The Purpose of Life

2006年05月

ヘルシアウォーター発売。あれか、俺の為か。スポーツドリンク的な見た目なのに、茶カテキン。ナイス。お肉がタプタプしてきた俺には、とても有り難いね。毎日飲んでやるぜ。しかし、最近喰うよね、俺。食欲の春。間違いない。焼肉→寿司→ハンバーグ→寿司→マック→寿司→ハンバーグ→焼肉→寿司…無限ループにハマっております。外出が多いのが悪い。遠出が多いのが悪い。ダァーッ。






宣言します。ダイエット宣言。50舛鯡槁犬法頑張ります。2ヵ月で6繊行けるでしょ。壁は51繊ヤツはなかなか越えられん。現代科学の粋を、フル活用します。乞うご期待。

土曜も日曜も朝から出勤ですよ。あー、メンドクサ。今日プライムデーだし。昨日は夜10時に寝るという偉業を達成。眠気は全くない。朝の出勤ミュージックはレッチリ。朝からテンション上がりますわそんなもん。しかしフジロック、チケット取れますかねー。

つーかマジでフジロックYUKI出ねーかな。何ならジュディマリでもいいっすわ(笑)。ビデオ観てたら、ライブがとても観たくなってしまった。いーなぁYO-KING…。





今日オークスだねー。お金無くて賭けられませんが。またWキッスが行っちゃうのかな。まぁ、楽しみだ。

はい遂に来ましたオフシーズン。グデングデンです。コテンパンに打ちのめされました。ありえないっすわ。もう、ありえないっすわ。今日の育ちは設定-23だね。初当たりが引けませーん。島唄は2連で終わるし、高設定確定の北斗は子役全く落ちず。最後はお決まりのエノカナでノックアウト。







あ゙ーーーーーーーーーーーーーッッ!!!もう発狂してしまいそうです。いくら負けたか数えたくもないね。

やっとレッチリのアルバムを購入。ポスター付いてきたよ。まだ聴いてないんだけどね。楽しみー。併せてフランツとパンクルズのアルバムも購入。アークティックモンキーズちょっと聴いてみたかったんだけど、売ってなかった。



今日は朝からスロ行くはずだったんだけど、寝坊。起きたら12時。つーか最近おかしいんだよね。寝ても寝ても眠い。ここ3ヵ月くらい、スッキリ目覚めた覚えナシ。体もイマイチ調子上がりません。んー、健康ってすばらしい。サプリメント漬けの毎日。どーにかなって、俺。

久しぶりの更新。最近他のトコでも書き始めたから、なかなか手が回らん。




しかし天気が冴えないねー5月に入ってからは。晴れた覚えがほとんどねーや。五月晴れとやらはどーなってんだ。体調もテンションもイマイチ乗ってこない今日この頃。




あ、レッチリのアルバム買ってきたんだ。聴くの忘れてた。ポスター付いてきたよ。慎ちゃん買ってきたぞー。





胃痛。昨日揚げ物とお好み焼き食い過ぎた。胃薬効かん。イタイ。

朝、9時半起床。フジ君、既に遅刻。寝た気がしない。


昨日は都内で久々に飲んだんだ。大平南中ミクシィ会的なノリになりましたが。ウザくてすいません。まぁ、1人こーいうヤツいないとさ、盛り上がんないじゃん。名誉の負傷。いや、違うな。まぁいーや。楽しかったです。ワリカンならまた行ってやるぜ。こーいう時だけ社会人扱いしやがってチキショー。



で、今日は朝から新宿グリンピースへ。スロットの規制が厳しくなって、6月には検定の切れてる機種、所謂みなし機が完全撤去になります。見納めにグリンピースで打とうと思いまして。









いや、既にねーから(泣)。むしろアステカとかやんねーから。ぐわぁー、俺コッチまで何しに来たんだろ。完全に無駄足。相変わらずグリンピースのMPやたらウルセーなぁ。


仕方なく、マルハンでエヴァ打って、サクサクッと負けました。アイタタター。






で、ふてくされて帰りました。今気付いたけど、レッチリのニューアルバム買ってくるの忘れた。まぁいいか。帰ってウェーブでも行こうかな。






ストロークスがフジロック3日目ヘッドライナー正式発表ありましたね。超観てぇー。フィッシュマンズも出るみたいだね。いや、しかしレッチリとハイヴスも観たいしなー。2日目と3日目どっちもかなぁー。あー、どーしよ。これで銀杏とか3日目出たらどっちも行くわ。何なら俺の観たいバンド固めてください。あぁ、待ち遠しい。

イタリア代表GKジャン・ルイジ・ブッフォン、賭博容疑で事情聴取。





何やってんだアイツは(笑)。もうワールドカップ間近ですよ。出られねーな多分やっちまったねーブッフォン。まぁでも今年はブラジルとイングランドの一騎打ちになるのではないかと思いますが。あの2チームはちょっと抜けてるよね。しかし、イングランドはケガが多いからなー。ルーニーも骨折だし。個人的には、ラーション・イブラヒモビッチ率いるスウェーデン、シェフチェンコ率いる初出場のウクライナが気になるところ。

久保落ちたぁーー!!マジかぁー。高原と久保の2トップが見たかったー。まぁずっとケガしてたし、最近の試合でも結果残せてなかったからなー。スポーツってのは何だかんだで、結果っていうものが大きなウェイトを占めてますからね。僕としてはとても残念です。そして、松井あたり入るかなーなんて思ってたけど、落選。そして、玉田と巻が選ばれましたね。あの2人は何となくジーコ気に入ってそうだったし、まぁ納得といえば納得。僕的にはどっちも好きだし。MFとDFに関しては、まぁ順当に選ばれた感じですかね。個人的には、ワールドカップで阿部が見たかったけどねー。


まずは決勝トーナメント進出に向けて、頑張ってくれ日本代表!

i podの調子が悪い。ついに来ましたか。痛いなー。もう大分使ってるからなー。車に積みっぱなしが良くないのかな。あと5年は生き延びてもらわねば。壊れたら安にくれてやるか(笑)。



しかし僕はi podとかパソコンとかシアターとか、そーいった類のものが大好きです。最近は電機屋さんには行かないようにしてますよ。お金があると間違いなく衝動買いするからね。ナビ買うまでは我慢。カロッツェリアのニューモデルが出るっつー噂だから、それまでは我慢。

ライブ版何度聴いても鳥肌立つわー。ワン、ツー、ワンツースリーフォー、ドカーン!!はズルイね。カッコイイに決まってるもん。今年はグリーンデイ来ないよなー。何ならアルバム出しちゃえばいいのになー。

このページのトップヘ