The Purpose of Life

2005年12月

4e2a13d7.jpg
またウェッジ変わりました。今度はゲージのウェッジになりました。島根さん(常連)ありがとうございます。俺のクラブはかなり安くあがってるなー。中古屋さんで買ったら多分10万は超えるもんなぁ。有り難いですよ。

まぁ道具が良くてもねー。腕がイマイチ。ゴルフは難しい。






今日はクリスマス。残念ながら今日も明日も仕事ですよ。しょーがない。

   

1d4e3142.jpg年明けにLinkの新曲出るんだなー。楽しみだな。早く聴きたいね。つーか宇都宮来てチョーダイ。餃子でもジャズでも喰ってくださいよ柳井さん。実はLink一度も見たことない。生REASON TO LIVE聴きてーなぁ。そーいや、知らぬ間に小森さん日記書いてたなー。ってな感じで。





ちなみにニューシングルには、愛の花の再レコーディング版が入ってるらしい。そちらも楽しみで。

ヒャヒャヒャ。日記が溜まりまくってるぜい。ここまでくると、正直なところもうどーでもよくなってきます。でもナンダカンダで書くと思うけどね。一日3日分目安にね。














あーあ、肩コルァー!!

島唄の解析が全然出てこないなー。さすがにまだ本腰入れて打てないな。恐い。ヒカリモノだけに。それよりアラジンやりてーなぁって思ってきたよ。



しかし、給料日前はキツイね。今年も12月は負け。イッテーなぁ。しかし正月越えてからの俺は強いよ。乞うご期待。伝説が再び。的な。

重い。ウェッジのバランスが重い。振れない。非力だなー、俺は。D1くらいがちょうどいいのかもしれないな。ちょっといじってみよう。そして今日は練習だい。


そして、またまた肩凝りがひどいことになってきた。ちょっと頭痛くなったりするしね。何が効くんだろ。温シップは肌弱いから痛くなっちゃってダメなんだよね。ピップエレキバンでもやってみようかなーなんて。なんだかなー。ホント完全な健康体になりたいな。

63bf7341.jpgやっとクラブ買い換えました。スリクソンのI-201。結構安く譲ってもらえました。もういい感じに揃ってきましたね。あとはドライバー。ちょっとシャフトが柔らか過ぎるので、もーちっと硬いヤツ欲しいな。



それよりもまずは腕だなー。最近練習してなかったら、めっきり打てなくなってしまった。スイングがまったく体に染み付かない。もーちっと学習能力働いてくれないかな、俺のからだ。


明日から、しっかり練習しよう。

会社のメールに、アダルト系メールがやたら来る。ウザ。そーいや携帯には全然来なくなったよね。チェンメとかも全然来なくなったなー。来ても返さんけどね。




さてさて、特に何も書くことは無いんですけどね。あ、島唄ちょこっと打ちました。5000円でバケ1。解析全然出てないからまだ恐くてやれないや。今月は結構厳しいからね。手堅く。そして佐野にまた新たなパチンコ店が来週あたりにオープン。ホント佐野はパチンコ屋多いなぁ。激戦区だね。最近はBBによく行きます。









ロドリゲスッ!!(レッド)。

W杯リーグ戦。日本は、クロアチア・オーストラリア・そしてブラジルと当たる。順当に決まれば、決勝トーナメント進出はブラジルと日本だろう。しかしクロアチアもオーストラリアも、もちろん簡単に勝てる相手ではないことは確か。

クロアチアは、昔ほどのスター選手もいないけど、やっぱり実績は日本より上。侮れば負ける相手。


オーストラリアは、他の3チームに比べ実績も実力も乏しいけど、何と言っても監督がヒディンクですからね。彼の手腕はどこまでオーストラリアを強くするか。そして、オーストラリアの大スター、キューウェル君がいますから。一発はあるチームですよ。


ブラジルは、文句のつけようが無い。アドリアーノ・ロビーニョ・ロナウド・ロナウジーニョ・カカー・ロベカル・カフーなど、もの凄いメンバー。そこは間違いないよね。


とにかくグループリーグ突破。頑張れ日本。

ロイ・キーンがセルティックに移籍。ちょっとおもしろいね。俊輔とキーンの絡みとか面白いね。最近またサッカーゲームにハマリだしちゃってね、サッカー熱が上がってきましたよ。しかしファーディナンドはカッコイイ。



なーんか、最近あまり日記を書く気にならないわ。テンション上がらず、3行で力尽きます。今日もオシマイ。あしたからちゃんと書こうっと。

驚愕の事実。昨日打ってた育ちはやっぱり6だったらしい。俺のヒキが悪かっただけらしいよ。凹むなー。今日行ったら30ついてたわ。



そんなこんなで今日は吉宗。1/2で6っていうオイシーイベント。今日は裏の裏をかきましたよ。まぁ見事に6っぽい挙動。1回もならなくて、バケに若干偏ったけども、2000枚抜いてヤメ。2万ちょい勝ちでオシマイ。とりあえず今は負けなきゃいいんだ負けなきゃ。




そして明日は島唄でも打ちに行こうかなって。

このページのトップヘ