The Purpose of Life

2005年02月

髪が伸びてきました。後ろは普通に髪縛れるくらい長いです。ウザいんだけどね、最近また太ってきたから、あんまり短くはしたくない。

成人式のときはちょっと失敗だったからね。パーマをかけたんだけど、一部分はストレートにしたくて、ストパーかけたら逆にかかりすぎちゃって、もう頭がテンテコマイですよ。

今度は面白い髪型にしてみようかなー。職業柄あんまり派手なのは出来ないけど、なんかやりたいです。


ホント突然なんすけど、ハードゲイってすごくないですか。ハードなゲイですよ。ハードになる意味が全くわからん。皮のベストと半ズボンと帽子、そしてムキムキの体。どーいう事ですか。この前どっかのテレビでやってて、すげー面白かった。ハードゲイでぇす!ってすげーテンションで言ってました。ゲイならまだわかる。でもハードはわからん。ハードになってしまう意味がわからん。


今日は朝一からスロット。9万勝ち。と思いきや、それからぐだぐだになり、25000円勝ちでおしまい。昨日につづき、やっちまったなー。


〈今日の1曲〉
30CM HOLLOW/LINK

うちの会社には、未だに鏡餅が事務所にあります。飾ってはいないけどね。うちのマネージャーが、片付けない人なんですよ。書類でも何でもおきっぱなしですから。困ったもんですよ。正月飾りに付いてたみかんは、もう真っ黒くしわしわになっちゃってます。しかしあーいうのって普通に捨てちゃっていーもんかね。罰当たりそう。


今、いや、今じゃないけど、再放送だけど、TBSで週末婚ってドラマやってて、永作博美が出てて、あー、何か懐かしいって。彼女はどこへ消えたんだろう。なんかあの人はアサヤンのイメージがすげー強いな。いや、普通に可愛かったですね。結構好きだったなー。


最近は好きな芸能人とか、あんまりいないかなー。俺が好きになる芸能人は、まとまりがないです。ふとした事で好きになるから。あ、最近は杏さゆりがやたらかわいいですね。何なんだろなー、昔はそんなでもなかったんだけどね、かわいいっすね。


芸能人と一人だけ友達になれる道具をドラえもんから貰ったら、僕は誰を選ぶだろうか。


A.奥田民生

B.杏さゆり

C.YUKI



いや、Cだね。

〈今日の1曲〉
ハミングバード/YUKI


ハミングバード聴くと泣きそうになる。

はい来たー。4連敗達成。今日は北斗が全台高設定確定。5000円で初当たり来たんだけど、そこかからが全く伸びず。銭形リセモ狙いも全くダメ。その時点で3万負け。


昨日劇場盤観たエヴァで巻き返しを図る。


ありえねー。いや、ありえねーからあれ。3万ブッ込んで、エヴァンゲリオン出動したの3回ですよ。壱万円に一回の割合。アホかっつーの。まぁもちろん零号機アンド2号機。そしてミサトの部屋にやたら居ますから。やるせない。


ついに完全に流れが変わりましたね。ダーッ。明日で、絶対流れを変えてやる。


もー肘が痛いんですよね。スロットのやりすぎなんだかゴルフのやりすぎなんだかわかんないけど、やっぱりスロット行きすぎなんだよなー。毎回言ってるけど。まだまだ腕を鍛えなきゃねー。


今日の昼食
・半熟卵うどん
・紅鮭バターおにぎり


〈今日の1曲〉
クラシック/JUDY AND MARY

今日のブログで、ライブドアで書き始めてから200件目。おめでとう。ありがとう。こんなくだらない日記を見てくださってる神様みたいな方は何人くらいいらっしゃるのかしら。



何だかんだで、僕が高1の時から日記を書き始めたから、途中書かなかった時期もちょいちょいありましたが、もう4年以上もケータイでせっせこせっせこ書いてるんだなー。長いねー。いやでもね、日記とかって昔の読み返したりするとやたらおもしろいんですよ。あー、こんなのあったなー、とか、そんなのに浸るのがすごく楽しい。

