The Purpose of Life

2006年08月

最近、つーか結構前から高校の同窓会名簿がどーのこーのっていうヤツが届くんですが。名簿に記載するための現住所を至急送付ください、みたいな。いやいや、何?その半ば強制的な感じ。ちょっと腹立つわ。断じて送らん。むしろ名簿とか要りませんから。無駄にそーいうの作るから、悪徳商法なんかの犯罪に悪用されちゃうんだって。個人情報保護なんかあったもんじゃないね。





ま、ただ送るのがメンドイだけだけどね。










明日ゴルフだー。優作バリにホールインワン決めたる。楽しみだー。






来週YUKIちゃんアルバム発売だー。楽しみだー。






来週Linkのライヴ(初)だー。I my me mindとフジロック(仮)もライヴだー。楽しみだー。





再来週はNEATBEATSとフラカンと曽我部BANDのライヴだー。楽しみだー。







さらに翌週は、くるりとYO-KINGのライヴだー。楽しみだー。








もーりだーくさーん。







8月9日。パンクの日。イビチャ・オシム率いる日本代表、初陣。A3組からは選出されなかったものの、初選出の選手が目立つ。僕が期待したいのは、坂田、我那覇、小林大悟の3選手。小野が選ばれなかったのが残念。僕が大好きなA3出場の阿部も次回辺りからは呼ばれるかな?とりあえず、今日の緒戦。楽しみです。

5b9f7646.jpg今年も行ってきました、ひたちなか。楽しかったー。あーいう自然の中でライブを見れるのは、すごく贅沢だなーって思う。森の中でライブを観たり、芝生に寝そべってビールを飲みながらライブを観たり、もちろんモッシュしたり、野外フェスならではの楽しさっつーか、やっぱりライブハウスの感じとは違う愉しさがあります。気持ちいい。



メインステージのトップバッターはウルフルズ。朝からテンション上がるわそんなもん。バンザイとか、いい女とかやってくれましたね。良かったなー。トータスの歌声はホントにカッコイイ。




休憩。ステージからはDJ OZMA。




それから少年ナイフ→バックホーン→エレカシ→PUFFY→Dragon Ashと観て、トリはくるり。Dragon Ashは初めて観たんだけど、やっぱりカッコ良かったよ普通に。ファンタジスタとかやってた。貫禄ありますよ。



そして、そのDragon Ashを差し置いて今回トリを務めたのが、くるり。いやー、よかった。まず最初が良かった。tonight is the nightのあの感じ、とても好きです。やって欲しいって言ってたワンダーフォーゲルも、東京も、虹も、ばらの花もやってくれました。岸田君声ガラガラでヤバかったけどね。しかし素晴らしかったです。最後の街も声は出てなかったけど、すげーカッコ良かった。素晴らしいライブでしたよ。来月は地元でくるりが見られるよー。楽しみだよー。



帰りは須長とミサトちゃんも乗っけて帰ってきた。眠かった。

このページのトップヘ