The Purpose of Life

2006年11月

結局ケータイ買いました。色にビビビッときまして。10ヶ月使ってなかったから、新規でもう1台買っちゃった。初めてケータイ2台持つな。コイツは3年使ってやるぜ。待ってろよ3年後。

eba89432.jpg大惨事だね。半端無い量のイチョウの落ち葉が僕らの前に立ちはだかっています。しかも銀杏とのスーパーコンビネーション。やむを得ない、バイト達頼む!(笑)これは俺には手に負えませーん。排水升もそろそろ掃除しなきゃなー。フェアウェイが池になっちまうぜ。池越えの練習場っつーキャッチコピーで売れるかな、逆にね。



井川ヤンキース入りっぼいね。落札金額は予想を大きく上回って29億円。割安感がどーのこーの言ってた割には結構高いじゃんね。まぁ行くからには頑張って欲しいです。それから桑田・岡島にもオファー来てるみたいね。全然来ないんじゃないのとか思ってたけど、そーでもなかったみたい。活躍できるかどーかは別としてね。ま、行くからには頑張って欲しいけど。





今季あたりからポンポン出てる、日本人選手のメジャー流出についてよく論議されてるみたいですが。ポスティングがおかしいだとか、FAがどーのこーのだとか。でも、やっぱり自分のやりたい時に、自分のやりたいとこでやりたいよね。自分がベストだと思うときに、世界最高峰のリーグに挑戦して、自分がどれだけ戦えるか、知りたいもんね。それでダメだったらダメだったでいーじゃん。プレースタイルだって、環境だって、パワーだって、体格だって、ボールだって、芝だって長年やってきた日本とは違うんだもん、そりゃあ成功するのは難しいよ。でも、たとえ無謀と言われようと、失敗を恐れないで挑戦するって事はカッコイイことだと思うけどなー僕は。何でもさ、 挑戦しなきゃ前に進めない訳で。やっばり、前に進まないと面白くない訳で。




俺も、人間としてもっと前に進まんとイカンなー。こんなクダらねー人間のまま終わる訳にはイカンのですよ。人生最大の敵、【めんどくさい】に打ち勝つ事が出来るのか、俺。勝負はこれからだ。

ベースの練習してたらこんな時間。あらま、明日起きれるかしら(主婦)。LINKのHONEYを頑張った。けど無理(泣)。あんな速く弾けるかっつーの。小森くんのあの腕の太さは伊達じゃないっすよ。努力の賜物だね。明日ゼッテー筋肉痛。

あー、どーしよ。どーしよ。バルサどーしよ。お金がないなー。どーしよっかなー。メッシもエトーも来ないんだなー。でも観たいなー。全盛のロナウジーニョが観れるだけでも価値がある。観るならいい席で観たい。明日のスロットが勝負だ。




今日は仕事だったよ。何も無かった。

11月27日月曜日。今日は思いの外暖かかった。




朝早く起きてしまったので、スロ打ちに行った。昨日カイジ6だったからリセ狙いにね。






俊文既にいるし(笑)。まぁ彼も同じ考えでして、カイジは断念。銭形へ。



と思ったら今日の熱いゾーンは5号機ゾーン。その中になぜかおそ松があるので、とりあえずやってみた。




うーん、イマイチ。つーか追うのが怖い。早めに見切りをつけ、銭形へ。




おそ松からの持ちコインで、チェリーから解除。ビッグ単。ヤメ。



それからリセ確の島唄。ダメ。最後にウルトラマンセブンやってオシマイ。ちょっと負けちゃった。




帰宅。ウイイレやる。アンリがどーしても来てくれない。そんなにウチのチームに入るのが嫌なのかい。チクショー。とりあえずディビジョン1優勝してから、仕事へ。




仕事では特に何もなく。雨が冷たかったよ。






帰ってからまたマスターリーグやった。

ミカタスとみうらじゅんの2ショット…。いったいどーなってるんだい。










さて、ルパンでも逮捕しに行きましょうかねー。久々。

何あのケータイ!?DoCoMoからグリーンのケータイが出てるじゃないか。まだこのケータイ半年も使ってないよ。でも絶対替えよ。あれは間違いない。

心配した俺がバカだった。何とも後味の悪い。頭悪くて困ったぜしかし。あーいうのはホントめんどい。ピコピコハンマーでボッコボコにしてやりてー。そこを抑えた俺は少し大人になったなー(笑)。


めんどくさい事は嫌い。

11月25日(土)晴れ。奇跡的に、むしろ奇跡的に11時に起床。口の中が臭すぎて、朝から気分悪いわ。昨日揚げニンニク食いすぎたなー。こんなにニンニク臭いのは初めて。そして若干の二日酔いとのダブルパンチ。最悪な朝。





みんなを起こす。社長は来れなくなっちゃった。慎ちゃんと知明を乗っけて足利へ。






と思ってたんだけど、スタジオ入りたくなって、急遽プラッツへ。5時過ぎならOKらしいので、とりあえず自宅待機。途中でガソリン入れて、洗車して。ピッカピカ。何か車綺麗だとテンション上がっちゃうよね。中まで掃除してくれた。サンキスト。






ギター弾いたり、サッカーゲームやったりしてたら、すぐ時間に。スタジオへ。






LINKとか、くるりとか、GREEN DAYとか、ジュディマリとかやりました。2時間が30分くらいに感じた。早かったー。楽しかった。有意義な時間でした。慎吾のピアノに汚染されてしまうわ(笑)。






歌ったら腹減ったよー。共栄ラーメン行った。1年ぶりくらいに行った。混んでた。美味しかったな。





それからイオンとか行ったりして、ジェリーフィッシュとチャックベリーのCDを購入。ジェリーフィッシュやっと買えた。





それからニトリでナイスな肌触りのカーペットを購入。ありゃ寝るよ。





隣のアジアンテイストなお店見たら、いい感じのストールと、いい感じの灰皿があったので、迷わず購入。いい色だね。






スタバでコーヒーを嗜み、帰路へ。帰りにファミリーブック寄ったら俊文がデスノート買ってたよ(笑)。クロスゲーム5巻買ってたっけなー。忘れた。






帰宅。カーペット変わると印象がすごく変わりますね。とりあえず気持ちいい。明日はコタツで寝てやるよ。






明日何で朝から仕事なのー。めんどくせーめんどくせー。

とある居酒屋からの帰宅途中。言わずと知れたバックストレートを、徒歩で。夜の道を一人でプラプラ歩くのが好き。多少の放浪癖は否めません。何なんだろなーこの感じ。言葉に表しづらいですが、何かね、とりあえず気持ちいいんです。自宅まではまだ半分以上もの道のり。星なんか見ながら、タバコなんか吸いながら、コーヒーなんか飲みながら、ゆったりと。まだ3時なのにニワトリが鳴いている。今日は空気が澄んでいるせいか、星が綺麗、シリウスが煌々と輝いております。ケータイのバックライトがやたらと眩しい。大平山の明かりが少し。タバコが無くなった。何時頃家に着くかなー。

このページのトップヘ