今日は早番で、7時半起き。昨日は寝ようと思ったら全然眠くなくて、朝起きるの辛かったー。で、朝飯なんか食ってる暇もなく、朝セブン寄ってテキトーに買って。


で、シゴトが一段落した10時くらいに飯食おうかと思ったら、それを見計らったかのよーに、マネージャー出勤。早ッッ。いつも1時すぎなのに。で、飯食えず。


それから修理やらレッスンやらで僕の休憩時間がどんどん遅くなり、結局4時半。あと1時間で上がりだから、もう上がっちゃっていーよみたいな感じで、上がったけど、腹減って死にそうだったよ俺。で、上がってから普通に会社で飯食って帰る。


シャレード直行。だけど今日は疲れてやる気無かったのですぐ終了。ちょびっと勝った。

7時ちょいに知明がウチ来る。ボウリング行く予定なので片庭待ち。もーちっとスロットやりたいっつーから僕らは家で待機。とりあえずサッカー対決。意外と張ってたなー。俺町内一強いと思ってたけど、世の中そうはいかないらしいです。


9時になっても片庭から連絡来ず。もっかいサッカーやり始める。で、10時すぎにやっと連絡来る。ずっとスロットやってたらしい。

とりあえずアメビ行く。12時までだったので、2ゲーム出来た。


まぁ、余裕で勝ちましたよ。2回とも順位変わらず。やっぱりボウリング楽しいですね。週2で行きたいね。来週また行こう。


〈今日の1曲〉
涙/ケツメイシ