The Purpose of Life

2007年05月

まったりゆったりゆらゆらしたい。ゆるーい時の流れの中を生きたい時もあるもんだ。時間は贅沢。金払ってでも買いたい。

昨日の疲れが若干残っているものの、早く起きました。一生君と上州屋に行って釣り竿などを購入。この前買ったの短かったからね。


思川で釣り。なかなかいいポジションで、水も綺麗なのだが、釣れない。針のせいなのか、腕が悪いのか、結局タイムリミットまでに1匹しか釣れなかったよ。釣れなかったけどさ、楽しいんだよね。気持ちがいい。週一で釣りしよう。さぁ、これから仕事だ。眠い。

98dde6a5.jpg待ちに待ったTHE VIEWの来日公演。朝イチからサックリ負けて、いざ渋谷に。



俊文と別れ、若人の街・渋谷をちょっとブラブラして、QUATTROへ。何かいい感じのハコですな。小洒落た感じ。軽くお酒を飲む。そしてライブが始まる。



一発目からwasted little DJ's。既にテンションmax。そして、予想以上のオーディエンスの盛り上がり。早速汗だくに。Skag Trendyはベースの彼が歌ってるのね。かっこ良かった。使ってるベースもグッド。何回かギターとベース入れ替わったりしてたな。same jeansやsuperstarは勿論、アルバムの曲は随分やってたな。新曲もやってくれたし、雰囲気も良かったし、満足でごわす。




帰りにちょこっと瞬クン家に寄ってストロークス渡したり観たり。



帰宅。もちグリーン。小山着いて、どーしてもラーメンが食べたくなって幸楽苑に行った。まぁ相変わらずマズかった。2杯食ったけど。



あー眠い。今日はサックリ寝れるな。

調子に乗って今日もスロット打ったら負けたよ。駄目なんだね、やっぱ勝てないんだね。酷すぎるよ展開が。高設定打ってるのに勝てないこのもどかしさと虚しさ。どーしたらいーもんか。

今日は朝から仕事。眠い。やることが早く片づいたので、ちょっと早くあがらせてくれた。



物凄くスロットに行きたい衝動に駆られまして、無謀にも日曜のウェーブで勝負。


番長全56らしいからとりあえずやってみる。

投資19kでゲーム数解除。バケ。その後、80ゲームでチェリー解除。青7。鳴らず。抜け。
















抜けー!?バカじゃん、チェリー解除じゃん。何抜けてんだよこのウ゛ォケが。鳴らねーわ抜けるわ流れが悪い。ちょっと追ったら純ハズレらしき解除から上がって。そしてすぐ落ちて。はい、ヤメです。500枚。痛い。



なんか無性にアラジンやりたくなっちゃう。ワン単チェで終了というリミットを設け、いざ勝負。速攻で来た。入った。そしてロング上がった。が、6連止まり。痛い。





持ちメダルでモグモグやる。900のとこのゾーンでヒット。そして順調に連チャン。








あれ、抜けないと思ったら、何とまさかの全国制覇。5800枚出た。あぁ、久々の5000枚オーバー。サックリいったな。何とか少し余裕が出来た。金あるうちに車の税金とか払ってこよう。




モグモグさんに感謝の意を込めて、焼き肉食べに行きました。このために生きてると言っても過言ではないね。




帰ってやべっちFC観ました。明日も朝から仕事だぁー。

右足が痛い。例のタマに関連した痛み。まだ治らんねー。いったい何なんでしょ。


8ottoの新譜出たんだな。CDいっぱい欲しいのあるんだよなー。銭が無い。銭よ、降ってこい。

びぃびぃでまけました。いみそーれとらいだーとほくとえすいーでまけました。みせばまったくなし。しいていえばいみそのさいしょのばけのじゃっくはずれ。あがんねーけど。そうそうにかえってすたじおはいったりさっかーやったりいーすりーいったり。くれじっとのひきおとしきじつまちがってたし。どーにもならんです。あーもうむり。きょうのあさからりせっとしたい。




あまりにも天気がよろしいのでドライブへ。新4走ってます。

って言っても仕事なんだけどね。晴れた日は気持ちいいな。民生かギャミッツを聴きたくなる。ストロークス聴いてるけど。ジョイフル○田に行ってきます。


-本日のドライブミュージック-
You Only Live Once/The Strokes
f0d8c7c9.jpg

056a8382.jpgCLミラン勝ったんだね。さすがに起きてらんなかった。まぁ何となく予想はしてたが。一昨年の雪辱戦。最悪な負け方したからねあの時は。さすがに今年はやってくれたよ。大好きなピルロとインザーギが頑張ったみたいで。早く観たいなー。



つー事は、今年のトヨタカップにミランが来るのか。あ、行くっきゃないじゃん。生ピルロ見られるチャンスじゃん。今年は雨降らなきゃいいな。

仕事が終わり、ただいま帰宅中。集球頑張ってみた。今日も暑かった。昨日よりも暑かった。お風呂が気持ちいいだろう。ビールを買って帰ろう。岩○ローソンに寄って帰ろう。帰ったらDMM解約しなきゃ。DVD焼かなきゃ。幽遊白書読まなきゃ。腹減った。



-today's退勤music-
Hard To Explain/The Strokes

このページのトップヘ