The Purpose of Life

2005年08月

8月31日水曜日。野菜の日。多分間違いなく。


今日は11時半起床。起きて、ボォーっとしながら、ベイシアへ買い物に。アイスを大量に買い込んだ。最近ホームランバーがちょっとブームだよ。それからプリンとヨーグルトも買って帰宅。スパゲッティを作る。鍋小さいし、皿小さいし、ざる無いし、てんやわんや。まぁなんだかんだでおいしかったよ。和風きのこスパ。インスタントじゃなくて、自分でソースも作れたらいいな。



それから僕は出勤。今日は結構楽かもなんて思ってたら、機械が壊れちゃって、部品買いにカンセキ行ったら、うまい具合にそのサイズだけ売り切れ。ジョイフル本田まで行ったよ。メンドケセー。



帰ってきたら帰ってきたで、部品がつかない。サイズ合ってんだけどさ。一時間くらい汗だくになりながら奮闘。なんとか直ったよ。油だらけになっちまった。

夕食はカレードリア。


それから今日はちょっと練習したり、走ったり、お腹凹ませ会立ち上げたりしました。






アイドンニーィナッシング♪


<今日の1曲>
NOTHING/HI-STANDARD

今日から遅番。ここ2日あんまり寝てなかったせいか、起きたら1時だった。朝から割と高カロリーな食事。鶏肉うまかった。

そして出勤。月末恒例のデータ処理。最近色々商品増やしちゃったから、すんげーメンドクサイ。もうあんまり増やさないようにしよう。明日までに終わらせて、棚卸しを楽にしよう。

今日の夕食はセブンの生姜焼き弁当。まぁまぁかな。

会社にWタツヤが遊びに来た。友達来たの久々だな。俺も久々に練習。意外にゴルフも汗かくなー。そのあと仕事したくなくなるよ。腰が痛くなった。

今日も巨人負けたなー。尚成結構頑張ってたんだけどな。最近はみんなイマイチパッとしないな。

先日、欧州サッカー開幕しました。楽しみだ。ここで僕が考える現時点でのセリエA順位予想ベスト3。



3、ユヴェントス



2、インテル



1、ミラン



ま、結局お馴染みの3ティームですが。ほぼ、この3チームで決まると思います。
3位ユヴェントスのプラス要因、ヴィエラの加入。これは大きい。マイナス要因は、他の2チームに比べて選手層が薄い。ネドヴェドの穴をカバーできる選手がいないんだなー。怪我なんかあったらキツイと思うね。トップはイブラヒモとトレゼゲだろーね。デルピエロ見たいけど。

2位インテル。とりあえずアドリアーノが今季も爆発の予感。そしてフィーゴの加入で中盤も厚みが出てきたかなと。しかしやはりミランには若干見劣りする気が。

そして1位はミラン。ジラルディーニョの加入は特に大きい。レンタルが終了したクレスポの穴は充分に埋められる。シェフチェンコとの2トップは協力。そして、何といっても選手層の厚さ。インザーギもルイコスタもビエリも、みんな控えにいるような選手じゃないもん。今季こそ、スクデッドを。



俺もそろそろフットサル試合だ。頑張ろ。


<今日の一曲>
東京/ケツメイシ

8月29日。僕休日。朝7時起き。ここ2日の睡眠時間すげーことになってる。眠すぎる。ボォーっとしながら、マックで朝食を。サラダマリネベェグルを食べる。あーいうヘルシーなのをもっと置いてほしい。朝からあんまり胃に負担のかかるものを食いたくない。




で、シャレード直行。




リセモ狙いでソッコー帰ろうと。





カイジ、バケ単。





キンパル、ビッグ1バケ2。




銭形、バケ単。




あー、やってらんね。最近の僕は、ビッグとバケの比率が3:7。どこのヒキ強だよバカ。10時過ぎに帰ったわそんなもん。

それから銀行に行って通帳の繰越。

その足で髪切りに行って。短くなったなー。頭が軽い。

で、カズオちゃんとオートバックスへ。ガラコと、ペダルカバーを買いました。ナビはちょっと無理そうな雰囲気漂ってきましたよ。お金無いし。昨日の将軍様が悪い。黒ンボが悪い。

それからヤマダ電機へ。カズオちゃんパソコン買った。即買ってたな。もーちっと考えろって言ったのに。

それから寿司食いに行って、帰宅。ねむーい。

993a62be.jpg

本日の朝食。このサンドイッチ意外とウマかった。朝はいつも胃の調子が悪くて気持ち悪いんだけど、最近はちゃんと朝食摂るようにしてる。コンビニだけどね。


今日は朝起きたら、とりあえず眠かった。昨日家帰ってきたの4時近かったからな。さすがにちとキツイ。そして今日はやたら涼しかった。出勤するとき半袖じゃちょっと肌寒かったもんね。いよいよ秋っぽくなってくるのかな。暑いのはもういいや。そういや今年は自分の部屋に扇風機を1回も出さなかったな。タバコの灰が飛んでしまうので、なんか使いづらくてね。アッチー中、畳の部屋で扇風機をブン回して寝るのが気持ちいい。そんなに夏も嫌いじゃないんだよ。どっちかっつったら好きかもね。ただ、そんなに長くはいらないよっつー話。どっちかって言ったら冬のが好きかもよっつー話。




