The Purpose of Life

2006年09月

沖縄へ旅立ちます。寝ずに。正直なところ、ギザ眠ス。でも仕方がないのだ。仕事がたった今(AM0:00)終わり、5時の電車に乗らないといかんのだ。もーちっと考えりゃ良かったね、俺。まともにスロ打てるかが不安。キュインで目が覚めるかな、なんて。



敏感少年隊全国発売したみたいね。買って来なきゃなー。恋と退屈も。

第2回旅打ち大作戦、月末決行。

場所は、













いや沖縄だし。むしろ前回に引き続きだし。仮にも俺達沖スロッターだし。




実は、不治の病、沖縄行きたいシンドロームが発病してしまい、行かざるを得ない状況に。島娘が亡くなる前に、お前をもう1度ブッ叩いてやる!!







何なら移住してーしよー。いやマジで。






エイヤーサーサー(沖エイサ-。)

っていう、栃木県最大級(笑)の野外フェスに参加。


朝はびっくりする位ガラガラだったが、意外にお客さん居たな。何か見た感じビアガーデンみたいだった(笑)



本日の僕のお目当ては、くるりとYO-KING。



いやー良かった。ヨーキンはこの前のジャパンで観れなかったからすごく観たかった。バックがグレート前川とアイプチに戻り、間違いないスタイル。グレートカッコ良かったなー。つーかアイプチマジ巧すぎだろ(笑)。そしてヨーキンのあの感じ。完璧。アレンジなんかもがっちり決まってて、何かスカッとするライブでした。良かった。




ジャパンに続き、再びfinal actを務めるくるり。


1.ワンダーフォーゲル

2.青い空

3.ばらの花

4.ハローグッバイ

5.Ring Ring Ring

6.superster

7.街



こんなんだったかな?とりあえずナイスなセットリスト。すげーカッコ良かったよ。声も普通に戻ってました。つーか青い空とか普通にやるんだねー。superstarもやってくれて嬉しかった。そして、強雨の中で、街。カッコ良すぎだわ。特殊効果か(笑)。そして意外にもくるりがこんなに人気あることにもビックリでした。




他にもチョコチョコ観ましたが、アンジェラアキとかキャプストとかまぁ良かったです。

しょこたん張りにブログupしてやろうかと思ったが、断念です。残念です。ケータイ電池ねーす。ねーす。ふぁ見歩m:亜sdニア@fあ、sl@こjcc自身亜あl、枝青@rグtyttるううssc、、枝おrgt『ああps、dンjjgh類gb時青f、x間言うwgmfjkt、r、亜v『s』:しこfmヴぉss、cふぇ位8さcxるf路l個mmc、lz;あ@wろr8う5fんxドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

そーいや昨日マシューのヤツにしょこたん出てたな。テラカワユスですわそんなもん。グラビアとかやってるアイドルが一番初めに読んだ漫画がゲゲゲの鬼太郎だもんなー。すげーですよ。ギザギザ言ってて、いつも事務所的にはどーなんだろーと考えてしまいますよ。まー、あんくらいが丁度いんじゃん?他のアイドルが気取りすぎなんだって。多分。


そんで、エンヂングのロマンチックサマーに毎回ドキッとして、テンション上がる。

最近ウイニングイレブン10やってます。さてここで、僕のマスターリーグチームのイレブンをご紹介。


GK ファン・デル・サール


DF プジョル
  
  ファーディナンド

  サンブロッタ


MF ピルロ
 
  ジェラード

  ギグス

  クリスティアーノ・ロナウド

  カカー


FW グジョンセン

  ラーション



まぁ、個人的に好きな選手を入れただけなんですが。んー、良いね。こんなチームにならないかなー。みんな好きな選手だけど、中でも、ピルロとラーションはすごく好きです。ラーションは一回見たことあるんだけど、ピルロはまだないんです。来年あたりツアーでミラン日本に来るかなーなんて思ってるんだけどねー。頑張って招致して下さいよ、日本さん。






あー、何か、めんどくせい。



終。

最近upが月1ペースになってしまった。もう9月も半ばに差し掛かりましたよ。来月頭は、凱旋門賞ということで、PCから閲覧するときの背景はディープ&豊君にしました。がんばって欲しいねホント。獲っちゃって下さいよ。


一度だけ見に行った事があります。日本ダービー。もう圧巻でした。鳥肌立ちましたよ。えー、そこからー!!??みたいな。そんなんでした。ジャパンカップは見に行きたいなー。



天気予報も変わり、明日はなんとか曇りで持ちこたえそうですな。せめて、くるりとヨーキンの時だけでも、降らないで下さい。



BGM:race/くるり

アメリカ同時多発テロ事件から丸5年。未だ鮮明に記憶が残っております。あの時は、タモリのジャングルTVという番組を観てまして、番組途中にいきなり速報が。飛行機がビルに突っ込んでいく、酷く凄まじい光景でした。唖然としながらTVに見入っていました。





何のため?復讐のため?権力誇示のため?自己主張のため?問題解決のため?まぁ理由はどうあれ、テロなんて許されちゃいけないんですよ。交渉や反抗の手段として人の命を奪うなんて最低だ。





ブッシュが言うように、テロリストにはもちろん断固たる態度をとるべきだと思うよ。あんな事、起こっちゃいけない。でもね、ブッシュのやり方は嫌い。テロを受け、空爆で報復。目には目を、的な制裁は如何なものかと。報復にしたって、アフガニスタンやイラクの善良な一般市民からしたら、そんなもんテロリストと一緒だろーが。平和のためにとか言って、血を流して、涙を流して。そんなの既に平和じゃないじゃないか。結局イラクには大量破壊兵器も無かったし、フセインとビンラディンの関係も無く、結果的に犠牲者を出しただけのアメリカによる一方的な戦争だった訳ですよ。アホかっつーの。





僕らには、戦争やテロが無くなるのを願うこ あー文字が足りねー

只今、朝5時半。I MY ME MIND、フジロック(仮)、そしてLINKのLIVEを終え、終電を乗り過ごす。1人夜の中野を彷徨い、そして朝。帰路へ。




いやー、LINKカッコ良すぎだし。柳井くんすげー良かったよ。来月は栃木にも来るし、尚且つアルバムも発売されてしまうし。楽しみだなー。I MY ME MINDの音源も買ったし、そちらも楽しみで。






このナチュラルハイな感じ、好きです。で、LINKを爆音で聴く。うん、いい。






このままの勢いでスタジオ入りたいな。寝たら起きないよなー。やっぱり寝ずか。最近の休日は結構ハードだな。何とかがんまりましょう。

このページのトップヘ