The Purpose of Life

2006年10月

やっと買えたーフレッドペリー。行ったら他のも買ってしまうなと、まぁ行く前から何となく予想はしてたんだが、予想通り衝動買いで。残念ながら、かっちょいージャケット発見してしまって。ついでにベルトも付けて、出ました、はい5万円。ちょっと高かったが、今回はかなり満足なのでヨシとしよう。



新宿来たついでに、ユニオンでCD漁る。フィッシュマンズ、スーパーカー、フルカワミキ、水中それは苦しい、Pixies、くるりなど、計12枚を購入。また聴くのが追いつかんな。








地元へ戻って、スロット。ガン負け。にゃーん。

金田美香さんが好きです。


最近、なんか楽しい。やる事もいっぱいあるんだけど楽しーなー。今週はLinkを観た。良かった。最近の柳井君は動きのひとつひとつがかっこいい。来月は渋谷CLUB QUATTROにてツアーファイナル(ワンマン)。今度は家に帰るよやってくれるかなー。楽しみだー。


さてさて、マネージャー辞職に伴い、どーなる俺の転職問題。本社が新規事業を始めるらしく、辞めるのも何だか暗雲立ちこめてるぜー。いや、んな事言いましても辞めますが。


それよりも、ジャージが欲しい。

今日はお休み。久々にアウトレット行ってきた。


何かフラッと行ったつもりが、僕の心をくすぐるアイテムが勢揃い。ジャーナルのかっちょいージャケット&ベルトなどなど、結局7万くらい使ってしまった。あー、金貯めなきゃなのにー。ま、たまにはいっか。





LINKのライウ゛へ。他の対バンは大して興味なかったので、ちょっと寄り道。



HMVで、クロマニヨンズとJETのアルバムとくるりのばらの花(シングル)を購入。JETのアルバムにヒロトのコメントが書いてあった。


ユニクロで、スキニー購入。ナイスな細さ。ショップに出す手間省ける。






そしてライウ゛へ。SiSTEMSナオトさんに遭遇。しばし談笑。そしてLINKが始まる。









うわー。そりゃもうメチャメチャカッコいいですよそんなもん。スゲーなぁ彼らは。


ここ最近、柳井クンがすごく生き生きしてるというか、何か動きのひとつひとつがやたらカッコイイんだ。やっぱり猪股クンが入って余裕ができたからかなー。特に今日はすごく良かった。楽しそうだったなー。嬉しかった。



今日のセットリスト↓

1.光る街

2.REASON TO LIVE

3.ロマンチックサマー

4.CHECK THE LEVEL

5.RIDE THE TIDE

6.レベルミュージック

7.夜の終わり

8.月面砂漠ローリングロック

9.OUR SENSATION

10.もし僕がミックジョーンズみたいに


enc.ゴールドフィールド



曲順は合ってないかも。個人的に好きな、リーズン、月面、ゴールドフィールドやってくれたので満足。欲を言えば、家に帰るよが聴きたかったかなーなんてねー。11月のツアーファイナルに期待。



今日はちょっと小森クンと喋った。それにしてもいい腕してんなー(笑)





帰宅。眠くない。眠くなりたい。

只今午前4時過ぎ。眠くねー。全然眠くねー。むしろ眠いとかわかんねー。あー、どーしよ。頭痛がなければ完全に寝ませんが。しかし今日の夜はlinkのライヴだよー。てんやわんやだよー。ギリッギリのスタンスだよー。起きてられるのかい、俺。朝イチからスロット行ってしまうのかい、俺。スロは先週は絶好調。5連勝でプラス40万。旨旨です。今月はもーちょい勝ちたい。あくまでシビアに、そしてアグレッシブに。あーあたまいたいよー。

朝起きると、メインのスロット店からこんなメールが。





これからのメール…
見逃したら…
絶対に



『後悔する!!』

本日のイベント

【火宝伝】
本日の宝の数は〜〜
48個!!!!!!!
あれっ!!もしや…
オール<!金!>
開店を待つべし☆













キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!

