今日はスロット打ちに行かないって決めてたのに。予想以上に早く目覚めてしまって、やることなくて、そんなんスロット行っちゃうよ。お金が無いのに、行っちゃうよ。吉宗とか、やっちゃうよ。結局一日中、負けを取り戻せないまま、ハイエナハイエナ。


今日の流れ。

銭形→北斗→ボンバーパワフル→鬼武者→吉宗→エヴァ→鬼浜→銭形→カイジ→鬼武者→キンパル→北斗→ジャグラー。

みたいなね。どーしよーもねーっすわ。やる台やる台ハマリスギ。結局負け負けで。やんなるわー。


スロットを終えて、俊文と飯食いに。今日も一日中何も食ってなくて、しかもかつや行ったから、腹がおかしくなりました。でもうまかった。


このあと俺は寝るのか、寝ないのか。あー、どーしよ。とりあえず、家に帰ってみよう。


〈今日の1曲〉
ボート/THE HIGH-LOWS