日記って毎日書くの大変なんですよ。って、僕も2〜3日すぐ溜めちゃいますけど。でもとりあえずライブドアにお世話になってからは、毎日埋まってるハズ。短い日記ならすぐ書けるんだけど、出来るだけ長く詳しく書いときたいんです。そのほうが面白いからね。


これから10年でも20年でも、書けるだけ書いてきたいです。WEBにジブンの日記が残るなんてとても便利な世の中になりましたね。


あ、パソコン買えねー。


YUKIのアルバム買った。


〈今日の1曲〉
キスをしようよ/YUKI

ガーッ。5万負けたよー。マジヘコむ。昨日に引き続き、流れが変わってしまいました。パチンコはこーだからヤダ。でもどーせ辞めらんないよなー俺。辞めるなら生涯成績勝ってるうちに辞めときたいな。


僕は、ホントに勝つときと負けるときの差が激しすぎるんですよ。平気で一ヵ月50万勝つときあるし、平気で一ヵ月30万負けるときもある。リズムが崩れるとズタズタになってしまうので、どーにかこーにか、壱万円でもいーから勝って歯止めを効かせたいね。


藍ちゃん、オーストラリアのツアーで初日単独首位ですよ。すげー19歳ですわ。このまま優勝してしまえ。



〈今日の1曲〉
PANIC DISORDER/LINK

今日は朝から仕事で、淡々とこなし、夜、シャレードへ。

北斗座ったら5千円でヒット。高設定っぽかったんだけど、はまるのやだったから、百ちょい回して捨てた。でも1200枚ちょっと出た。それから、700ちょっとの銭形座ったら、またちょっと回してBIG。まぁ単発で抜けたけど、そのまま流して30000円くらい勝った。





しかし、それからが悪夢。




400ハマりのボンパワやったら13000円入れてバケ単。それからキンパルゾーン狙い失敗。吉宗見てたら、ゾーン外放出といい連チャン性といい、高設定間違いないだろうと思われる、660ハマりの台を見つけたのが悪かった。そのままストレートで天井バケ単。完全な負けの方程式。久々に喰らった。アホかっつーの。あー、結局27000円負けだ。久々に負けたなー。やっぱ負けは凹む。明日もリベンジ行くけど、明日負けたらちょいと控えようかな。。。出来れば。


パソコンが買えなくなってしまう。


〈今日の1曲〉
月の爆撃機/THE BLUE HEARTS

200502221724000.jpg


やっとキャディバッグ到着です。と思ったら2個届いた。間違ってきちゃったらしいです。まぁこれで前のぼろいキャディバッグとはお別れです。ありがとう、さようなら。あー、金がまた無くなるよ。ホント使いすぎ。ちょっとは反省します。


道具もある程度揃ってきたし、あとは自分の腕だよなー。もっとうまくなんなきゃ。初ラウンドの目標は130前半。今の僕には無謀な数字ですけどね。今回ったら、多分150は叩くね。竜也は110で回ったっつーんだからなー。どーにかこーにかそれには近い数字出したいけどなー。


早く友達とラウンドしたいなー。今行くとなったら、多分オッサンらと行くことになる。。。コンペも出ろとか言うし、誰が出るかっつーの。


あー、今日の夕食は何にしよーかねー。久々に山田うどん行ってこようかなー。

〈今日の1曲〉
いい女/ウルフルズ

2月21日月曜日。AM10:00起床。とりあえず社長に電話。エヴァ見始める。もう最終話まで見てしまった。いまいちまだわからんとことかあるので、もっかい見直そうと思う。


