The Purpose of Life

2006年07月

レッチリかっこいーやぁ。フジロックのチケット取れなかったなー。無念極まりない。



テレビ買った。デカすぎた。軽く個人しあたー。

来ちゃいました。あまりにも沖スロ好き過ぎて、来ちゃいました、沖縄。そうだ、京都行こう、的なノリで、来ちゃいました、沖縄。



初日は午後3時に上陸。DFSにちょっと寄って、まずは下見がてら国際通り近くのスロ屋へ。


島娘が生きてる。そしてホールに沖スロしかない。最高。

とりあえず島娘をたしなむ。初当たりが良好。モミモミしながらも、1500枚抜いたトコで初日はフィニッシュ。2万チョイ勝ち。




ホテル前の粋な居酒屋で飲む。コワモテのマスターとしばし談笑。食いもんうまかった。



就寝。




2日目。朝一から浦添のスロ屋へ。娘がイベントっつー事で、一日ここで勝負することに。



しかし、島娘・南国育ち共に撃沈。投資がかさむ。



上げ狙いのワンバー1。これが見事にヒット。3ケタを3回も引き、9000枚。そして、その後座った島娘も優秀台で、4000枚オーバー。計13000枚。しかし、投資が9万にまで膨らんでいて、何とか15万勝ち。2連勝。いー感じっすねぇ。明日も朝一からの勝負。明日も明後日も勝って、4日間全勝で帰ってやるぜ。めんそ〜れ。

このページのトップヘ