The Purpose of Life

2007年03月

今日はお花見だーい。サクッとスロットで負けて、俊文とジョーカー対戦して、そろそろ買い出しにでも行きましょかーなんつったら、雷が鳴り出し、ザーッと。ナイスタイミングで強烈な雨。あぁ、今年は室内確定じゃー。まーじーでーかー。外でやりたかったなー。むしろ室内じゃ普通の飲み会だからね。何だかねー、毎年お花見には恵まれない私たち。何かあるよねいつも。今年は秘密兵器ZO−3用意してきたのに。大塚愛唄いたかったなーチクショウ。




加藤家が使えるっつー話だったので、都内から帰宅中の瞬君が帰ってくるまでとりあえず待機。俺はマックでjoker'sGP。ゲイボルグがてに入ったぜ。





で、10時過ぎにとりせん集合。出番の無かったZO−3を駐車場で弾いてあげました。



買い出しを済ませ、加藤家へ。久々のこの感じだな。やっぱ地元連中の飲み会は気兼ね無くていいね。音楽の話や、都市伝説の話を肴に久々のお酒を。社長は都市伝説ハマッてんなー。因みに、フリーメーソンは日本で浸透しているような黒いイメージは無いみたい。むしろフリーメーソンに加入出来るという事が一種のステータスになっているようですわ。



結局なんだかんだで、6時近くまでやってたな。酒しか呑めねぇとか言ってた彼は、酒に呑まれ真っ先にノックアウト。稲葉さんのあの手のつき方には笑ったなー。神がかり的だったよ。今日一番の笑いが起きました。




そして帰宅。もう完全に酔いが醒めたなーなんて思ってアルコール検知器使ったら0.18mg/l。酒気帯びじゃん。危なかった。今日仕事なんだよなー。起きられるかな。



今日は秘宝伝をやった。孝志から高設定らしき台を譲り受け、久々の秘宝伝、レッツスタート。

























あっさり天井ドーン。そしてビッグ単。914Gに来たからね。高確潜伏3G+高確10Gを加味しつつの914G。つまり、天井までのその間、高確1回しか入ってないって事。仮にチャンス目確率が1/80だとして、900までには11回チャンス目を引ける訳だ。尚且つ、高確当選確率が30%だとした場合、少なくとも3回は高確に突入する計算である。確率は1を下回る確率で計算したので、実際の突入回数はもっと多いはず。









1回て…。










それから仮面ライダーとかで少し盛り返すも閉店終了。二万負けた。秘宝伝で負けたのは痛いなー。もうウェーブで秘宝伝やらね。

ぬぉっ。クロスロードのCMにしょこたんが出てるおっ。今気付いたお。ギザカワユスなぁー。カワユスよぉ。どうにかして友達になれないものかのぉ。









しょこたん語いざ使うとムズイな。マスターしなきゃ。

45cf677e.jpg


会社の桜はまだまだ。三分咲きといったところか。この近くに天平の丘公園ていうのがあるんだけど、桜(八重桜なのかな?)がすごく綺麗らしい。まだ行ったこと無いんだけど。そのうち覗いてみようかな。





しかし今日は暖かいな。サッカーやりたくなっちゃうね。

今更ながら、ヨーキンのあたらしいアルバムいいなぁー。日々とポップス。すごくいい。好き。



ただいま出勤中。昨日一時くらいには寝たから結構すっきり。眠いけど。さて、今日も一日頑張りましょう。

ウェーブ行ってきた。全台456らしい俺の空をやって撃沈した後、高設定らしきリオちゃんで若干取り戻し、持ちメダルで番長やったら飲まれる寸前に奇跡のステチャン。連はするもののバケばっかで増えず。そっからもっかいリオちゃんやって少し取り戻す。\7000位勝ったかな。負けなくてよかった。




風邪引いたかも。

今日は久々の早番。のどが痛い。さぁ、番長打ちに行ってきましょうか。




今日の退勤music
ハイウェイ/くるり






すんげーいい曲だなー。

今日は昼過ぎからBBで番長を打ちました。投資10本のチャンス目解除から1G連6発。色んな1G連契機が見れました。旨かった。上がったが、もう1つ放出して抜け。そこから1000ハマってチャンス目解除。ボチボチ連チャンして抜ける。その後、特定役で二発解除するも上がらず。そこからまた1000ハマる。天井間際の1200ゲーム、チェリー解除。そこから上がり、ビッグ6発。ゾーン抜け即ヤメ。3500枚。ピークでヤメられなかったのが悔やまれる。まぁ投資が少なかったので助かった。



その後、アクアビーナスで1000枚上乗せして4500枚。終了。8万勝った。荒波の番長で連勝できると気持ちがいい。してやったりな感じ。




帰りはがってん寿司で夕食。がってん承知。イカが旨かった。





帰ってDSやった。俺強いらしいよ。第1回大平ジョーカーズGPでは負けねーな多分。

タマの腫れ&痛みが治まらない。仕方ない、明日病院行って来るとするか。摘出とかになっちゃったらシャレにならないですからね。嫌だなー病院。クリニックみたいな小さめの診療施設に行こう。若干遠めの。

今日はお仕事。昼間から怒涛のお客さんラッシュで、打球が久々の40000発OVER。等価だったら16万だね。ウチのビジターの単価換算なら36万。大半は打ち放題のお客さんだと思いますが。閉店後、ジュニアスクールの光紀と親御さんが集球を手伝ってくれた。1度やってみたかったらしい。助かりました。ジュース買ってあげました。


帰ってすぐ寝てしまった。

このページのトップヘ