銀杏BOYZをかけながら、ギターやり始める。なんだか汗かいた。


風呂に入り、PM1:00過ぎ。社長が寝てるっぽいので、ぷらっとシャレードに。


吉宗が800で落ちてたので、とりあえず回す。



1700ハマりのバケ単発。バカ。


そっからボンパワ→巨人→石松→カイジ。全然ダメ。ちょいと銭形座ったら、BIG4REG4の8連。もーちっとBIGに偏ってくれたらなー。

シャレードで社長と合流して、佐野のイオンに。CDラックを見に行ったんだけど、あんまいいのなくて買わなかった。タケオでいいジャケット売ってたから、買った。今シーズン初めて服買ったよ。


イオンで飯食って、それからプライムデーのライブに。


ハネモノ500円で引くも全然入らん。なかなか増えず、とりあえず一箱で終了。沖スロやる。バケ単で終了。黄門ちゃまやる。バケ地獄。BIG1REG5というとんでもない結果。台移動できずに、撃沈。1万負けた。まぁ、本日トータルは2万ちょい勝ち。負けなかっただけ良かったとしよーじゃないか。


今日で月50万勝ち達成。今回で2回目かなー。さらに記録を伸ばしてやる。

しかし来月お金飛ぶなー。今月の勝ち分無くなってしまいそう。


〈今日の1曲〉
トラッシュ/銀杏BOYZ

朝起きて、どーしよーもなくて打ちっぱなしに行った、野呂です。圭一です。風邪気味です。


打ちっぱなしを終えて、また暇に。とりあえず竜也に電話。アルペン行くらしいので、一緒についていくことに。


みんなボードをやってて、色々ドーグを買いに行ったんだけど、結構高いのね。靴とかウェアとか板とか、普通に揃えたらゴルフくらい金かかるんじゃないの?いやー、俺には出来ないっすね。やってもレンタルだわー。


それからバッティングセンターへ。俺野球の才能全然無いです。全然前に飛ばない。当たるんだけど。ホームランじゃなくてもいーからホームラン性の当たりが欲しい(泣)。


腹減ったからマック行って、ベーコンレタストマトバーガー食った。そーでもなかなった。


それからボーリング行って、ゲーム料金賭けて勝負(チーム戦)ギリギリでしたが、なんとか勝てました。ゴチでした。


それからe3行ってみんなで卓球大会開催。とりあえずみんなハイレベルだったね。アツシがやたらうめーんだもん、やられたわ。菊田は予想以上にヘタクソだったね。俺でも勝てたッス。ちょっとスロットやって、ちょっとクイズやって、かなりUFOキャッチャーやって、帰りました。疲れたなー。



〈今日の1曲〉
それが答えだ/ウルフルズ

2月19日(土)。本日イクサムデーなんですよねー。仕事だから終わってからの参戦になるんですが。どーしよっかなー。迷う。小山は5.5だったし、行くんだったら上三川イクサム行きたいんだけど、あっち行くと帰りがめんどいんですよねガソリンもあんまりないし、今回はやめとこーかな。


いやー、まだ10時半くらいなんすけどね、暇すぎてどーしよーもなくて日記書いてる感じ。雪が微妙にちらついてるし、こんな寒いんじゃみんな来ないよなー。だったら俺も家帰って寝てぇ。もうこの際バッサバサ雪降って臨時休業になりませんかねー。そしたらイクサム直行しますわ。


全然話変わりますけど、僕の指には最近やたらささくれができるんですよねー。困ります。スロット打ってるとき意外と痛いんですよ。スロットやってるからできるのかなー。いや、違うよなー。ビタミン不足とかかなー。僕はささくれとか、そのままにしとくのが我慢できない人なので、すぐ剥がします。でも、予想以上にいっちゃって、やたら痛いっていうパターン。いつも。


そして今日(つーか今)気付いたのが、左手の爪の下のほうに、ほとんど白いとこが無い。ダイジョブかなー。やっぱ俺不健康なんだろな。やっぱ運動か。ヤダ。


〈今日の1曲〉
トンガリ'95/スピッツ


見なおしたら、スピッツがスパッツになってた(汗)。

このページのトップヘ