えっ?つーかまだ朝7時だよ?いーの?ほのめかす内容ならまだしも、確定申告でいーの?

昨日の6の2台どっちかは据え置くかなーなんて思って、その2台攻めようと、片庭にバイト頼んでたんだが、そんなら話は早い。ブン回す。スロ店へダッシュ。



開店。とりあえず2台確保。ブン回す。







うん、これは6だね。



お昼過ぎには、7000枚近く奪取。鬼ビッグ。完全にシマスター。片庭の台も5000枚近く出てたね。


しかし、それからが地獄。高確解除しねーわ、したらしたでバケだわ、グッデグデで。閉店までずーっとモミモミ。何なら少し減ってたよ。精神的にかなりキツかった。まぁでも6000枚ちょいは抜けました。片庭に打ってもらった台も閉店一時間ちょい前から鬼連。そっちは万枚達成。合わせて1万6千枚奪取。投資を差し引いても26万勝ちで。久々の大勝。バイトの片庭には3割の8万を報酬として支給。それ差し引いても18万勝ち。充分です。何とかオフシーズン抜け出してきた感じかな。俺が休みの時いつもこんなんやってくんねーかなー。頑張って学校の資金貯めなきゃ。

LINKのニューアルバムやっと聴けたー。日本語の曲が多いね。英語は全部小森くんなのか。ディスクユニオン特典のDVDもかっこ良かった。ちゃっかり俺映ってるし(笑)。25日楽しみだなー。敏感少年隊とふたりごとDVDも今日届いた。


最近はなんだかんだ忙しい。仕事もそうだけど、沖縄行ったり、飲んだり、飲んだり、CDとか買いに行ったり、ギターを弾いたり、飲んだり、運動したり、車修理出したり、飲んだり。特に今週はスケジュールがブッ詰まってた。やることいっぱいありすぎて、時間が足りん。俺だけ一日が48時間あればいーのにっていつも思う。

その疲れが出たのか、昨日は夜9時過ぎに寝てしまい、ハムのリーグ優勝を見逃した。


朝起きたら10時半。こんなに寝たのはホントに久しぶりだなー。


今日は休みだったので、久々にゆっくりとスロットが打てましたとさ。8万くらい勝てた。めでたしめでたし。

ニット買った。

朝8時起床。仕事の支度をする。


寝間着から仕事着へ着替えた途端、















痛ッッ!
















袖の中に虫(泣)しかも芋虫みてーなヤツ。刺されたみたい。二の腕あたりがブツブツになってしまったぜチクショウ。まぁお陰で一気に目は覚めましたが。







しかし最近ホント虫に弱くなったなー。今はカマキリ恐いです。何か会社で異常発生してるんですけど、恐すぎる。俺から半径100メートル以内に近づかなきゃいーのに、虫。







さて、仕事仕事。




今日の出勤music
check the level/LINK

帰ってきました、地元栃木へ。10月とはいえ、沖縄はまだまだ暑かったです。



いやー、疲れた。4日間打ちっぱなし。スーハナ・島娘もギリギリ残ってて、何とか打ち納めできました。娘は花笠ループでスッキリ。育ちも6を1Kで飛ばして打ち納め。


他はずっと秘宝伝打ってたんだけどね。




収支はぜんぜん安定しませんでしたが、楽しかったのでヨシとしよーじゃないか。




沖スロ中毒な私、非常に残念な人間でございますけれども。まぁこんな事ぁ今しかできないからね。これから先いい大人にもなり、所帯なんか持ったりした日には、さすがにこんな事やってられないですからね。それまでは、あくまでスロ中で。




次に沖縄行くときは正直女性と行きたいわー(泣)。3年後あたりには素敵な彼女に巡り会えてたらいいですなー。

このページのトップヘ