The Purpose of Life

2005年01月

こんなとこでカミングアウトすんのもなんですけど、最近あんまり性欲ないんすよねー。完全に性欲より睡眠欲が勝ってます。あぁ、20歳の健全な青年らしからぬ発言。どーした俺。性欲の塊だったよーな奴が(ちっと言い過ぎ)、どーしちまったんだ。多分俺のピークは高校生の時だったんだなー。これからは何もかも落ちてく一方だ。


ヤダー。そんなん絶対ヤダ。どーにかこーにか建て直してやる。俺の未来は明るいぞ。悔いの残らないように生きてやるぞ。チキショー。


そーいや、海老沢さん結局顧問も辞任したそーで。そりゃそーだろよ。あんだけ国民が騒いでて、会長辞任した翌日に顧問就任って、国民が許すはずないでしょー。もう顔からして不正だもん。なーんかやってそう。NHKなんかに受信料なんて払いませんよ僕は。だって見てないし。つまんないし。どーでもいいっすわ。


今日もマック。週3マック。


〈今日の1曲〉
CUSTOM/奥田民生

200501300045000.jpg

僕の部屋に中学のときから貼ってあるJAMのポスター。恩チャンどんな髪型だよそれ(笑)。ポスターの裏側は壁が真っ白。歳月を物語ってます。ポスターはその当時、町内で唯一CDが売ってる(哀)大平楽器で戴きました。昔はすげー通ってたなー。小学生の時から通ってました。何も買わないのに毎日のように行ってたなー。ポスターとかすげー貰ってたし、ケータイも店長に貰いました。職場体験も大平楽器。色々お世話になりました。

高校入ってからは原チャリ手に入れたからあんまり行くこともなくなって、今じゃ全く行きませんが(笑)。


つーかCD増えたなー。早くCDラックを買わなければ。僕はCDとか借りない人なので、どんどん増える。まぁCDはもっといっぱい欲しいですけど。


昨日、奥田民生のゴールドブレンドツアーのDVDを発見。衝動買い。そりゃ買うよね。これからじっくり鑑賞。ひとり股旅のも売ってた。欲しかったけど今回は我慢さ。


さぁ、明日はゴルフクラブを見にいこうかな。


〈今日の1曲〉
マシマロ/奥田民生

200501300034000.jpg

LIBERTINES無期限活動停止らしーね。事実上ほぼ解散じゃんか。まーなんとなくこーなるとは思ってたけどね。セカンドがラストアルバムになっちゃうのかなー。残念。

最近僕の日記は、パチスロ珍道中、的なものになりつつあるなー(焦)。題名変えようかと思ってます。いや、もっとまともに日記書きますかねー。パチスロばっか行ってるからそんなんなっちゃうんだなー。行くけどねー。


来月YUKIのアルバムとVC発売だー。楽しみだなー。ホント楽しみ。JOYのYUKIがめちゃめちゃかわいいです。あれはもうダメっす。YO-KINGは幸せもんだなー、あんなかわいい娘を嫁にもらって。僕には奥さんは出来るんだろーか。でもまだまだ焦らんよ。今はまだ出来なかったらそれでもいーかななんて思っちゃってますから。まぁ出来たら出来たでそりゃ嬉しいですけどね。


そして3月にはLINKが4thアルバムリリースするらしいです。そっちも楽しみ。GOLD FIELDも良かったし、期待。1st聴いたことないんだよなー。どこ行っても売ってない。聴いてみたい。


今日の日記。12時起床。ハンバーグ食べる。会社行く。在庫集計用フォーマット作成する。会社HP更新する。フロント。夕食はマック。ハンバーガー無料券もらう。閉店。集球機壊れる。時間かかる。腹立つ。帰宅。ビールとビーフジャーキー食べる。寝る。


〈今日の1曲〉
Can't Stand Me Now/THE LIBERTINES

1月28日。朝10:30頃起床。多分。ボケェーっとしてたからよく覚えてないや。お風呂に入って、愛車スパイクの半年点検に小山ホンダへ。


久々に行ったなー。かわいいお姉さんがいました。コーヒー持って来てくれた。いーっすねー。OLっぽいあの格好には滅法弱いですから僕。

パチンコ屋のコーヒーガールはかわいいことが大前提。

車もどこも悪いところはなく、ピカピカになって帰ってきました。


そして宇都宮へ。久々に4号で行ったらやたら時間かかったな。ユータを拾い、ZENT御幸店へ。善都祭。今日もパチンコで。エヴァやった。20000入れて単発。凹む。スロットのぞいたらよさげな北斗。オール設定イベントやってたっぽい。しかし、また一回もBB引けず。次は石松。10000円ちょいでバケ。石松タイム入らず、しかし連チャン。バケ三つでどーなることかと思ったけど、何とか連チャンして、3000枚近く。プラスに持ってった。


それからバカみてーに出てるスターウォーズをやる。が、2連で終わる。いろんなのちょいちょいやりだして、結果6000円負けくらいかな?


