The Purpose of Life

2007年04月

427ffff1.jpg




どうも、ポスト・ルー大柴です。




今日は思いの外早く起きた。久々にスロ行きたくて、ウェーブへ。番長イベントだし。俊文いた。




前兆入ったかなぁと数えてたら、ぴったし32ゲーム。ありゃ、純ハズレっぽいね。投資は\1000。幸先よろしいですな。そのビッグで鳴り、もっかい鳴り、青7で抜け。それからまたも純ハズレらしき解除から青7。鳴らず。300のゾーンでゲーム数解除。上がらず。あぁ、今日もこの流れね。この場合は、揉んで揉んで最後にガン負けってパターンですから。ヤメてやりました。ちょっと勝ってたし。





せっかくのGW。なんかしようっつー事で、釣りに行くことに。知明を誘い、粟野方面へ。





釣り具を買いにカインズホームへ。ってここもう釣り具とか売ってないのね。小学生の時の記憶だわ。残念。17も無いし。





北上しながら釣り具屋さんを探す。北へ北へ。北へ北へ。東へ北へ。


























まぁいつの間にか杉並木に入ってるよね。日光方面向かっちゃってるよね。何か気持ちよかったので、そのまま行ってみることに。







結局日光方面には行かず、鬼怒川の方へ。 前に行ったときに凄く景色の良かった覚えのある龍王峡へ行くことになりました。





絶景ですな。空気は気持ちいいし、水もキレイだし、山の間からちょうどいいくらいの夕焼けが緑のハッパを照らして、とても綺麗。マイナスイオンを大量に浴びたな。ちょっと歩いたらすげー疲れたなー。






ちょっとした茶店でそばを食べた。まぁまぁって感じで。簪にシルバーアクセに地下足袋を身にまとったファンキーなじいちゃんにやたら鮎の塩焼きを勧められた。売れなかったら夕飯が鮎になるのだろう、断ると少し寂しそうな顔をしていた。とりあえずくわえタバコの灰が水に入らないかが心配だった。おばちゃんのマシンガントークには手も足も出なかった。彼女は息継ぎをしていない。






帰宅の途へ。帰りは高速で帰ります。カインズホームで釣り具売ってなかったお陰で逆に良かった感じだな。やるじゃん、ベイシアグループ。

fd8eb0e3.jpg

思いのほかスムーズに退場出来たなー。何人くらい居たんだろうな今日は。ステージのキャパももあんまり大きくないし、そこまで居なかったのかな。逆に過ごしやすかったけどね。これからバスで駐車場まで行って、栃木へ日帰り。仙台から日帰りはさすがにキツいな。眠いわー。薫タマ食ってガンバロー。

fd722ddd.jpg遂に大トリ、ウルフルズ。まぁトリで間違いないでしょ。凄かったなー。トータスすげーカッコイイ。ソウルフル。一度でいいからあんな声で歌ってみたいもんですな。選曲も比較的メジャーな曲というのもあり、盛り上がってた。最後のいい女が凄く良かった。





何か今日良かったしか言ってない気がするなぁ。まぁそりゃカッコ良いバンド観てるんだもん必然的にそうなるわ。









外出るまでに時間かかりそうだな。レジャーシートとか片付けなきゃ。

クロマニヨンズ、そしてエレファントカシマシというナイスな流れでのライブが終了。 クロマニヨンズは会場の仕切りのシステムが理解できず、あんまり前に行けなくて残念!いやーしかし良かったよ。チンパンマン好きだなー。あの前説みたいな人が今日も出てきてビックリ。教育会館のスタッフじゃなかったのね(笑)。





続いてエレカシ。エレカシはクロマニヨンズの時の教訓を生かし、結構前へ陣取った。宮本めちゃめちゃカッコ良かったわー。四月の風やらでーでやら、聴きたい曲ほとんどやってくれたし。夕暮れや月なども手伝って、今宵の月のようにがすごくいい感じで感動。石くんは、あんまり相変わらず面白い動き(笑)。新曲の涙のテロリストがとてもいい曲だった。







次はラスト!ウルフルズ!人がすげー!腰が痛い!楽しむぞ!

504a0890.jpgTHE BACK HORN、そして浅井健一を観てきた。バックホーンは予想以上に人気があってびっくりしたなー。カッコ良かったよ。コバルトブルーとかやってたな。



ベンジーは初めて観たんだけど、あれだね、凄い人だねやっぱり。オーラっつーか、空気感が然違うよね。ギターも天才的な感じ。カッコ良かったなー。ブランキーで一度観てみたかった。





次はクロマニヨンズ!移動距離長いなー。

キャンプゾーンで休憩していると、聴いたことある曲が耳に入ってくる。





















ってYUKIちゃんじゃん!誰かWAGON歌ってんじゃん。ウトウトしてたけどスッカリ目が覚めたわ。方角的に多分caravanかなぁー。









次はハミングバード歌ってるしさ(笑)。しかしながらいい曲だ。





そろそろ浅井さん始まるかな。
84bd42ee.jpg

8ottoめちゃめちゃカッコ良かったわー。予想以上に良かった。アルバムの曲かなりやってくれたし。KATANAとVOO DOOバウアーがすげー良かったな。既に今日のベストアクトだね。まことに残念ながら、ベースの人はあんまり好きじゃなかったなー。ドラムボーカルさんはもちろん、リードギターの人が俺的には凄く良かった。巧いし。早くまた観たい。






次はベンジー観ようかな。それまでしばし休息。おやすみなさい。

ミキちゃんに恋をしました。付き合って下さい。



次は俺達のメイン、8otto!って客少ないし!前で観られるからいいけど。うわー、生じゃん。8じゃん。ヤバいじゃん。
28640e7b.jpg

いやっほーい!初ARABAKIだい。これからフルカワミキちゃんの登場でございます。若干いい感じに酔ってたり。あぁ、多分恋するな、ミキちゃんに。

これからスタジオ入りなのである。このメンバーで入るのは向こう3ヶ月は無いのです。楽しもう。くるくる。くるくる。




今日の退勤ミュージック
holiday/アルバート・ハモンドJr.

このページのトップヘ