The Purpose of Life

2006年06月

どーも缶コーヒーは好まん。予想以上に甘い。缶の味がする。何かあんまり美味くない。微糖とかありますけども、完全にアレは微ではないね。ほんの少しでいーのにドッサリブチ込みやがって。だから基本的にブラックしか飲めん。かろうじてデミタス。いや、コーヒーは好きです。缶が嫌いなだけ。





日本負けたね。決勝T行けないね。まぁ、そーいう事ですよ。あとで色々書こう。

親思いの僕は、親父に靴を買ってあげました。ちょっと若造りさせようと思ってナイキのダンクをプレゼント。せめて足元だけでも若くね。去年はラコステのポロシャツあげました。買ったはいいが、胸ポケットないと着ないらしい(笑)。タバコをソコに入れたいらしい。そーいやみんな胸ポケあるかもな。


ついでにサッカーボール買いました。サッカーやりてーなぁ。

出ました。今日仕事前にチョコッと寄ってサクッと切り上げようと思ってたら、思いの外ザックザクでした。ニュー島唄の宵越し狙いで投資1000で一発ヒット5000枚、沖縄サイコ〜のリセモ狙いで一発パト上がり、23連6000枚。朝10時からたった3時間の稼働で計11000枚ナリ。昨日は育ちの6を朝一からブン回し、6000枚。2日で30万勝ちました。いやいや、最近あんまり収支が芳しくなかったので、これはデカイなー。今月もプラス収支で終えられそうです。月末には沖縄。ガッツリ勝ってきてやる。



しかし雨凄かったなー。思川はスゴイことになってました。練習場は水没。集球メンドクサ。

今日も今から仕事。めんどいなー。何か変な雲が出てる。そのうち地震来るかなー。



昨日コメント書いてて思い出しましたが、扁桃腺が膿んだことある人いるかなー??僕の人生の中で喉が一番痛かった。オニ痛いよマジで。痛くて飯とか食ってる場合じゃねーから。むしろ口開かねーから(笑)。アレびっくりしたね。病院行って、診察で口開けてーなんて言われたら、開かねーし。渾身の力を振り絞って、1センチ(笑)。あんなのは初めてだったね。顎の筋肉が硬くなっちゃうのかなー。喉は激痛だし、口は開かねーし、薬飲むのもかなり辛かったなー。そして、やっぱり熱が出ます。40℃が4日続くという新記録達成。死ぬかと思った。


扁桃腺おそるべし。あれはもう勘弁願いたいね。






ワールドカップ開幕!!緒戦ドイツは快勝。また寝不足の日々が続きそうです。まずはリーグ突破。初戦から大事にいってくれ。つーか小野をスタメン出してくれ、ジーコ。

フジロック断念しそうだぁー。駐車券付きの1日券があんまり出てないんだなー。高いし。断念してジャパン3日目ってのもアリかなー。グループ魂観てみたいしなー。それにサンボ、ピーズ、フラカン、スネオ、吉井さん、曽我部さん、CHARAなどといったナイスなメンツ。1日目も2日目も行きたいけど、行くならやっぱり3日目かな。


いや、決まったわけじゃないけど。



さて、仕事だあー。頑張るかぁー。

風邪引いた。喉痛ッッ。タバコ不味い。昨日の片庭のヤツ伝染ったな。ダルー。




今日から、マイルームリフォーム大作戦開始。とりあえずシーリングを変えてみた。リモコン付きのヤツ買ってきました。いーね、アレは。布団に入りながら本読んでてもすぐに電気消せる。メンドクサイ病の僕にとっては最適。次は、本棚をデッケーヤツ買ってくる。本とCDが散乱してますから。しまうとこ無いんだもん。早いトコ買ってこよ。




そして今月末に、パチスロふたり旅in北海道が決定。スロ中2人で北海道旅打ちに行ってきます。ガッツリ勝って、ガッツリうまいもん食ってくるぞ。

フジロック、チケット取れなかった。うわぁー、ショックでかいなー。3日目は取れるんだけどメンツがなぁー、ストロークス以外はちょっとなー。ゆら帝とかフィッシュマンズとかも観たいけど、やっぱりレッチリ、ハイヴスの2強にはかなわん。ヤーヤーヤーズもUAも観たいしねー。んー、どーしよ。オークションで落とすか。あー、どーしよ。

久々におっきいボディピ入れてみた。







うん、何なく激痛(泣)。そりゃそーだよね、ずっとしてなかったんだもの。何とか4Gをブチ込むのが精一杯でしたよ。ちと切れた。そしてソッコー玉無くしたよ。何だかピアスは何かと相性悪いだよなー。昔、右耳に一気に3つ開けて、見事に腫れまくって一日で全部閉じちゃったとかあったなー。ピアスは何かと相性悪い。中学1年生の時に初めて開けたときも、親父にやたら怒られた覚えがあるなー。


ま、そんなエピソードはどーでもいーけどねー。



明日は朝一勝負。

このページのトップヘ