朝から何も食ってなかったから、かつやへ。昨日も行ったな。今日はカツ丼食べる。

そして、かつやの向かいのフラミンゴ梁瀬店へ。しかし、あんまりよさげな台が無く、ハネ物とかやったりプラプラしてた。吉宗見たら370で落ちてた。いつもはまずスルーする俺の引きですが、今回はドンピシャモードBゾーンでBIG。それから1G連も3つくらい絡み、BIG7のREG1で5000枚近く。結果、70000円勝ち。昨日と同じよーな展開。勝ててよかった。


とりあえず、今月はプラス20万目安で、頑張る。


〈今日の1曲〉
BURNOUT/GREEN DAY

200501291655000.jpg


やっとパターが手に入りました。オデッセイのWHITE HOT#6。うちの常連さんの島根氏に売ってもらいました。5000円。今は結構5000円とか痛いっすけどねー。昨日4万近く負けてるし。給料日&その次の日はホント勝てないジンクスが出来上がりました。嫌なジンクス。


で、昨日の負けも忘れ、第2戦目。本日のホールはアイランド栃木店。シャレード行こうと思ったけど、最近相性悪いので気分転換に。


最初は猪木(パチンコ)をやりたくて、思わず座りました。3000円で15R確変。そして15R確変、6Rでおしまい。一万勝ち。


スロのぞいたら、高設定確定の北斗が落ちてた。やったよ。子役の落ちもよくて、こりゃいけんじゃねーかと思ってたのも束の間、2チェ来ない。入らない。ノーボーナスでフィニッシュです(マネーの虎)。


黄門ちゃまが全台高設定、やるっきゃない。しかし初打ち。天井は1000G付近。

やった。見事にハマった。900ちょい回してBIG。確変突入。そっから怒濤の反撃開始。BIG12のREG8だったかな?5000枚近くGET。最初はどーなることかと思ったけど、結局今日は8万近く勝てました。

明日も勝てるよーにと、かつやで飯食ってe3で男2人でプリクラ撮って、帰ったよー。


久々にプリクラとか撮ったら、ちょっと楽しかった。


〈今日の1曲〉
ワンダフルワールド/ウルフルズ

朝起きたらなぜか雪降ってた。ちょっとびっくりした。いっぱい積もれば会社休みになるのになーとか思ったり。畑とかはちょいちょい積もってた。雪じゃなくてYUKI降ってこないかなー、俺のとこに。なんて。JOYのPVすげーかわいいんですけど。やばいなー。


今日は、えらく頑張りました、仕事。在庫チェック。みんな間違えすぎなんだよ。ホント腹立った。明日も頑張らなきゃ。


給料入ったから打ちに行きました。


負けました。もうホントにヤバいわ。精神的におかしくなりそうなくらい負けてる(焦)。やっぱり給料入って一週間は行かないべきだな。アホみてーにすぐ負ける。もー嫌。


〈今日の1曲〉
援助交際/銀杏BOYZ

待ちに待った給料日ですよ。あー、この一ヵ月間ホントに長かったなー。この一ヵ月間、はじめてこんなに負けたなー(泣)。来月はあんまりいかないようにしよーっと。


とかなんとか言いながら、ちょこっと栃木アイランドのぞいてきました。今日、パチンコ猪木導入ということで見てこようかなーと。あれはすげー面白そうだわ。スロットの演出が随所に盛り込まれてて、やってて飽きなそうです。演出総数二兆種類だってさ。さすが猪木、ケタが違う。明日あたりやりにいこうかな。


持病の肩凝りが再発してきましたよ。すごく痛い。肩、背骨、首がものすごくだるい。なんなんだろーなぁこれは。困るよー。しかも結局病院行ったこと無いんだよなー。さすがに辛くなってきました。早いとこ治さないと。


そろそろ花粉がきてる感じですね。目がすぐにかゆくなる。いやな季節だなー。花粉が無かったら最高なのに。憂鬱。


〈今日の1曲〉
LIFE/YO-KING

僕、てんや大好きです。


昨日の興奮がさめやらぬ中、1月24日、仕事へ。今日もやたら暇だったなー。暇すぎてパソコンいじくり回してたら、社長(ホンモノ)がはるばるやって来た。びっくりしたよ、ちゃんと来るなら来るって言ってから来なさいよ。この人の扱いにはホント困る。簡単に言えば、なんだかよくわからない人だ。あんまり好きじゃない。めんどくさい。


すこーし練習して帰宅。で、社長(渡辺)が来る。僕はマンガ(シガテラ・スラムダンク)を読んでた。彼はいただきストリートをものすごく頑張ってた。結局ダメだったみたいだけど。


