The Purpose of Life

2007年06月

3df3a5fa.jpg



ぬぁっ!ミュージックファイターにしょこたんとチャットモンチー出てるしー!夢のコラボ。絡んではいないけど。うわー、どーしよ。どーしよー。俺どーしたらいーのかな。とりあえず写メ取っとこうか。両者ギザカワユスなぁ。カメラワーク的にえっちゃんうまく撮れなかったぜ。しょこたん意外に歌うまいし。ロマンティックください。エリコ様は声が可愛すぎる。チャットモンチーライブ観たいなー。ライブハウスで観たい。間違って俺ん家来ねぇかなぁ。一緒にババ抜きやりたい。



あぁ、もうこんな時間。明日早いのに。お風呂入らなきゃ。めんど。


しかし蒸すわぁー。ありえない湿度。何なのこの感じ。サウナにいるようです。湿気が肉眼で確認できるってどーいう事よ。こんな日にゴルフの練習してるなんて考えられませんな。どんだけストイックなんでしょう。小比類巻はミスターストイック。



とりあえず今日は寝たよ。9時間くらい。寝たって気分。仕事がちょいとダルかった。




サンデー\100終わっちゃったのね。残念。

最近髭を抜くのが癖になってしまって困っております。最初は抜きやすいとこちょいちょい抜いてたんだけど、勿論の事ながら抜いたらそこはなかなか生えてこなくなっちゃう訳でして。剃ってちょっと伸びてくると抜いた所は禿げてる訳ですよ。あ、ダメじゃんって事で仕方無く他の所も万遍なく抜いてたらいつの間にか癖になっちゃいまして。気付くの遅かったよね。顎が荒れまくってる。ヒリッヒリです。うまい具合に生えてくるまでどんだけかかるだろ。めんどくさいことしちゃったね、俺。



今日、研修生の女の子に『ミュージシャンみたいな髪型だよね』って言われました。ミュージシャンみたいな髪型って(笑)。目指すは千の風。(秋川)

くるりのチケット届きました。ツアーファイナルが栃木。栃木県民として何だか嬉しいです。今回のツアーはとても楽しみであります。どーいう感じでやるんだろうなー。今作はストリングス系多いし。だからホールツアーなのか。



あーハム食べたい。

c37a6b61.jpg


遂に出たよー。岸田氏のコメントからも期待してしまうなー。帰ったらゆったり聴こう。



岸田氏とチャットモンチーが対談してる雑誌も買った。えっちゃんかわいい。

やっと給料日。長かったー。若干住民税が多く引かれてる。まぁ、これでとりあえず髪が切れる。ガソリン満タン入れられる。チャットモンチー買える。余裕は無いからまだパーマとかはかけられん。車検&カードの引き落としでお金が残るのか、そしてボーナスはいくら入るのか。 今月も厳しい戦いが続きそうだ。番長は打てるのか、はたまた打てないのか。この時期に金が無いのは痛い。勝負は一回。頑張れ轟。轟け燃えるタマッスィー。

エェーッ!?チャットモンチーみんな年上なの?完ッ全に年下だと思ってました。すいません。そーなのかぁ。それは好都合(好都合?)だ。明後日水戸に来るんだよな確か。ライブハウスで観てみたい。

しかしえっちゃんかわいいなー。あ、○籾じゃないよ、橋本の方ね。間違って付き合ってくんねーかな。むしろシャングリラしてくんねーかな。

581f96d4.jpg



日付変わりまして6月23日(土)午前7時半起床。瞬クンはお仕事に。カズヲにちょっと笑った。起きちゃったので、せっかくだから洗い物とかしたりして。一宿一飯の恩義です。


セブンで朝ご飯買って食べた。レアチーズ餅はあんまり美味しくないね。ホットケーキは神。




ちょっとゆっくりさせてもらって、お昼前に帰宅の途へ。帰りはスムーズに帰れた。乗り継ぎがやたら悪かったので、小山まで俊文さんにお迎えを頼む。毎回すまんねー。




その流れでそのまま太田のイオンまで向かう。車に乗ったら急激に眠気が。かつてない程の波が襲ったよ。寝なかったけど。

到着。サタデーだったりサンデー食べたりで、駐車場なかなか止められず。軽くアミューズメントパーク的な空気を醸し出していますな。人が多すぎる。どんだけー。的な。



とりあえず目的の銀杏DVDとLOCKSLEYのCDを購入。チャットモンチーとかASHとかアークティックとか、欲しいのはいっぱいあるんだが、今日は我慢。なんてったって銭がありませんから。それから靴見たりバッグ見たりアクセ見たり。無論買わなかったけど。