8月27日。すこぶる眠い。昨日は多分3時くらいに就寝。本日は7時ちょい起床。コンビニで、スポニチと缶コーヒーとパンを購入し、出勤。最近缶コーヒーはブラックしか飲めなくなってきた。甘すぎる。



スポニチの一面。ジャイアンツ工藤が最年長2ケタ勝利記録を樹立。すげーやヤツは。40歳超えて、野球をやってられるのがすげーわ。お見事。


そして本日、西武の西口が完全試合達成!のハズが、9回裏に味方が得点できず。延長戦にもつれ込み、10回オモテに1本だけヒットを許してしまい、水の泡に。9回までに西武が1点でも取っていれば完全試合だったのに。残念。


最近はホークスの斎藤が好きな、野呂ケーイチ21歳。夏も終盤。







アチーよ。全然夏だよ。もっと涼しくなりやがれい。



ダァーッ、



日記とか、メンドクセ。






今日はオシマイ。

昨日はホントに眠れなくて、布団に入ったのは1時前だったのに、結局眠りについたのは、7時近くになってた。



僕は精神的に弱すぎる。自分でも驚くくらいに。ポジティブシンキングという言葉とは無縁の男。基本的にベクトルがマイナス方向を向いてる。ネガティブ男。写真撮っても真っ黒にしか写らん。






口では何とでも言えるんだよ。口では何とでも言えるんだけどさ。でも、ホントはそんな事言いたいんじゃないんだ。違うんだよ。





ゴメンナサイ。

本日給料日。手取りの少なさには定評があります、野呂圭一。やっぱりバイトとかしなきゃダメかなー。ちーっとキビシイ。



今日未明にかけて、台風直撃するかもらしいです。雨がすげーな。お店早く閉めちゃった。集球でパンツまでビショビショになってしまったよ。会社のネットが倒れなきゃいいけどな。











嫌だなぁー、俺。何でこんなんなんだろ。そんなことは分かってんだよ。分かってんだけど、ダメなんだよ。どーしようもないのかな。こんなんじゃダメだよ。

昨日は誕生日なのにさ、ずっとスロット打ってたよ。何の誘いもなく、暇すぎてさ。誕生パーテーはジャンボの帰りに俊文とサイゼにて。
正直、ちょっと凹んだ。少しだけでも、誕生日に会いたかったッス。ちょっと冷たくしてしまってゴメンナサイ。



で、今日はキクタと免許証の更新に免許センターへ。朝七時起床。何だかやたら目覚めがいい。八時頃キクタの車で行った。

平日にしてはボチボチ人いたなー。初回更新&違反者は講習2時間って聞いたんだけど俺なぜか1時間だった。キクタ2時間なのに。


講習が終わり、タツヤを拾って飯食いに行く。ネギトロ丼が無性に食いたくなって、ばんどう太郎に。最近ホントに和食ムーブメント巻き起こってます。やっぱり和食で。おいしかった。


スーパーオートバックスへ。ナビ買います。お金無いけど、買います。分割で。あれしかない。俺のオーディオはいくらで下取りしてくれるだろーか。安かったら友達に譲ろう。とりあえず、百景設定6を打って帰りました。


ベアブリック、レアゲット。

2005年8月23日火曜日。本日21歳のバースデイを迎えました。


21歳。嬉しくもあり、何となく切なくもあり。何ですかね、20歳を超えてくると、誕生日を迎えることが嬉しいっていう気持ちが段々と薄れてくる。


十代の頃は、あれほど大人になりたくてしょうがなかったのに、今は出来ることなら、ずーっとティーンネイジャーで居たいなと、こう思ってしまいます。若いって素敵ですよ。いや、年とってる人が素敵じゃない訳じゃないですよ。ただ、若いって、若いだけで素敵だなーって。



いや、でも嬉しいことだってあるんだよ。毎年メールくれる友達とか、とても嬉しいです。ホントにね。



まぁ、ソレくらいしかないんだけど。



2005年も残り4ヶ月ちょい。早いなー。今年のクリスマスは、スロット打ちに行かなくて済むかな。ちなみに昨年は、クリスマスイウ゛に¥85,000、クリスマスに¥95,000、計¥180,000という伝説の金字塔を打ち建てました。そんな記録絶対破らないよ。今年の冬は去年より100倍楽しく。なるはず。







ここからまた1年、いい年でありますよーに。

56673fea.jpgカブトムシめっけ。打席をトコトコ歩いてましたけど。でも最近はめっきり見なくなったなー。うちのまわりでも全然いなくなったよ。


アー、風邪が辛いなー。今日は結構キテル。夏の風邪は何故だろう、全く治る気がしない。今日あたり熱がドォーンと出て、スッカリ治ってくれたりしないかな。いつまで続くのだろうか。やんなっちゃうよなー。今日はスロット行こうと思ってたんだけど、おとなしく家で寝てようかな。



今月は何とか生き延びられた。シンドイのは来月。一発KOの危険性もあるけど、勝負に出ます。鬼のヒキ、魅せます。

このページのトップヘ