久々にスラムダンクを読んだらすげー面白かったです。僕はあの、海南戦とか、神奈川の決勝リーグ辺りのとこが一番好きかもしれないなー。前にも日記で書いたことあるけど、ゴリの『いいからテーピングだ!!』あたりがすごく好き。何だかずっとマンガにハマっちゃってて、この前友達の家遊びに行ったら、KYOにハマっちゃって、もう通い詰めですわ。


ドラゴンボール買おうかなー…。


チャオズ『テーン』(リン風に)


〈今日の1曲〉
MACY'S DAY PARADE/GREEN DAY

200501231742000.jpg1月23日(日)。銀杏BOYZ不登校生徒集会 イン 渋谷公会堂。銀杏BOYZ(GOING STEADY時代も含め)初のワンマンライブ。お金が、ホントに無かったけど、小林くんにちょっとお金を借りて、行きました。


朝起きると、既にAM11:00。昨日の夜ハーマン行って、30分ぐらい悩んで借りたビデオを観ながら、たぶん3分とかで寝てたんじゃないかな(汗)。いつのまにか朝になってました。


ぼーっとしたり、シャワー浴びたり、転寝してたら時間が全然無くなってて、ちょっと焦った。チケットなくて焦った。ずっと車のなかにあったみたい。


徒歩で新大平下駅へ。知明待ってた。瞬もギリギリセーフ。電車の中でユータ合流。東武日光線の快速に揺られながら、渋谷へ。


表参道で降りて歩いていこうかっつーことになり、下車。外出たら雪降ってた。寒かった。表参道で降りたはいいけど、結局どこも寄らず渋谷到着。お腹空いたから、デニーズで遅い昼食を。フレンチトーストすげーうまかったわー。


30分前、会場到着。Tシャツ販売してたけど、限定は売り切れてました。


中に入ると、ステージ近いことにびっくり、すげーなー渋公で銀杏とか。YO-KINGとかから花届いてたな。


そして開演。一発目から青春時代。うわー、すげー。やられたよ。終始圧倒されっぱなしでした。すげーかっこ良かったー。全部良かった。銀河鉄道とかバックずるいなー、あんなもん感動するわ。。人間もとってもかっこ良かった。あれはすげー曲だ。ぐぁーって来た。今回は全席指定だったせいか、今日の会場の雰囲気はすげく好きだった。モッシュとかダイヴとかしたいときもあるけど、たまには座ってみてみたりすると、また違った雰囲気の銀杏を観られる感じです。お互い和やかないい雰囲気だったなー。


今日やたらムライ君がかっこ良く見えました。何だろなー、すげーかっこ良かった。チン君はおもしろかった。少年みたいだった。アビちゃんは激しかったねー。でもなーんか可愛かった。ミネタは最初トータスみたいだったね。とにかくみんなかっこ良かった。

最後のミネタの『ありがとうございました』って言葉にすごく感動した。とってもいいライヴでした。ありがとう。

終わったのが9時すぎ。3時間もやったんだなー。すげー早かった感じがする。二階席を見てみると、みうらじゅんさん、田口トモロヲさん、イノマーが居ました。あとカラテカの矢部くんじゃないほうが居ました。小木のそっくりさんも居ました。


外に出ると、小雨になってた。終電が迫ってたので、そそくさと渋谷駅へ。なんとか無事間に合って、各駅停車に揺られながら、帰宅の途につきました。


今日の映像、来月スペシャで1時間やるらしいね。またまたすごく楽しみです。


〈今日の1曲〉
人間/銀杏BOYZ

久々に朝飯食べました。セブンのアップルパイとコーヒー。逆に腹減ったわー。朝セブンに寄ったらやたら食いたくなっちゃってね。やっぱり朝は米じゃないとね。って言っても月2〜3しか食わないけどさ。ホント朝がすこぶる弱い男です。


今日のスポーツ新聞は東スポ。東スポはエッチな記事が載ってるからちょっと会社持ってくには気まずいんですけど、表紙に大久保骨折って書いてあって、買っちゃった。膝の皿が割れたらしいです。北朝鮮戦に間に合うのかどーか。日本は最近ケガ人続出だなー。予選勝ち抜けるかどーかちょいと不安だな。勝ってもらわなきゃ困るけど。


明日は銀杏ワンマン。どーしよっかなー、金無いし、どーしよー。明日決めよう。


昨日、アリゾナの魔法にウルフルズ出てた。かっこ良かった。そのあと、何かにYUKI出てた。めちゃめちゃかわいかった。この前、浜ちゃんと!見てたらLINKがエンディングで、ちょっとテンション上がった。

〈今日の1曲〉
GOLD FIELD/LINK

このページのトップヘ