特に寄るところもなく、自宅へ戻り、銀杏DVD鑑賞。まだ全部観れてないが、良かったわー。つーか汚い画が多いから(笑)。あれはワンカットで充分だろー。JAPANはカッコ良かったなー。行けて良かったよ。ちゃっかり俺映ってたし。次の休みにでもゆっくり観よう。

そしていたストやる。なんでこんなに楽しいんだろこのゲーム。まぁ余裕のトップですよ。セフィロスはウザかったなー。今度は2日ぐらい寝ずにぶっ続けでやりたい。




お腹もちょうどいい頃合いになったので、飯食いに行く。今日はカレーが食いたかったので香辛飯屋で。野菜カレー食べたよ。一応カロリー気にしてます。しかしナスが名脇役。カレーを生み出したインド人に心から拍手を贈りたい。ナイスインド。

ちょっとセガ寄ってビンゴやった。あれ面白いよなー。ただ、普通にビンゴなんだけどな。特に見せ場も無く、頑張ってスロットで貯めたメダルは全部持ってかれました。☆が入ればねー。




帰宅。さすがに眠い。2日で3時間ちょいだもんね。明日遅刻しないように早めに寝ましょう。あー、ホント眠い。

ddcf8cf1.jpg6月22日(金)朝7時起床。起床っつーか寝てない。ずっとマスターリーグやっちまったぜ。カズさん成長しないんだもん。次誰取ろうかなー。将来的には往年のJ名選手を揃えたい。



風呂入って、早速BBへ。今日は俊文さんのお手伝い。朝イチからいみそをブン回す。







うん、グデングデンですな。 6確の島唄もグダるし。のっけからどーにもならない感じ。展開が悪すぎるな。そうこうしてるうちにタイムリミット。全く力になれずでスマン。ちなみに俺が打ってたエヴァは6だったみたい。







帰りに一生ちゃん拾って、帰宅。支度して新大平下へ。今日は8ottoのLIQUIDROOMワンマンなのだ。東武線に乗り、栗橋で湘南新宿ラインに乗り換える。





…。














…。










…。電車が出ない。 こりゃマズイ。聞くところによると、朝の通勤ラッシュの時間帯に送電線が切れたらしく、その影響でダイヤが乱れまくってるみたい。あんまり余裕もって出なかったから遅れちゃうなー多分。

















遅れるどころか観れないねこれ。全然進まん。一駅進んでまた止まって、また一駅進んでまた止まって、みたいな。こんなに遅れたのは初めてだな。



赤羽に着いた頃、諦めました。あー、やっちゃってんなー。この遅れた電車の中で8ottoTシャツ着てるのがすごく切ない。痛すぎる。





仕方なく、そのまま瞬くん家向かいました。中野に着くまでに4時間かかってますよ。勘弁してくれJR。



買い出しして、料理作りました。今日はパスタ。 鍋のキャパシティを間違えて、一回目はかなりグダってしまった。残念。二回目はまぁまぁおいしかったな。 個人的にあーいうの好きなんです。やっぱりたまにやると楽しいなー。料理の出来る男になりたいですなー。市販の海鮮なんちゃらは鉄板立った。




軽くお酒を飲みつつ。ホントこういう空気が好きです。今日のMステ観ました。しかしチャットモンチーかわいいな。既にしょこたんの地位を揺るがすポジションにまで登り詰めてきてますよ。お手紙出したい。そうこうしてるうちに瞬はフェードアウト。明日早いみたいだからね。ゆっくり寝とくれ。



枝毛を探したり色々話してるうちにもう4時。明日も早く起きてアクティブにいきたいな。



仕事してたら、すんげー高校の同級生っぽい人が練習しに来て、声掛けようか迷ってたんだけど、フロントで名前書いた瞬間に確信。間違いねぇ、奴だ。




































決め手は残念ながら苗字よりも字のヘタクソさでした。すんげー痩せてて、パッと見ホントわかんなかったよ。巷で話題のビリーズブートキャンプではないらしい。つーかちょー久々だしマジで(笑)。彼は高校時代に数々の伝説を作りましたよ。モンスター神社の境内フェードアウト事件とか超々ロング事件とか、いやー懐かしい。ゴルフ会社の人に勧められて始めたみたい。最近ちょいちょい来るんだよなー知り合いが。そーいう歳になったんだね俺達も。あー、怖い。ホンット歳取りたくねーなぁ。永遠の19歳でいたい。

このページのトップヘ