんだ。しかしながら不規則な生活は健康的にもよろしくないだろうからね。こーいう仕事はそこがツライ。健康は素晴らしいよホントに。




あ、αリポ酸買って来なきゃ。

8b4029e6.jpg

うめい(ノ∀`)


こりゃうめい(ノ∀`)


白い恋人に代わる新作北海道みやげうめい(ノ∀`)











まぁ、実際そこまででもないけどね。普通に美味しいけど、白い恋人が好きです僕は。








恋人がえーっちゃーん♪本当はえーっちゃーん♪
















あ、新籾の方じゃないよ?

行ってきました、鬼怒川。(倒置法)



朝9時半に起きて、支度して、10時過ぎに出る。眠さが半端ない。マック寄ってエネルギー補充。ポテトまずい。



思いの外、道が混んでいまして、随分時間がかかってしまいました。旅のお供にはもちろんチャットモンチー。と、ハナレグミ。ハナレグミは休日の気分にさせてくれるから安らぐよ。ありがとう永積さん。



道中、パラパラ雨に降られ、ヤバいかなーなんて思いながらも車を走らせ、龍王峡に到着。こっちは降ってなかった。良かった。



いやー、いいね。マイナスイオンを全身に浴びてる、気がする。癒されます。すごく景色がいい。
もともとはこんな峡谷じゃなかったみたいなんだけど、岩盤が柔らかいために徐々に鬼怒川に浸食されて、今みたいになったんだって。ちなみにそこには虹見の滝っていう滝もあるんだけど、岩盤の硬さの違いで高低差ができることによって生まれたものだそうです。



例の蕎麦屋のファンキーでクレイジーなおじいちゃんに手招きされながら微笑みかけられたよ。ごめんなさい。



とりあえず眠すぎて帰宅。




軽く寝たらお腹空いたので、カレー食べに行った。
















勝負ーー!!!!!!!!(仁王立ち)




























































うわぁー。何かね、嫌な予感はしてたんだよ。外のBMWにただならぬ気配を感じてたんだよね。今更気まずすぎるわー。ごめんなさいだけど、完全に気付かないフリさせていただきました。


その後のカレーはうまかった。ちょっと食いすぎた。お店とか行くとやはり食いすぎる。







仕事へ。いつになったら休み取れるかなー。あー、考えたくもねー。

今日はお昼過ぎからお仕事。やっぱりお昼からだと楽だなー。ちょっとジョギングしてから出勤。



本日で10連勤目。少々疲れてきた感じ。終日が絡むとちょっとねー。明日はゆっくりさせてもらおうかな。とは言え、仕事は休むわけにはいかんので、夕方くらいから出勤かなー。しかしこんなんで弱音吐いてたら先が続かん。ここからが勝負だぞ、俺。記録がいくつまで続くか乞うご期待。




今日はカズヲ氏が練習に来た。結構当たるようになってきてんなー。そろそろショートコースでも行きますかい。




帰りにカラオケ行きました。久々だーカラオケ。2時間ほぼ、ハナレグミとくるりとチャットで。愉しかったー。 ジュビリーのチャカチャカが何かなーって感じでした。




明日は鬼怒川行けるかなー。

ダイエット開始から1ヶ月半ちょっと。段々と効果が体に現れ始めてます。体重は勿論のこと、体のシルエットが少し細くなった気がします。ウエスト周りは結構落ちてきたみたい。母ちゃんに言われたもん。間違いないよそりゃ。キツキツのパンツも履けるようになったし。

しかしながら、まだ全然ブヨブヨです。6キロも落ちて、まだこんなに残ってるなんて。いったいどんだけ太ってたんだよっつー話だよね。そりゃあ体脂肪率も軽肥満ですわ。


秋になると美味しいものいっぱい出てくるからなぁー。確実に太るので、この1ヶ月が勝負です。頑張って50キロジャストくらいにはなりたいな。運動しよ。

給料日。何とか魔の8月を乗り越えた。今月は節約しよう。使ってる暇もあんまり無いし。多少でも手当つけてくれればいいのになー。ガッツリ給料出れば、やる気も倍増するのに。まぁ多分無いだろうからそこは期待はしないでおこう。バイトだったら相当稼げたな。


さてさて、本日は土曜日なんですけどね、お客さんが来ない。お盆明けにこの暑さじゃなかなか外に出る気もしないか。ピークは過ぎたものの、やっぱ動くとすげー暑い。客商売は天候・気候・その他諸々にも左右されますからね、難しいところです。

お客さんが少ない時に色々やりたいいんですけどね、如何せん人手が足りない。やっぱりもう一人位は欲しいな。最低限しかできん。



今日の夕食は何にしようかしら。うんまいカレーを喰らいたい気分。

今日は特に書くこと無いなぁー。





( ´_ゝ`)






( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)






( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)









あっ、○籾の方じゃないよ?○本の方ね。










最近、○籾を変換しすぎて、ケータイの変換予測機能がバッチリ【まるもみ】で変換されるようになりました。やったよ瞬君。

8月23日(木)。23歳の誕生日を迎えました。23年間、あっちゅー間でした。そしてこれからも、どんどん時間の体感速度は上がってくんだろーなぁ。 あー、怖い。若かりし頃、出来ることなら中学生に戻りたい。まぁしかしそうもいきませんからこれからを濃く生きるしかない。人間思ってるほど人生長くない、と思いますので。とりあえず、ここ1ヶ月は勝負です。




ちなみに、ジュリアンと誕生日一緒です。

働きマンがドラマ化されるらしいです。しかも松方役が菅野美穂。適役。ちょっと楽しみ。



最近やたら肩凝るなぁー。痛い。めんどくせー体だなしかし。

このページのトップヘ